本文へジャンプします。

大分県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(308ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22919

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15151

  • 温泉口コミ数
    162569

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

大分県の口コミ一覧

3752件中 3071件~3080件を表示

前へ  304 305 306 307 308 309 310 311 312 313  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • お料理は最高!

    投稿日:2005年12月5日

    お料理は最高!草庵秋桜

    るるさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ここでも皆さん書かれている通り食事は最高でした。
    以前に泊まった亀の湯より玉の湯よりずっとよかったです。

    露天風呂付の離れに宿泊し、夕食は部屋か、堀コタツの別室を選択できました。
    今回は、その別室を選びましたが、大正解でした。
    寒い湯布院の冬の、この堀コタツはとっても気が効いていると思います。

    お料理は、食べきれないほどの品数でした。
    味の薄いものとこってりしたものがうまく交互に出てくるように工夫されていて
    和風の出汁を使ったお料理の、その出汁の味は絶品!
    自家精米は確かに水分を多めに炊いているかもしれませんが
    もうおなかが一杯のラストに出てくるので、
    食べやすく、なんともいい香りでした。

    夜食は、地鶏ご飯のお結びをいただきました。
    なんとも心憎い演出!という感じです。


    ただ、冬は寒いです・・・
    エアコンでは限度があります。
    お部屋だけは暖かいのですが、離れの玄関や浴室(洗い場)の寒いことといったらありません。
    何らかの工夫が必要かなと思いました。

    でも、とにかくお料理のおいしさは最高でした!

    このページでお料理のことを評価されていない方がいますが
    離れに泊まるのと、普通のお部屋に泊まるのとでは
    お料理が違うのでは・・・と思います。
    ぜひ、離れに泊まられることをオススメします!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 寒くてもノープロブレム!

    投稿日:2005年12月4日

    寒くてもノープロブレム!鶴の湯

    バニラちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    探しているとき、車を降りて歩くだけで寒くてくじけそうに
    なりましたが^^;
    せっかくやっと見つけたんだからできれば入りたいな、と
    思いつつ手を浸けると熱々!すばらしい!
    枯れてるかな、と覚悟もしていたので感激もひとしおでした。
    もう誰か途中で来てもいーや、との覚悟で入りましたが、
    さすがにこの寒さで、他のお客さんには会わずに済みました^^;

    お社が置いてありましたが、飾りなのでお金を置かないよう!
    とか書かれていて、ほほえましくて笑っちゃいました。
    あれだけキレイに維持なさるのは並大抵ではないでしょう、寄付を
    募る箱があれば志を入れますのに・・。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 雪のヘビん湯♪

    投稿日:2005年12月4日

    雪のヘビん湯♪ヘビん湯

    バニラちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    捜して捜してたどり着きました!
    ちらほら雪も降り始め、車を降りて歩くだけで心臓が破れるのでは
    ないかというくらいの寒さでしたが、一番上の浴槽は熱いくらいで、
    帰りにはポカポカでした(^o^)
    地元のおじちゃんが先に入ってらしたのですが、気を利かせて
    下さったのか、ごゆっくり、とおっしゃって先にお帰りになりました。
    でも本当に素晴らしい温泉ですね、管理なさってる方に深く感謝
    致します。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 循環してます

    投稿日:2005年12月4日

    循環してます亀の井ホテル 別府

    きじとらさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    大浴場は循環です。脱衣場入り口に「循環あり,塩素投入あり」と表示してあります(女湯)。男湯に入った夫は塩素臭いと言っていました。
    しかも夜行ったので,何だか薄暗く,清潔感がなかったです。ホームページには「源泉100%」と書いてありますけど,誤解を招く表現ですよね。部屋はまあ普通でした。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • よかったです

    投稿日:2005年12月4日

    よかったです山のホテル夢想園(むそうえん)

    ポンデライオンさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    5月の良い季節に夫婦で行きました。
    印象に残ったのは露天風呂と夕食です。
    夕食の中でおいしかったのが牛肉の料理でした。あまりのおいしさでつい係りの人に説明をもとめ、豊後牛とわかりました。1品1品が満足でした。
    大きい露天風呂もとてもよかったです。真中辺に岩があるのでそこで休んだりもしました。貸切露天風呂もなかなか開放感もあり、露天の外は田園風景で印象深いものでした。
    チェックアウト後にはタクシーが来るまでの時間潰しに喫茶店で寛ぎ、名物といわれてるらしいプリンを試したところ非常においしかったです。それから売店で売られている湯布院のレアチーズケーキはバラでも買えるので希望の人数分買って帰れますが、自分用にも買って食べたところたっぷりと濃厚な味でもっと買っておけばよかったと思います。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 別府にはいろいろな顔がある

    投稿日:2005年12月4日

    別府にはいろいろな顔がある北浜温泉テルマス(閉館しました)

    よーつーもちさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    建物がモダン。自分がこれまでイメージしていた別府の共同浴場とは程遠い。
    バーデゾーンは利用せず、内湯と露天風呂を利用した。
    料金も手頃で施設の整った近代的な共同浴場。カランから流れるお湯の量が豊富。
    車で通行中に国道の標識で見つけた。進入路がわかりにくく通りすぎた。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 建物に風情がある

    投稿日:2005年12月4日

    建物に風情がある竹瓦温泉

    よーつーもちさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    夜周囲の通りの店が輝き始めると立ち寄るのに勇気がいると思い日の高いうちに行った。北浜の温泉宿に宿泊し徒歩で出かけた。フロントで道は聞いたが迷わなかった。歩いていけば木造の建物があるのでわかるという印象。
    瓦屋根の建物が良い感じ。迫力がある。昔の木造校舎のような懐かしさがある。
    薄い生地の浴衣をまとって砂蒸し風呂へ。建物の中に砂場があって従業員さんに砂をかけてもらう。熱が高くとにかく汗が出る。
    内湯のお湯は個人的に熱くてつかることが出来ず掛け湯をするにとどめた。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 冬がきます

    投稿日:2005年12月3日

    冬がきますラムネ温泉館

    源泉さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ラムネ温泉は快適だけれど、冬の寒気がつらいかなあ、と話しておりましたら、とってもユニークな温室ができるんですって。
    楽しみイ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • とてもよい

    投稿日:2005年11月30日

    とてもよい長湯温泉療養文化館 御前湯

    mbbさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    土曜の昼に利用しました。食事を注文すると近所の食堂から出前が来ます。カツカレーを頼みましたが美味しかったです。湯船は多いときで3人。露天風呂は1人で利用できぬるめで入りやすく快適でした。長湯温泉までの道路が良くなればなお良いです。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 男性陣はマナーを!

    投稿日:2005年11月29日

    男性陣はマナーを!別府温泉保養ランド

    kedamonoさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    混浴そのものは大歓迎なのだが、追っかけまわすとか
    露骨に陣取るのだけは辞めてもらいたい。
    こっちも情けなくなるから。
    こんなことしてて、本人たちは楽しいかもしれないけれど
    も、長い目でみたら女性陣からは敬遠され、混浴廃止にでも
    なったら逆効果なんだから。
    お互い理性と節度をわきまえた上での楽しい混浴温泉なの
    だということを自覚してもらいたいね。

    参考になった!

    1人が参考にしています

3752件中 3071件~3080件を表示

前へ  304 305 306 307 308 309 310 311 312 313  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる