本文へジャンプします。

大阪府の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1118ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22969

  • 掲載日帰り施設数
    10472

  • 宿・ホテル数
    15147

  • 温泉口コミ数
    163572

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

大阪府の口コミ一覧

12381件中 11171件~11180件を表示

前へ  1114 1115 1116 1117 1118 1119 1120 1121 1122 1123  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • やっぱりいい湯

    投稿日:2007年3月17日

    やっぱりいい湯箕輪の里温泉

    お風呂大好きさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ここは自宅に近いので週3ほど通うんですが、肌がつるっとしてきます。以前はサウナ付きで平日550円だったんですが、今はサウナ別で390円とお安くなってお得です。
    ただシャンプー・ボティソープは無くなるということなんでこれから行かれるなら持参する方がいいかもしれません。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 探した

    投稿日:2007年3月16日

    探した山空海温泉(さんくうかいおんせん)

    山さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    ナビ無しでかなり探しました 屋根のマークで発見した駐車場から100メートル位歩きました 珍湯です 男湯入り口と女湯入り口がすごく離れています 田舎の少しはかなりです 人に尋ねてもかなり走りました 憲法の元文は見あたらなかった

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 本当に中途半端ですよね。。。

    投稿日:2007年3月13日

    本当に中途半端ですよね。。。泉の湯(旧 スパバレイ枚方南)

    よしさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    確かに中途半端の一言です。
    最近新設の割には(といってももう随分たちますが)昔のスーパー銭湯を思い出します。
    岩盤浴ゾーンはあるのですが、、、食堂も狭いし待合も狭い。
    どうしてあんな作りになってるのでしょうか。
    多分もう行かないと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 泉質がいまひとつ?

    投稿日:2007年3月12日

    泉質がいまひとつ?天然温泉 なにわの湯

    かつきさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    施設は清潔感も有りきれいな所です。
    利用される方が多いので仕方が無いことですが、塩素臭がキツイく水もシャパシャパでヌメリ無しです。
    かなり長めに利用したのですが、体の心からあったまる事ができず、10分程度で湯冷めしてしまいました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 非常に良い!

    投稿日:2007年3月12日

    非常に良い!上方温泉 一休

    かつきさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    泉質、施設の雰囲気などを見ても関西では上位クラス。
    ただし、休日ともなると混雑するのでのんびりと言うわけにはいかないですが、おすすめです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 値下げされていましたが・・・

    投稿日:2007年3月12日

    値下げされていましたが・・・箕輪の里温泉

    じゃいさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    昨日3ヶ月ぶりに訪れると、料金と営業時間が変更されていました。料金は大人一律390円(サウナ利用は別途100円必要)の銭湯料金で、営業時間は10:00~24:00に2月中旬より変更しているようでした。値下げされたのはいいのですが、備品も減ってシャンプーやボディーソープはカラン3ヶ所に1セット(いずれは無くなる?)に、洗面器は同3~6ヶ所に1つになっていました。昨日は夜遅くすいていたので別に支障ありませんでしたが、料金に合わせてシャンプー等はともかく洗面器まで減らすとは・・・。今後行かれる方はご注意下さい。(私は洗面器持参までは考えていないのでもう行かないと思います。)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 聖徳太子ゆかりの地を巡る

    投稿日:2007年3月11日

    聖徳太子ゆかりの地を巡る太子温泉

    地下水100さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    昨年から聖徳太子ゆかりの地を巡っていて、今回は信貴山と叡福寺でした。どちらも、途中に温泉の看板が目に入りましたが、時間の都合もあって太子温泉を訪れました。山里の日帰り温泉という雰囲気が良く出ていました。のんびりとアルカリのお湯につかり、合わせて森林浴も堪能しました。届書では循環、館内コピーでは掛け流し、とあって実態はよく分かりませんが、まあ、のんびりできるお湯であることはまちがいありません。2007年3月入湯。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • レトロな雰囲気。

    投稿日:2007年3月10日

    レトロな雰囲気。太子温泉

    かいチチさん。さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    自宅から南阪奈道路をぶっ飛ばして(法定速度内です)近いのでたまに行ってます。

    施設の雰囲気は、ちょっとレトロな、奈良(宇陀)榛原の美榛苑のような感じだと思います。決して目新しい、スーパー銭湯のようでは無いものです。

    レストランは、一見普通の軽食をとるようなところかな、と思いきや、馬刺しや河内ワインなど、色々なメニューがありました。

    平日の午後5時以降は600円で入れるので、狙っていきましたが、客はそれほど多くはありませんでした。

    男湯の内風呂の大きな岩は、ちょっとびっくりするほど大きいのが特徴的です。でも、ちょっとじゃまかも…

    お年を召した方々が入浴されていましたが、みんなきっちりと身体を洗ってから、入浴されていました。

    最近のスーパー銭湯の客って、タオルを平気で浴槽に漬けたり、かけ湯もせずにザブン!など、マナー悪い人が多くて、うんざりすることが多いですが、ここではとても気分が良かったです。

    うちの息子はおじいちゃんおばあちゃんが大好きなので、ここはみんな笑顔で声をかけてくれるので、息子は気に入っているみたいです。

    スーパー銭湯に飽きたら、こんなレトロな場所もいいな、と思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • まあまあ

    投稿日:2007年3月9日

    まあまあ神門湯処 湯快のゆ 門真店

    枯葉さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    700円の価値あり。それ以上を求めるなら本物の温泉に行け!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ローションパック湯?!行ってよかった!

    投稿日:2007年3月9日

    ローションパック湯?!行ってよかった!犬鳴山温泉 山乃湯

    トトママさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    関西に行った帰りの一日でこのサイトで拝見したこの温泉に行きました。「もしかしたら激しくボロイかしら??」と怖れていましたが、普通に古いだけでした。私が行った日は日差しが暖かく最高の温泉日和でした。地元のご夫人(駐車場にいらっしゃる)がご親切に教えてくださったとおり、バス停の二差路を右に歩くと、古屋の先に階段があり、喫茶店のようなそこをおりると、まんま鄙び茶屋が!!「お風呂と釜飯お願いします」といい30分かかるとの事でお風呂に入りました。うすら白いゆに黒い湯の花。期待しつつ体を洗い掛け湯りて、入ると・・・。ヌルヌルでした。某旅館から丸見え(やや遠いので安心しました)なのですがそれより、こののんびりした長閑な眺めと、このヌルヌル湯。私は「誰も見んだろう」と極楽な温泉を独り占めしたのでした。釜飯は普通でしたが、「ここは日当たりが良くて暖かいから」と用意して下さった席も良くて、「こんなにシアワセでいいのかしら」と思ってしまいました。ありがとう!@ニフティー温泉。

    参考になった!

    2人が参考にしています

12381件中 11171件~11180件を表示

前へ  1114 1115 1116 1117 1118 1119 1120 1121 1122 1123  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる