温泉TOP >大阪府 >大阪府の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1117ページ目
-
掲載入浴施設数
23023 -
掲載日帰り施設数
10488 -
宿・ホテル数
15146 -
温泉口コミ数
164531
大阪府の口コミ一覧
-

先日、ねや寿にいってきました。 内装も新しく、きれいでとても満足できました。
内風呂の中で あつ湯があるのですが、それが本当に熱くて気持ちよかったです。 その後 水風呂に入りましたが塩素のせいでしょうか? 臭いも結構ありましたし、白泡みたいなものもありまして、その後は入るのを遠慮させてもらいました。 サウナ等も広くてリフレッシュできましたよ! 水風呂を改善してくれたら、最高の気分です! 休日は子供が内風呂などで泳いだりして、迷惑でした。 いくのなら平日の夜のほうが無難です。0人が参考にしています
-

堺で仕事のとき、
仕事と次の仕事の空き時間によく利用します。
(おおよそ3時間くらい空きます。)
岩盤浴も好きなので何度かプラス料金で入場したのですが、
なかなか空きません。
一日中利用できる方には良い方式だとは思いますが、
時間制限のある私には辛いですね。
なので今は入浴のみ。
エステのハンドコースは気持ちよかった。
まぁわざわざは行きません。1人が参考にしています
-

どこぞへ行った帰り道に見つけて突入しました。
料金設定が色々あり迷いましたが、岩盤浴好きのドンのため
お風呂とセットで1000円払いました。
岩盤浴は広くてゆっくりできました。
あまり岩盤浴をしたことのないヒロも「いーね!」
と言うほど・・・。
ついでに夫婦揃って漫画好き。漫画も楽しみました。
泉質はそこそこだとは思います。
多くの方がおっしゃるように、温泉の並さと岩盤浴の高感度の
差が大きいです。0人が参考にしています
-

-

月に2、3回程訪れます。屋上の開放感いっぱいの露天には岩風呂2つ(内源泉1つ)、壷湯や寝湯、座湯、ゆったりと寝ころべる縁側に色採りどりの植物が心和ませます。
お湯に浸かりながら、時折上空を横切る伊丹発着の飛行機を眺めていると、ほのぼのとした気分になってリラックスできます。
源泉風呂目当てなのですが、その岩風呂は7、8人でいっぱいいっぱいな大きさなので、女湯はだいたい込み合っていています。
土日は朝方から昼頃はまだゆっくりと入れるでしょうか。男湯は比較的いつも空いているようなのでうらやましい…。
美人の湯ということですが、やや褐色で気泡、カラダにまとわりつくようなつるヌル感もあります。日によって塩素臭、温度にムラがあるのが気になりますが…。
それでも私を含めリピーターが多いのは、屋内のサウナ3種やひのき風呂、ジャグジー、日替わり湯を含め、ビルの屋上のややリゾート感、清潔感もあるのでしょうね。1人が参考にしています
-

約一年ぶりに行きました。今回行って思ったことは、以前気になっていた塩素臭があまり感じなかったと言うことです。
平日の昼間と言うこともあったのかもしれませんが良かったと思います。喫煙に関してですが、館内を完全禁煙にして欲しい。浴場内に喫煙所があり、タバコの臭いがしてきて気分を害した。
1階の休憩所には空気清浄機があったがこちらも結構臭いがしていた。喫煙所が入るなら完全に空気が混ざらないようにして欲しい。壁もなく区切りもないため臭いがせっかくの風呂上がりの良い気分を害する。0人が参考にしています
-

-

施設的には、絵画などおいてあり、スパ温泉に近いのですが個性的な施設で好感が持てます。絵が好きなのもありますが。温泉は、塩化物ナトリウム温泉でしたか?結構、肌に良さそうな温泉でしたね。気に入って何回も行ってますが。自分が気に入ればそれが一番良いお湯だと思いますよ。良い湯でした。
0人が参考にしています
-

駅から近くて便利です。
プールで泳いでその後入りました。
平日の午前中だったからか空いていました。
温泉のスーパー銭湯です。
循環なので泉質どうのこうの書きませんが、温まって帰れるのはうれしい。2人が参考にしています
-

いきなりですが、私はアトピー体質で、夏場など汗が蒸せる季節には、体のあちらこちらに湿疹的なものができまして(失礼)それが非常にかゆい。 んでかいてかいてかきまっくてキズになってしまったところにここのお湯は大変しみこみます(笑)
ていうか、まさに傷口に塩をすりこんだようなヒリヒリ感。
まさにこりゃ拷問ですわ・・・ってくらい効きます??
さすが高張性の金泉ですなぁ。 否、塩素がしみるのかな?
閑話休題
露天の光明の湯は、よくぬくもり、鉄分たっぶりでナカナカ気持ちがよろしい。これにはハマってしまいますね。
ただ、隣がゴルフ練習場なのが雰囲気を壊しますねぇ。 全体的なバランスはそこそこいいと思いますよ。
しかし、ウォーキングバスの噴射口からお湯が噴出していませんが?? 節約ですか? 故障ですか? 2回ほど経験しましたよ。
お湯の温度も放ったらかしのような気が・・・ぬるいです。
ちょっと不親切さを感じましたが気のせいでしょうかね。3人が参考にしています



