あなたの写真をぜひご投稿ください
投稿はこちら画像読み込み中
十津川温泉「源泉かけ流し」100% 自慢の貸切露天風呂からの眺めは心も体も癒す。 料理は、山菜・川魚料理が中心の家庭的な田舎料理。 世界遺産「熊野古道小辺路」果無峠登山口まで500m。 ビジネス・長期宿泊・一人旅 OK!
宿泊プラン[PR]
この温浴施設では、こちらから宿泊プランのご予約が可能です。
【お願い】施設のご担当者様へ
このページに「温泉クーポン」を掲載できます。
多くの温泉(温浴)好きが利用するニフティ温泉でクーポンを提供してみませんか!
提供いただくことで御施設ページの注目度アップも見込めます!
基本情報
口コミ情報
-
16/4/15 山歩き大好きクマさん
熊野古道の旅で宿泊しました。4人で高野山から歩いていき、3泊目の宿でした。露天風呂のお風呂がとても気持ちよくのんびりできました。食事は山菜が多くボリュームがあり、とてもおいしくいただきました。朝は出発…
5.0 点
-
07/11/5 ひのき
温泉に期待して行っただけに非常に残念でした。
露天風呂と内風呂(家族風呂)の両方があるということですが、内風呂のほうは男女共用の1室となっており利用しづらいものでした。
露天風呂は景色…2.0 点
-
05/2/4 松乃家最高
家族で12月に宿泊しました。
予算的にもいい感じで料理も最高でした。
山菜の煮物や天ぷらがとても美味しく、
何より満足したのが露天風呂です。
星空が一面に広がり大きな杉の切り株の風呂。
男女分かれてい…5.0 点
-
05/1/14 Ninjaが行く♪
やっと登録されました~~感激です^^
私が温泉に興味を初めて持ち、後に温泉めぐりを触発されて
しまった温泉宿です。
去年の夏に仲間とツーリングに出かけ熊野古道~経由で
宿泊した宿ですが、予算を抑えた…5.0 点
このエリアの週間ランキング
【お願い】施設のご担当者様へ
このページに「温泉クーポン」を掲載できます。
多くの温泉(温浴)好きが利用するニフティ温泉でクーポンを提供してみませんか!
提供いただくことで御施設ページの注目度アップも見込めます!
近隣の温泉エリアから探す
近隣の温泉地から探す
奈良県の温泉・日帰り温泉・スーパー銭湯を探す








