本文へジャンプします。

奈良県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(314ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22948

  • 掲載日帰り施設数
    10468

  • 宿・ホテル数
    15150

  • 温泉口コミ数
    163182

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

奈良県の口コミ一覧

3346件中 3131件~3140件を表示

前へ  310 311 312 313 314 315 316 317 318 319  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 気にいりました

    投稿日:2004年12月27日

    気にいりました天の川温泉センター 木木の湯

    うぃるこさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    国道とはいえ狭い山道が所々あり、自宅から三時間ちょっと疲れましたが、行く価値十分ありです。建物も清潔感があり、木の香りがしてて、ポイントアップ。浴槽内も骨太な木のつくりで、香りも勿論、肌触りがなんともいえず良く、泉質もやや滑りがあるものの、サラットとしてて、総合的にうまくまとまっているなあと感じました。露天風呂は期待してたより、平凡でした。やはりここは木で造られた内湯がポイントですね。今の時期は平日なら地元のおじいちゃんが夕方から入りに来られるといった感じでした。畳敷きの広間もあり、川遊びの時期を外せば、お弁当を持って一日のんびりできるところです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 和風で清潔感のある施設

    投稿日:2004年12月27日

    和風で清潔感のある施設あすかの湯

    黒もよさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    和風の造りでゆっくり落ち着ける場所があって清潔感もあるのでスーパー銭湯の類にしてはかなり良いほうだと思う。夜遅くまでやっているのもありがたい。癒しとかリラクゼーションの空間としての利用を前提に作られているようだがその目的は十分果たされているだろう。

    ここって人口温泉なんでしょうか? ネットで調べてもアルカリ性単純泉とあるだけですが (もしかして掘削=人口って意味で?)。まぁ泉質を売りにしている施設ではないので白湯でなければどうでも良いですが。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 地元版

    投稿日:2004年12月27日

    地元版湯泉地温泉休憩所 泉湯

    黒もよさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    滝湯と同じく、わずかに硫黄の匂いがするヌルヌル系の湯。熱めの内湯と露天風呂からなる。石鹸などは各自持ち込みなので、滝湯よりもちょっと地元型な雰囲気。

    露天風呂の下に見えるキャンプ場の炊事場で、延々と水泥棒して洗車+空ぶかししている茶髪君が居て残念でした。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • ゆったりするスーパー銭湯です

    投稿日:2004年12月27日

    ゆったりするスーパー銭湯です天然湧出温泉 ゆららの湯 奈良店

    湯の妻さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    R24を少し入ったところにあり、地図で見るとJR奈良駅に近いところにあります。エントランスも脱衣所も浴室も清掃が行き届いており、また浴室の天井が高く、圧迫感のないスーパー銭湯です。評価は3点ですが、4に近い点数のつもりです。ジャグジーの種類が豊富ですね。私のお気に入りは大仏のてもみと称する肩の上から打たせのように降り注ぐものです。サウナも遠赤外線、麦飯石、ミスト、塩と揃っておりますが、塩の有料はちょっとね・・・ 露天エリアに天然温泉風呂がありました。カルシウム塩化物泉とありますが、塩辛くなく、カルシウム分の析出もないし、塩素臭もするので、色は黄色味も帯びているものの、特出したものではないですね。内湯の替わり湯でワイン湯が逆によかったです。露天風呂にはいって、いつものように空を見上げると、塀の際に電柱があり、大きなトランスが見えました。もし、落ちてきて、湯船にドボンなんてなったら、私は全裸で感電するのかぁーなんてかんがえるのは、私でけでしょうか?(笑  そうそう、皆さんがよくクチコミに書かれているように、私もあのミュージックの洗脳をうけ、一日頭の中はゆららぁの湯ーでした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ごく普通の入浴施設

    投稿日:2004年12月23日

    ごく普通の入浴施設豆山の郷(浴室 閉館いたしました)

    湯けむり天使さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    奈良県河合町にある総合福祉施設内の入浴施設。地方の小さな町にも、結構大きなハコ物が建っていたりするが、ここもその類。
    山裾に位置し、景色は悪くない。小奇麗で近代的な施設だ。だが、肝心の入浴施設はというと、白湯を沸かした風呂に過ぎない。
    町内と町外との入浴料金が異なり、それぞれ300円と500円、比較的安価なのと、受付の女性が丁寧・親切なのが救いだ。
    脱衣場も浴室も狭い。浴室は半円状の小規模なもの。内湯は主浴槽に加え、打たせ湯、ジエット浴槽、小さな岩風呂の四つ。サウナもない。全て岩風呂の造りで、凝っているといえば凝っているのだが、天然温泉でもないし、特筆すべきものなし。トルマリン温泉と表示があり、小さな岩風呂内に発生装置の如きものが存在している。ここは湯温も低く入りやすいのだが、いかんせん苦手な塩素臭が鼻をつく。
    露天風呂もあるが、庭園風の露天も、施設が新しいため、木々がまだとってつけたような趣で、観景もままならず。
    総合福祉施設ゆえ、極上の泉質の天然温泉や様々な機能バスの類を期待する方が無理な話。銭湯感覚で利用するのがせいぜいか。尤も、私は街の銭湯の方が情緒があって好きだが。
    この類の施設ゆえ、バリアフリー度は高いのが救い。
    早々と湯から上がり、休息所でテレビを見ながら寝てしまった。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 露天風呂は確かに広い

    投稿日:2004年12月11日

    露天風呂は確かに広い音の花温泉(ねのはな)

    ブドリさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    期待はずれとの声もあるようですが、露天風呂は確かに広いと思います。あまりスーパー銭湯には入ったことがありませんので、一概には言えませんが、いくつか入ったスーパー銭湯に比べても広い印象でした。お湯はぬめりのあるお湯ですが、私が行ったときには残念ながら塩素臭がしました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 蓬乃里での食事との組み合わせで

    投稿日:2004年12月8日

    蓬乃里での食事との組み合わせで信貴山観光ホテル

    ブドリさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    ホテルと隣接して、ホテルが経営する山菜料理の店、「蓬乃里」があり、ここで食事をすると、ホテルの風呂に日帰りで入浴できます。和風の建物で、信貴山からの眺めを見ながら食事ができ、内容も悪くないので、ここの食事との組み合わせがおすすめです。お湯は沸かしていますから、そう期待はできません。まあ、大阪から至近の手ごろな場所で、環境も良く、観光もできるという点が魅力でしょうか。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 場所がわかりにくい

    投稿日:2004年12月8日

    場所がわかりにくい高田温泉さくら荘

    ブドリさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    湯けむり天使さんがすでにご指摘の通り、わかりづらい場所にあります。大阪方面から行きますと、国分から国道165号に入り、道沿いにすすみます。香芝で最近できたバイパスに入ってしまわないように、そのまま165号を進みます。近鉄が横を走るようになり、高田川の橋を渡った「築山」という交差点を右折、踏み切りを二つ越えます。ここで、左の道に入らないように。川沿いを進み、市役所へ行く標識に従って右折(西向き、大阪向きになります)し、市役所を過ぎ、高田西中学校の手前を右折(北向きになります。戻る感じ)、四つ筋をいくつか過ごすと、右折の看板がありますので、それに従い、田んぼの中の道を突き当りまで進みます。ほかに168号から市役所前に出てくる道があり、これは165号を「畑」の交差点で右折、168号に出たらさらに右折、「長尾西」よりも一つ手前の信号を右折すると、市役所前に行く道に出ます。最後の信号がわかりづらいので…。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 愛想がいい!!!

    投稿日:2004年12月2日

    愛想がいい!!!はり温泉らんど

    鰯さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    みなさん愛想がよく道を訪ねたらとても丁寧教えてくれました!!

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 行きやすい

    投稿日:2004年12月2日

    行きやすい五條市西吉野きすみ館(旧セミナーハウスきすみ館)(休業中)

    ブドリさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    五条から十津川方面へ向うと、最初に出会える温泉だったと思います。西吉野村の村役場の手前を左折して暫く行くと、左手に見えてきます。お湯はこれといって特徴のない湯です。十津川方面では手軽に行けることと、自然に囲まれた環境のよさが評価できる点です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

3346件中 3131件~3140件を表示

前へ  310 311 312 313 314 315 316 317 318 319  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる