本文へジャンプします。

九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(816ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10475

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    160934

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

九州・沖縄地方の口コミ一覧

10873件中 8151件~8160件を表示

前へ  812 813 814 815 816 817 818 819 820 821  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 残念!

    投稿日:2006年5月25日

    残念! 湯らっくす

    温泉大好き人間さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    クチコミの評判が良かったので
    行ってみました。が...
    狭い(特に露天風呂)、値段が高い(¥580)等
    あまり好きになれませんでした。

    ただ、風呂場は清潔でしたし
    従業員の応対が良かったので(良く挨拶してくれました)
    評価を「2点」にしました。

    評価は人によって違うと思いますが
    少なくとも「5点」は甘すぎる...と思います。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 良い温泉ですよ

    投稿日:2006年5月24日

    良い温泉ですよ山川温泉 ホタルの里温泉

    温泉にゃんこさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ・大人300円で入れる無人の男女別温泉。トイレあり、石鹸なし。
    ・外から想像するより湯船が大きく感じる。
    ・川や橋梁が見える。
    ・内湯だが窓を開ければ半露天。
    ・硫黄臭ありやや白濁の、湯量ザブザブ掛け流し。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • また今度利用する為のお願い

    投稿日:2006年5月24日

    また今度利用する為のお願い昇陽館

    30代女、さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    ロビーに入るとすぐに荷物を取りにきてくれてとても親切にしてくれてよかったのですが、一人年配の方がいて、その方にしてもらうのがとても気の毒に感じました。私には同じぐらいの祖母がいて、祖母にさせている錯覚を覚えました。あまり気持ちのいいものではありませんでした。帰りも支払いをしている時もロビーにたってジーッと見られていて、女将さんでもないようで、その旅館の何になるのかがよくわかりませんでした。全体的には食事も大変美味しくいただき、仲居さんもきさくでよかったです。温泉は沢山ありとてもよかったと思いますが、階段や段差が多く年老いた者にはちょっとたいへんそう。今度ぜひ祖母を連れて行きたいと思っております。足の悪い祖母を沢山の温泉に入れるように工夫していただきたいと思います。その時は年配の方がロビーにいませんように。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 小雨の温泉街

    投稿日:2006年5月23日

    小雨の温泉街御客屋旅館

    彩夢さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    期待大に夕方訪館したが入浴出来ないとのこと。残念ではあったが、宿の方の丁寧な対応には好感がもてた。翌朝小雨の黒川も情緒がありこれまたいい雰囲気である・・再度訪館、前日の宿の方が私を憶えて頂いててくれ昨日の侘びと親切にも入り口まで案内して頂いたのには、驚きと感謝の気持ちで嬉しく思えた。歴史ある「代官の湯」を私的に「やはり素晴らしい湯だ」と思いつつ満喫した。個人の感性の違いはあるが、私的に黒川温泉の素晴らしさは、湯もさることながら宿の方の「接客の良さ」にもあるのだと改めて実感した。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 黒川温泉

    投稿日:2006年5月23日

    黒川温泉旅館 湯本荘

    彩夢さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    すっかり黒川の虜になってしまい(笑)今年3回目・・今回は一人旅でこの宿に宿泊した。両親から「なかなかいい宿だ」って聞いてはいたが・・その通りだった。外観館内ともレトロ風民芸風とも・・いかにも黒川らしい凝った造りで落ち着ける宿である。ワールドカップ代表決定放送を見逃せなく二時前にチェックインし仲居さんとテレビを見ながらまずは大好きなビールを飲み干す。早速浴衣に着替え館内の露天風呂へ、半露天風で凄みはないが柔らかな湯が肌にぴったり貸切状態でのんびり温泉気分を満喫・・三つある家族風呂も清潔感があり湯は熱めだが少し加水し窓を開け露天気分を味わうのもグッドである。滞在中、各2回ずつ満喫・・存分に堪能した。食事は各組二組ずつの朝夕個室処で質量的にも私に程よく美味しく戴けたが、なにせ一人だから物足りなさもあり早めに退室した。いい気候になり浴衣で温泉街を散策・・夕方、夜に朝にと立ち寄り入浴も5箇所巡ることができゆっくり静かに堪能した大満足の一人旅であった。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • ひさょ

    投稿日:2006年5月23日

    ひさょグランドメルキュール別府湾リゾート&スパ

    行ってきました(*^^*)さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    お風呂にバラがういていてとても気持ちがよかったですvv
    景色もいいし癒されたv
    こういうホテルは湯がどうこうより楽しめるかどうかだと思う。
    また絶対行きたいです(*^^*)

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 料理が最高!

    投稿日:2006年5月23日

    料理が最高!石山離宮 五足のくつ

    なつきさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    料理がおいしい! 普通の海辺の宿の魚料理とはまったく違います。とても手が込んでいてダシがおいしい。係りの人に聞いてみたら料理人が10人以上いて、一日中仕込みで忙しいとか。単に素材に頼った料理でないのは確か。でもわたしが食べたタコしゃぶはおいしかった。湯通しなくても生でびっくりするくらいおいしかった。生のタコって食べたことありますか? 今度は両親を連れて行きたいです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 源泉かけ流しのお風呂

    投稿日:2006年5月23日

    源泉かけ流しのお風呂峰温泉 ほたるの湯

    ぐえすとさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    中性単純泉で多少の鉄臭あり。
    ここは貸し切りの方がメインなのか、何組かのファミリーはいたようだが共同風呂の方は私だけでした。
    施設にこれといった特長は無いが、源泉かけ流しで、清潔感有り、温泉をゆっくりくつろぎたい、特にご夫婦やカップルの方にはお勧めです。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 海の見えるお風呂

    投稿日:2006年5月22日

    海の見えるお風呂上対馬温泉 渚の湯

    ぐえすとさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    施設は新しく清潔感があり、ジャグジーやサウナもあり設備的には十分です。
    弱アルカリ単純泉らしいですが、お湯にこれと言った特長はありません。
    浴槽から海が見渡せる絶好のロケーションですが、隣の三宇田浜は残念ながら浴槽からは見ることが出来ません(海水浴場から浴槽が見えるのも問題かもしれませんが)。
    露天風呂は小さめで、視野が狭いため眺望はむしろ室内風呂の方が良いでしょう。
    「島民割引」があり平日でも銭湯として地元の方が沢山入浴されていますので、気軽に世間話ができて楽しいです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 意外と満足

    投稿日:2006年5月22日

    意外と満足亀の井ホテル 別府

    旅名人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    新聞の情報により格安で此方に宿泊し、口コミ情報により余り期待していなかったけど朝食、夕食はバイキングで料理が品切れになることはなく味もまあまあで満足出来ました。お風呂は露天風呂が外の景色が見えずに情緒にかけましたが余り塩素臭はせず、翌朝の十時迄なのでサウナもあってさっぱり出来ました。又24時間営業のジョイフルや100円ショップもあって便利です。

    参考になった!

    2人が参考にしています

10873件中 8151件~8160件を表示

前へ  812 813 814 815 816 817 818 819 820 821  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる