温泉TOP >新潟県 >新潟県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >103ページ目
-
掲載入浴施設数
23001 -
掲載日帰り施設数
10485 -
宿・ホテル数
15160 -
温泉口コミ数
163910
新潟県の口コミ一覧
-

関温泉が本日全施設清掃中で入れず代わりといってはなんですが赤倉の方に下ってこちらのサイトで入れる所を探してたどり着いたのがこちらのホテルでした。
フロントに日帰り入浴出来ますか?と聞くと若いお兄さんが愛想良く、「ハイ出来ますよ」と答えてくれ説明も丁寧でこの時点ではいい印象を受けた。
男女とも各2箇所あり1階と2階にあり日帰りでどちらも入浴可能です。
鮮度の良いのは源泉に近い1階だと思い、階段を下りて浴室に向かった所、ゴミ箱を掃除をしていたおじいさんに「なんだ、お前は!何入りに来てんだ!」と怒られた。脱衣所におじいさん以外のスリッパがあり音もするので入浴客はいるはずだから入れるはずなのに・・・。仕方なくフロントに戻りその事を伝えると苦笑いのような顔をしていた。お兄さんに「本当に申し訳ございません。2階の方をご利用下さい」と言われ2階の方へと向かった。
泉質:Na・Mg・Ca-硫酸塩・炭酸水素塩泉、掛け流し。
ガラス張りの内風呂で五人入れる位の大きさで無色透明で硫黄臭と黒い湯の花がチラホラと見受けられた。赤倉源湯よりも引き湯しているため湯の花があったり全体的にマイルドになっていますが源泉温度も丁度良い42℃程に落ち着いて入浴しやすいようになっています。
内風呂のみなので飽きるとは思いますが掛け流しのキレは感じられる良い湯ですので温泉目当てで訪れて損はないと思われます。
温泉評価:76/1003人が参考にしています
-

3年ぶりに訪れたら、新しく生まれ変わっていた。湯船も脱衣場も。温泉はややヌル目で長湯が楽しめるのは以前と同じ。ここは混浴だが、この日、男性が8人ぐらい入っている中に年配の女性が一人入ってこられた。しかし、マナーのいい男性ばかりで、その光景に感動した。さわやかな風の下で長湯が楽しめたことは何より。
4人が参考にしています
-

3年ぶりに訪れた。前回よりやや温泉は熱く感じたが、風がさわやかですこぶる気分のいい湯浴みが楽しめた。惣滝を見たあとで汗びっしょりだったので、さっぱり感は抜群。どなたかがきれいに清掃してくださったあとだったのだろう、湯船にごみなどはなく入ると白い湯の華が巻き上がって気分がよかった。
ここの難点は道路から丸見えという点だろう。それ以外は訪れた人を満足させてくれる。何しろ本州には珍しい入浴料が無料という施設だからだ。10人が参考にしています
-
あつ湯
3人が参考にしています
-

さきに行った神立が内湯だけで¥1000に比べ、とてもお得です。近郊の人たちでいっぱいでした。
16人が参考にしています
-

施設もお風呂もグッド。私は緑色の湯が一番良かったです。
上半身に見事なタ〇ゥーの描かれたお兄さん2人も、気持ち良さそうに入浴してました。6人が参考にしています
-

日帰り施設でここまでこだわられると宿泊施設は、厳しい。内湯、半露天風呂、露天風呂、各種技術であつ湯、ぬる湯、寝湯等万人が万人の好みで楽しめるようできてます。泉質も素晴らしく新潟県内の日帰り専門施設の五本指に入ると思います。
1人が参考にしています
-

-






