本文へジャンプします。

大分県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(309ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22955

  • 掲載日帰り施設数
    10472

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    163248

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

大分県の口コミ一覧

3756件中 3081件~3090件を表示

前へ  305 306 307 308 309 310 311 312 313 314  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 建物に風情がある

    投稿日:2005年12月4日

    建物に風情がある竹瓦温泉

    よーつーもちさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    夜周囲の通りの店が輝き始めると立ち寄るのに勇気がいると思い日の高いうちに行った。北浜の温泉宿に宿泊し徒歩で出かけた。フロントで道は聞いたが迷わなかった。歩いていけば木造の建物があるのでわかるという印象。
    瓦屋根の建物が良い感じ。迫力がある。昔の木造校舎のような懐かしさがある。
    薄い生地の浴衣をまとって砂蒸し風呂へ。建物の中に砂場があって従業員さんに砂をかけてもらう。熱が高くとにかく汗が出る。
    内湯のお湯は個人的に熱くてつかることが出来ず掛け湯をするにとどめた。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 冬がきます

    投稿日:2005年12月3日

    冬がきますラムネ温泉館

    源泉さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ラムネ温泉は快適だけれど、冬の寒気がつらいかなあ、と話しておりましたら、とってもユニークな温室ができるんですって。
    楽しみイ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • とてもよい

    投稿日:2005年11月30日

    とてもよい長湯温泉療養文化館 御前湯

    mbbさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    土曜の昼に利用しました。食事を注文すると近所の食堂から出前が来ます。カツカレーを頼みましたが美味しかったです。湯船は多いときで3人。露天風呂は1人で利用できぬるめで入りやすく快適でした。長湯温泉までの道路が良くなればなお良いです。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 男性陣はマナーを!

    投稿日:2005年11月29日

    男性陣はマナーを!別府温泉保養ランド

    kedamonoさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    混浴そのものは大歓迎なのだが、追っかけまわすとか
    露骨に陣取るのだけは辞めてもらいたい。
    こっちも情けなくなるから。
    こんなことしてて、本人たちは楽しいかもしれないけれど
    も、長い目でみたら女性陣からは敬遠され、混浴廃止にでも
    なったら逆効果なんだから。
    お互い理性と節度をわきまえた上での楽しい混浴温泉なの
    だということを自覚してもらいたいね。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 満足度の高いお宿でした!

    投稿日:2005年11月28日

    満足度の高いお宿でした!草庵秋桜

    匿名さんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    接客態度・料理・お部屋・温泉どれをとっても満足のいくお宿でした。
    料理のほうは夕食に汁物が出なかったりご飯が柔らかかったり(自家精米だからしょうがないかな?)とパーフェクトではありませんでしたが、味・盛り付け・品数・バランスなどを考えると満足のいく素晴らしいものだったと思います。
    接客態度が非常に良くて、お勧めの焼酎や日本酒・お酒の度数などをどの従業員さんも把握していたのは凄いと思いました。また由布院の散策やお土産屋さんも丁寧に教えて下さって、とても良かったと思います。
    何よりも素晴らしかったのは立地条件。民芸村と呼ばれるお土産屋さんが並ぶ中にお宿があるので、お土産にも散策にも不自由しませんでした。
    是非、また行きたいと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • リニューアルしたのかな?

    投稿日:2005年11月24日

    リニューアルしたのかな?ひょうたん温泉

    ZIL38さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    別府のひょうたん温泉行きました。
    好き嫌いが分かれる温泉のようですが、私はとても気持ちよく入れました。自分でかける砂湯も汗が吹き出てきてよかったです。
    蒸し風呂は熱くて入れませんでしたが、お湯もとても良かったです。
    また、蒸気を吸入する温泉もありました。のどにいいようです。
    朝一番に行ったのでゆっくり入れましたよ。(出る頃には観光バスで団体客がどっと来てました。)

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • すごい温泉!!(下の湯:ラムネ温泉)

    投稿日:2005年11月22日

    すごい温泉!!(下の湯:ラムネ温泉)七里田温泉館 木乃葉の湯

    (ゆ)さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ラムネ温泉を目当てにここにいきました。
    なので、この施設の温泉の評価ではありません。

    この施設の入り口で210円払って券を買って、
    下の湯:ラムネ温泉に入りにいきました。

    共同湯みたいな感じの建物で、湯船はそんなに
    大きくありません。5人くらいでいっぱいです。
    入ってまずびっくり。コーラに入れたストローみたい
    な泡が全身につき、しゅわしゅわ~と音がします。
    こんな温泉には入ったことがありません。
    まずそれにびっくりしました。

    コップがあったので、湯の出てくる口からくんで
    飲んでみましたが、ペリエのあったかいやつみたいで、
    これがうまい!これにもまたびっくり。
    炭酸水が好きなので2杯も飲んでしまいました。

    源泉の温度はあまり高くないので、正直、この
    11月に入るのは少し辛かった。
    いつかはあったかくなるかと30分入ってもあまり変わりません。
    出るタイミングが難しかったなー。

    少し先にある長湯温泉の大丸旅館の外湯の
    ラムネ温泉と入り比べ&飲み比べをしましたが、
    ここのしゅわしゅわ感からすると比べものになりません。
    ほんとのラムネ温泉という名前にふさわしいのは
    こちらだと思います!

    もっと暖かい時期にまたいきたいです。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 最高のもてなしでした。

    投稿日:2005年11月22日

    最高のもてなしでした。山のホテル夢想園(むそうえん)

    nozunozuさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    昨日までお世話になっていました。余韻さめやらぬ、という感じです。普段は旅行は観光目的で宿泊なんてどうでもいい、って思うのですが、今回は友人の知り合いの旅館関係者の方が口を聞いてくださって泊めてもらいました。高級の旅館なんて・・と思ってたのですが、今までの私の旅行の仕方が何てお子様だったのかしら、と考え直してしまうくらいよかったです。早めにINしたのですが、時間をもてあますことなく楽しめました。離れがと~っても静かでくつろげて、山荘かと思うような心地よさがあり、古くてわびさびを感じるのですが設備は最高に整っていて何の不便も感じませんでした。お茶、コーヒー、各種の食器など色々そろえていただいてうれしかったです。お風呂は選び放題。たった1泊しかしなかったのを後悔しています。何とか3つ回りましたが、ウチ風呂を飛ばしたことが残念です。露天から眺める由布岳は「ここは日本か?」と思う位壮観でした。「こんなにきれいに見えるなんてラッキーですね。」と声をかけていただいてなおさら得な気分になりました。お世話をして下さった仲居さんはお若いのに、とても気がきいて、奥ゆかしくて惚れました。他のスタッフの方々もいつも声をかけてくださり、写真や色々なことを気を遣っていただき本当に感謝しています。また来年もいきたいです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • リニューアル後に初めて

    投稿日:2005年11月22日

    リニューアル後に初めてラムネ温泉館

    放浪人さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    イヤー、斬新なデザインの建物に生まれ変わったのにはびっくりです。中はどんな風になったのか。期待感に胸膨らませて入ったのですが、ぐーんと広くなり、源泉風呂は開放感が抜群でした。しかも、源泉が噴き上げていて、お湯派にとっては至福の一時を堪能できます。
     湯口のところに30分、加温された湯に10分。これを2回繰り返し、すっかり体を緩ませました。料金は2・5倍になりましたが、それを補って余りあるものがある気がします。
     人気沸騰で駐車場も昔の5倍ほどです。それだけにいろいろな人がいました。マナーを守り、このすばらしいお湯をみんなで守っていきたい。そう思えてなりませんでした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 次はラムネ温泉入りたい!

    投稿日:2005年11月22日

    次はラムネ温泉入りたい!七里田温泉館 木乃葉の湯

    ZIL38さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    七里田温泉、行ってきました。
    自動券売機に、「ラムネ温泉」とあったけど、何だろうと思いながらも
    温泉館に入浴しました。(口コミを見てなかったので・・)
    朝一番だったので、ゆったり入れました。(どこに行くのも朝早い時間がいいですね)お湯はじゅわっと薄緑色で、とても気持ちよかったです。次は絶対下湯に行きたい!!

    参考になった!

    4人が参考にしています

3756件中 3081件~3090件を表示

前へ  305 306 307 308 309 310 311 312 313 314  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる