温泉TOP >奈良県 >奈良県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >317ページ目
-
掲載入浴施設数
22925 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15154 -
温泉口コミ数
162795
奈良県の口コミ一覧
-

-

露天風呂は気持ちいいですが、お湯があまりよくない印象でした。登山の後に立ち寄るには絶好の立地です。
0人が参考にしています
-

今日の4時半すぎのことでした。
私が男子露天に入浴中に突然従業員がポンプを持って現われ、男子内湯の湯を抜き始めました。
内湯のほうはわかりませんが、露天にはなんの案内もありませんでした。
内湯の清掃が始まり使えなくなっているのに、何も知らされずに入ってきたおっちゃんがフロントで
抗議をしていましたが、フロントは何も知らない始末。
それ以降の男湯への案内は「現在内湯が清掃中ですが~」の説明がつけられましたが。
結局、鍵を返す時にも、内湯の騒動に関してはなんのお詫びの言葉もありませんでした。
こういう時の従業員の態度で「もう二度といくか!」って思いますね。0人が参考にしています
-

この温泉は遊び心があっておもしろいと思います。湧出するお湯の温度が40℃程度で、若干低いのが気の毒です。露天風呂に入れるためには加熱しなければならない温度でしょうから。もう少し、料金が安ければ納得できますが、石鹸、シャンプーを置いていない、銭湯形式なのも、利用者としては面倒な印象を受けてしまいます。
0人が参考にしています
-

温泉だけを利用するのでは割高です。泉質もいいとは言えません。プールや運動施設を利用して、その後に”ついで”に温泉も楽しむ、という施設のようです。
0人が参考にしています
-

かなりの山奥にあって、時間もかなりかかりますが、『入之波温泉・山鳩湯』は、源泉かけ流しで、内風呂と露天の2つで広くはないですが、最高ですよ!この前、久し振りに片道数時間をかけて行ったら、臨時休業で残念でした。行く前に、電話で確認をした方がよいと思いました。(*^_^*)
0人が参考にしています
-

片道61キロ 改装後初めて。。露天がありました。景色も良し。でも洗い場が3つだけ・・沢山の車が止まってました。お年寄りにはあの階段は きついです。もう少し近ければいいのに・・私はやっぱり 大きくてゆったりした温泉のが好きです。かもきみ・音の花がお奨めです。開放感があります。
0人が参考にしています
-

お湯の泉質は最高だと思います!かけ流しで、湯量も多いし浴槽が深いのでゆったり入れます。外湯も眺めがいいのでリラックスできますよ!洗い場が少ないのと階段が少し長くて急なのでお年寄りや足の悪い方は気を付けてくださいね(^o^)丿
0人が参考にしています
-

ゆったりして、気持ちいい湯だな...
0人が参考にしています
-

私的には清潔感がちょっといまいち、という感じでした。施設が古いからそう見えてしまうのかな?これだけ入場客も多いし掃除を常に完璧に、というのはむずかしいかもですが。とにかく大量のお客さんをさばく、ということに関しては成功してるかなあ??
遊べる施設は多いので、子供さんをつれてるご家庭ならよいかも。でもしっとりくつろぐとこじゃあないですねえ。1人が参考にしています



