本文へジャンプします。

大阪府の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1120ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22931

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    162864

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

大阪府の口コミ一覧

12307件中 11191件~11200件を表示

前へ  1116 1117 1118 1119 1120 1121 1122 1123 1124 1125  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • なかなか、良い

    投稿日:2007年1月9日

    なかなか、良い上方温泉 一休

    Tarochimanさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    石の湯行きました。
    岩くりぬきの湯、気持ち良いです。
    (でかい壺湯を独り占め!)
    内湯の三段階、温度設定も良い!!
    (高温風呂、もっと熱くしても良いんだけど)

    某サイトにも書き込みさせて頂きましたが、
    脱衣所の暖房を下げて!
    温泉上がってからの方が汗かいたよ・・

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 禁煙エリアが狭いのが××

    投稿日:2007年1月8日

    禁煙エリアが狭いのが××箕輪の里温泉

    いさおさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    休憩コーナーの面積の半分以上が喫煙可能で、煙たいです。
    タバコの煙が苦手な方にはお勧めしません。

    オープン当時(2002年頃)は、一部の喫煙スペース以外は禁煙だったと思うのですが、、

    温泉のお湯を含め3階の印象はよいので、残念です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • そして手詰まりに・・・。

    投稿日:2007年1月8日

    そして手詰まりに・・・。山空海温泉(さんくうかいおんせん)

    牛乳500ml一気飲みさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    昨日は、朝からめずらしく、京都市内も吹雪いて、お昼から、今年の温泉初めは、やはりここかなと思い行ってきました、3時過ぎの到着でしたが、さすがに日曜日ということで、4人程先のお客さんが、入っておられ賑わっておりました、ここは、比較的っと言いますか、特に平日なんかは、高い確率で、終始風呂場に1人になる事が、あるのですが、私的に一番気持ちの良い浸かり方は、もちろん、これは「1人の時限定」ですが、温泉情報に、風呂場の画像がありますが、左側が熱めで、右側が温めの浴槽なのですが、そこの仕切り部分に、頭を乗せて、「バンザイ状態」で浸かるのが、最高でございます、他のお客さんが、居られた時は、冗談でも、ダメな浸かり方ですが、チャンスがあったら、お試し頂けたらと思います、私的にですが、現状で、ど温泉ならここ「山空海」、を始め関西圏で行って見て値打ちがあると感じたのは、温泉銭湯なら「灘温泉水道筋」、スー銭なら「つかしん湯の華廊(空いてる時を狙って!)」と「箕谷銀河の湯」、3セク系温泉なら「今田ぬくもりの郷(ここも空いてる時を狙って!)」、ついでに「大山田さるびの」あと関西圏ではありませんが、ロケが圧倒的な、「越前海岸漁火」とまだまだ温泉好きを謳うなら、押さえないといけない所があると思うのですが、「これ以外に眼から、うろこが落ちるところが、どこにあるんだろう?」と手詰まり感を感じながら、昨日は、温い浴槽の右端で、お行儀良く浸かりながら、ボケ~っとしておりました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 常連客になりそうな感じ

    投稿日:2007年1月7日

    常連客になりそうな感じ源気温泉 万博おゆば

    まっちゃんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    愛顧していた千里の湯が閉館の為、泉質以上に開放感、リラックス感を重視する私はクチコミ情報に少し心配しながら、恐る恐る訪問しました。

    ハードル下げていた為、2回利用現在の評価は平均点以上の印象です。
    近隣施設利用で駐車場に入った客が帰り際入浴する時間帯さえはずせば
    私のような目的客も満足できそうです。

    ただ万博公園の豊かな緑を生かしきれていないのが残念。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • よく通っています。

    投稿日:2007年1月7日

    よく通っています。天然温泉テルメ龍宮

    大阪市民さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    大阪市内では貴重な(ほぼ)原泉掛け流しの露天風呂があり、去年よりたびたび通っています。とても塩辛くてよく肌が締まり、体が温まります。下町の雰囲気も好きで、通っていくうちに、住民の人と一緒に、浴室に置いてあるテレビに見入っている自分がいます(笑)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 大東洋からの運び湯

    投稿日:2007年1月7日

    大東洋からの運び湯十三サウナ(閉館しました)

    湯巡り三昧さん


    評価 星2つ2.0点

    泉質は単純泉で大東洋からの運び湯です。
    無色透明塩素臭の湯は浴感もなく白湯との区別がつかなかった。
    塩素臭はかなり強めであった。
    ここはサウナですから温泉に期待してはいけません。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 掛け流しのつぼ湯が良かった

    投稿日:2007年1月7日

    掛け流しのつぼ湯が良かったユーバス守口店 佐太あい宿の湯(閉館しました)

    湯巡り三昧さん


    評価 星4つ4.0点

    泉質は単純泉(低張性弱アルカリ性低温泉)で露天のつぼ湯のみ掛け流しである。ほとんど無色透明であるが、わずかに褐色濁り、無味、源泉の匂い、ツルツル感と良く個性がでていて秀逸である。源泉の匂いは岸和田市のリバティの匂いをやや薄くした感じである。
    つぼ湯は非加熱で33.6℃の低温泉であるが、冬の入浴でも寒くはなかった。加温浴槽で火照った体をクールダウンするには丁度良かった。
    つぼ湯以外の浴槽は循環加温浴槽であるが、塩素臭が控えめであり好感した。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お正月に入浴しました。

    投稿日:2007年1月7日

    お正月に入浴しました。極楽湯 東大阪店

    美肌の湯さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    お正月。新しくオープンした、羽曳野の延羽の湯へ行ってはみたものの、フロントで凄まじい人の多さに(フロント超行列)あおざめ、諦めて向かったこちらの極楽湯です。

    フロントに駐車場の盗難防止ビデオが上映されており、
    ロッカーキーのすり替え事件多発!!などの注意書きがあり、
    どれだけ今まで事件が起きた?!という位警告が多い施設です。

    びっくりするくらいフロントはタバコ臭が強烈で、
    目に沁みます。
    それでも、やはり、小規模スーパー銭湯を、銭湯価格で入浴できることは感謝はしています。
    露天の小さめの源泉にちかいお湯は、とてもよく温まるのですが、少し熱いので、この季節でも長湯ができないデス。
    あと、ここを利用して毎回実感するのですが、湯上りと同時にお肌がぴりぴり・・痛痒いような刺激を受けます。
    舐めてみると、かなりしょっぱいので、塩負けしているのでしょうか?。
    東大阪方面でしたら、箕輪の里温泉が、私は好みです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • だんじり!!だんじり!!だんじり!・・

    投稿日:2007年1月7日

    だんじり!!だんじり!!だんじり!・・天然温泉だんぢり湯

    美肌の湯さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ロイヤルコースを堪能しました。

    逆に少々遠出してまで、こちらのお湯に浸かりに行くのなら
    ロイヤルコースにしなければ意味ない。くらいコスパが違います

    温泉は露天に注がれていて、メインは加熱されており、
    源泉にちかいお湯は、その周辺を囲む浅~いスペースです。
    座ってふともも位までも達っさないのがザンネンです。
    スペースを狭くして、もっと深さが欲しいところです。

    で、この源泉がとても気持ちが良いです。
    少し鉄臭っていうのでしょうか?!あまり誤魔化しのない源泉の香りがします。
    ロイヤルコースで利用できるスチームサウナと交互にこちらの露天を利用したのですが、湯冷めしにくく、お肌もしっとりしました。

    別で、だんじりという、岸和田の地域に触れてみたい・・
    っという意味でも、以前から行ってみたい・・・
    って思いだったのですが・・・。
    期待を裏切ることなく?!だんじりのアピールはすごかったように思います。

    ・早くも次回のお祭りの超デカポスター
    ・だんじりグッズ販売
    ・お店の方のだんじりハッピ
                        などなど・・・
    マナーの良いにぎやかなお客さんが多いように感じました。
    今の行き届いたスーパー銭湯とは違って、ホント楽に通える施設でした。
    スチームサウナのボリュームも有り、また通いたいデス・・・。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 温泉とは関係ありませんが。。。

    投稿日:2007年1月6日

    温泉とは関係ありませんが。。。天然温泉 畷の里温泉(閉館しました)

    のりくんさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    (よかった点)
    ・ 温泉より岩塩風呂が気持ちよかった
    ・ 露天風呂の構成よく、居心地がよかった

    (悪かった点)
    ・ 土地柄でしょうか??子供もしつけ悪く飛び込む/暴れる/タオルをつけている大人が多い/湯船のへりに足を上げて寝込んでいる大人が多い
    など、品格なし ⇒ これは温泉とは関係ないですね。ゆったり入りたい方はここは特にお勧めできません。
    ・ 塩素消毒が濃く、息子が目が痛いといい早々出て行ってしまった。湯成分管理ができていないのか?厳しくしているのか?わからない。初めてです、こんなことは。。。

    参考になった!

    0人が参考にしています

12307件中 11191件~11200件を表示

前へ  1116 1117 1118 1119 1120 1121 1122 1123 1124 1125  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる