本文へジャンプします。

奈良県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(323ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23045

  • 掲載日帰り施設数
    10481

  • 宿・ホテル数
    15067

  • 温泉口コミ数
    176871

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

奈良県の口コミ一覧

3464件中 3221件~3230件を表示

前へ  319 320 321 322 323 324 325 326 327 328  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • お風呂好きなだけに

    投稿日:2005年2月7日

    お風呂好きなだけに (あすかの湯)

    東京人さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    先日友人の家へ遊びに行ったときに、連れて行ってもらいました。
    所謂スーパー銭湯で、色んなお風呂があって楽しかったです。

    …が!
    洗顔セットがおきっぱなしの洗い場が空いていたので、置きっ放しにしてお風呂に入ってるんだな~と、そこで身体を洗っていたら、女性がいけしゃあしゃあと、「すいません、そこ、取ってたんですけど」と嫌な関西弁で言ってきました。
    銭湯はみんなのものですから、私も引くわけにはいかず、「公の場ですから、場所取りするものじゃないでしょう」と言ったら、めちゃめちゃ関西弁で逆切れされました。

    お風呂は入りたいけれど、もうあんな人が入りに来る様なところは行きたくないですね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 露天風呂が最高

    投稿日:2005年2月4日

    露天風呂が最高 (十津川温泉 民宿松乃家)

    松乃家最高さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    家族で12月に宿泊しました。
    予算的にもいい感じで料理も最高でした。
    山菜の煮物や天ぷらがとても美味しく、
    何より満足したのが露天風呂です。
    星空が一面に広がり大きな杉の切り株の風呂。
    男女分かれていましたが、・・・
    半分つながっていたような・・・
    半混浴ですかねぇ~
    とりあえず最高でした。
    ご主人も女将さんも良かったです。
    家庭的な温かみがある宿でした。
    是非又、行きたいと思います。
    ありがとうございました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • お湯はいいが、それだけ

    投稿日:2005年2月1日

    お湯はいいが、それだけ (曽爾高原温泉 お亀の湯)

    a5k86さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    ぬめり感のあるお湯がいいので、1ヶ月の間に3回もいきました。二つの内湯と露天風呂、サウナ、水風呂がありますが、露天風呂と内湯の一つ(源泉風呂とありましたが)はかなりぬるくて長時間浸かっていても体があたたまりませんでした。
     山の中腹なので、周囲に食事できる場所がないのですが、館内の食堂のメニューも今ひとつ。特に子ども向きのメニューがないので子ども連れだとちょっと困ります。
     大阪からだと少し遠いので、早めに行って早めに帰ってきたいところですが、開業も11時からと遅めで、食事をするのにも中途半端。9時とはいいませんが、できれば10時くらいから開けて欲しいところです。従業員の対応は丁寧だが、どこかちぐはぐで客のニーズとずれている感じがしました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 登山後の良い湯

    投稿日:2005年1月30日

    登山後の良い湯 (やはた温泉)

    うえさんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    明神平へ行って来ました、冷えた体や汗を流すのにちょうど良いところにあって助かります。私が入ったのは檜風呂です。泉質は何やろね、檜の木肌がぬるっとしているので手摺を持って、入るとき気を付けた方がいいですよ、友人は湯船に入るとき(洗い場と湯船の底は滑らなかったのですが)湯船内の腰掛け部分で滑りました。料金は500円で良心的です。食事が出来ると聞いていたのですが夕方5時で終いになります。
    近くに日本料理「かわち」を教えていただきました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 山登りと温泉

    投稿日:2005年1月26日

    山登りと温泉 (曽爾高原温泉 お亀の湯)

    imaiさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    三重県の上太郎生から池の平を通って亀山峠、お亀池を通って
    温泉に行きました徒歩1時間30分ぐらいです、ちょうどいいハイキング
    でした、峠からくろそ山にも登れるし時間調節もできます
    上太郎生までは名張からバスがでていました、1時間ぐらい
    景色がいい温泉で、お湯はぬるぬるしていました、入り口に
    茅葺の門が立っています、隣が地ビールレストランなので
    温泉上がりにいっぱい飲んで、バスで名張まで帰れます
    鳥の皮とか、から揚げがおいしかった、ときどき運動をかねて
    出かけたいと思います

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • まちぐるみ

    投稿日:2005年1月22日

    まちぐるみ (温泉民宿かたやま)

    kuuさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    民宿なのでリーズナブルな料金で利用できる。
    お風呂は内湯が男女各1つで、あまり広くはない。
    湯船には3~4人くらいでいっぱい。
    ここの施設に特別な施設があるわけではないが、
    十津川村全体が掛け流しの温泉である、またそれに
    賛同されている各施設の方々に共感する。
    是非、このまま続けてほしい。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 泉質 最高!!

    投稿日:2005年1月22日

    泉質 最高!! (入之波温泉湯元 山鳩湯(しおのはおんせん))

    湯の妻さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    奈良県吉野からまだずーっと山奥!大台ケ原の程近くまでいかねばなりませんが、行ってみる価値のある温泉です。近くまで国道が整備されているので、快適なドライブとなるでしょう。
    宿はとても鄙びております。ダム湖の斜面にはいつくばるように宿があるので、浴室まで階段を下りて行かねばなりません。浴室に入ってその湯の色にまず驚きます。鉄分が空気にふれ、黄色になっています。和歌山の花山温泉のようです。カルシウム分は花山より多いのでしょう。浴槽に地層のように析出物が付着しておりました。もう、もとの浴槽がどんな形かわからないほどです。湯の供給量にも驚きます。休憩室で仮眠をとり、再入湯いたしました。
    露天の方にはいり、ダム湖を見ながらぼーっとしていると、都会でのストレスがすーっと抜けていきます。利用者があまり増えてほしくないななんて、思ったりなんかして・・・

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • やっと行来ました。

    投稿日:2005年1月19日

    やっと行来ました。 (音の花温泉(ねのはな))

    温泉マニアさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    温泉の場所がわかりにくく平群バイパスから近鉄東山駅バスロータリーの信号を西へ下るのが一番わかりやすいと思います。書き込みで想像はしていたが湯がそれ以上にヌルヌルしていてとてもいい湯でした。露天風呂もとても広くゆったり入れました。平日でしたので比較的すいていました。備品(シャンプー等)が全然ないのが少し不満です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 山深くに湧く湯

    投稿日:2005年1月19日

    山深くに湧く湯 (大宇陀温泉あきののゆ)

    湯の妻さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    名阪国道針インターから南へ20キロほどあり、山の中の農村にありました。施設の外も杉がたくさんあり、これを切り開いて作られたようです。湯はアルカリ単純泉でアルカリ度も高く、かなりつるぬるの濃い温泉でした。元の湯は34度ほどと低いため、加熱され、循環湯であります。内湯の中に薬草湯がありまして、浴室の扉をあけると、その薬草の臭いが勝っており、塩素臭が負けていたのがよかったのかどうか・・・
    この施設にはプールが併設されており、また大きな無料休憩所、安価な食堂があり、お子さん連れには一日遊ぶのに良いのでしょう。
    「和(やわらぎ)」と「洋(あでやか)」に分けてあり、わたしは「洋」を利用しましたが、造りが大理石風で変化に乏しく、また、カランの数が14と少なく、ちょっと混雑するとカランを利用するため、並ばねばならないというのに、いささか閉口しました。
    いずれにせよ山深いため、空気はよく、のんびりするのが遠くまで行ったかいがありました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • すべすべ

    投稿日:2005年1月17日

    すべすべ (音の花温泉(ねのはな))

    kuuさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    常設のシャンプー、リンス、ソープなど一切なし。
    当然タオルも販売のみ。180円でした。
    バスタオルは450円(レンタル?)高すぎ!
    これで700円はやっぱり高い。
    でもお湯は思っていた以上にぬるぬるできもちよかった。
    露天風呂も広くてよかった。
    また、皆さんが書かれてるほど従業員の態度も悪くなかった。
    食事メニューを見てると、本日のおすすめであん肝なんかもあって、今度は食事もしてみたい。
    ただ、この入浴料では…

    参考になった!

    4人が参考にしています

3464件中 3221件~3230件を表示

前へ  319 320 321 322 323 324 325 326 327 328  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる