温泉TOP >長野県 >長野県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >380ページ目
-
掲載入浴施設数
23034 -
掲載日帰り施設数
10492 -
宿・ホテル数
15123 -
温泉口コミ数
166241
長野県の口コミ一覧
-

-
シャンプー,ボディソープ付き400円。100円バック式貴重品ロッカー有り、無料ドライヤー有り。
戸隠の神社からは、狭い道を結構走った場所にあります。
内湯が一つです。泉温12℃の冷泉なので、加温していますが、湯出し口からのお湯はまだぬるく、内部で更に沸かしているようでした。
むせる程ではありませんが、塩素の臭いが僅かにお湯に残っていました。1人が参考にしています
-

軽井沢へ行くといつも立ち寄っており、今回も10/11のPM8ごろ行ってみました。すると、いつの間に駐車場にゲートができていたので、何だろうと思いつつ駐車券を取って入りました。
駐車券の裏には、「2000円以上利用すれば無料時間を延長します」と書いてありました。この金額以上使えばOKなんだろうと思い、入浴後村民食堂でゆっくり夕食を取ってから、退場ゲートへ向かいました。
すると、、、なんと出口で300円取られるではないですか!
車を止めて入口の表示を改めてよく見ると(入ったときは暗くてよく見えなかった)、土日祝日は2000円以上使っても2時間を超えたら有料になるとのこと。ここ最近はずっとブレストンコートに泊まるついでに入浴していたので気付かなかったのですが、いつの間にこのようなシステムになったのでしょうか?
中で夕食を取らなければ2時間以内で出られたのに、村民食堂に金を落としたために駐車料まで取られるとはガッカリです。ただでさえ入浴料が高いうえに、今どき立ち寄り湯のくせに駐車料まで取るとは、いくら雰囲気がよい温泉とはいえ許せません。
ということで、次はもう行かないと思います。今まで大好きだっただけに、残念です。38人が参考にしています
-
白骨に宿泊した際に再訪しました。
以前は、入浴剤騒ぎ後の平日だったからか、入浴客は私一人。今回は3連休の半ばで7~8人は常時湯ぶねにいました。
お湯は加温とのことですが、気持ち良かった(o^∀^o)洗い場もいくつかありますが、そねまま川に流れていってしまうので石けんの使用はやめたほうがいいと思います。
女性風呂は簾に囲まれていて、開放感はさほどですが、渓流をながめながらぼーっとできます。
ロッカーはリターン式のものと鍵タイプとあります。
下駄で階段を降りるのは怖かったです(´ω`)1人が参考にしています
-
職場旅行で1泊。
お風呂は期待通りの乳白色。お風呂に升があり、飲みました。
内湯は檜らしいのですが、檜の面影はなく温泉成分が固まってます。
露天は湯出口にある石も升も真っ白になっていました!
温度は適温で加水加温なしとのこと。星空がキレイでした。
夕食は期待していなかったのですが、おいしかったです。朴葉の陶板焼きや温泉粥コロッケ(o^∀^o)
朝食は手作り豆腐に温泉粥。口にした瞬間、温泉の香が口に広がります。おいしかった!
施設はキレイにしてあるカンジで、湯上がり処には笹番茶がありました。
お部屋に用意してあった白船饅頭は入荷が午後らしいので、気に入ったらその日に買ったほうがいいです。
何より、お風呂上がりのお肌がツルスベでいろんな温泉に行っている私でもびっくりでした!古い角質が剥がれたのかな。
しっとりというよりは、毛穴に効く感じでした。
とってもいいお宿でした。19人が参考にしています
-
露天エリアです。遠くに南アルプスの山々が望めます。
0人が参考にしています
-
施設名の通り高台の立地で、すばらしい景観でした。露天エリアからの眺めは南アルプスの山々が望めてかなり良かったです。できれば、湯船に浸かったまま綺麗に見えると最高でしたけど、少し塀(低い塀ですが)が邪魔でしたね。
内湯の造りも凝った造りでなかなか良かったですし、お湯は微ツルツル感ありのアルカリ性単純泉で、嫌な消毒臭もなく悪くはありませんでした。
景観のすばらしい施設ですので天気の良い日がお勧めです!0人が参考にしています
-
現在は土曜日・日曜日・祝日のみの営業になっているようです。
知らずに行ってしまいました。またまた入れず!
こちらの施設はとんでもない山奥です。熊が普通に歩いていてもおかしく無い様なところです。最後の2キロ弱は砂利道でしたのでスポーツタイプの車だときついかも知れません?まさしく秘湯です!
最後にこちらの施設も事前確認したほうがいいと思います。今度行く時は私もそうします。0人が参考にしています
-
通りすがりにありましたので、立ち寄ってみましたが廃業されたようです。
入り口の扉に廃業のお知らせが掲示してありましたので写真をアップしときます。
平成22年10月8日現地にて確認。0人が参考にしています
-
滑らかな堆積物
7人が参考にしています











