温泉TOP >九州・沖縄 >九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >814ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160934
九州・沖縄地方の口コミ一覧
-

-

泉質は良いと思います。展望風呂があり眺めは良かったのですが、お湯がかなり熱く湯船に入れませんでした。露天風呂も雰囲気はとても良かったのですが、一度旅館を出て隣の旅館の横にある階段を下るので少し不便でした。でも仲居さんの笑顔はステキでした。
0人が参考にしています
-

熊本近郊では珍しい硫黄泉ということで楽しみにしていたのですが…。確かに泉質はヌルヌル感もあり、満足できたのですが、家族湯といっても宿泊部屋の一室を流用しているだけのようで、正直いってがっかりしました。これまでに訪れた日帰り専用の温泉施設と同様のイメージを抱いていた私が間違っていたのかもしれませんが。
0人が参考にしています
-

別府はすごい。すごい個性の湯が多すぎて、ここが普通にかんじてしまいます。
湯の質良し、かけ流し良し、人数管理と騒音のない環境良し、湯には関係ないけど、湯上りに振舞われる天然水良し、地獄がただで観れる休憩室良し、名古屋にあったら5点じゃきかないと思います。1人が参考にしています
-

5月24日に主人と宿泊しました。外観は、口コミ通り古かったですが、部屋に露天風呂が付いて9,800円で料理も悪くなかったので、御の字じゃないかと思います。コーヒーも飲み放題と言うのが嬉しかったです。
でも隣の方のドアの開け閉めの音が、よく聞こえたのが不満と言えば不満でしょうか。深夜の音は、響くので。3人が参考にしています
-

ここは1階と2階に多数の風呂が有るのが『売り』の様で、久しぶりの温泉露天風呂を楽しみに行ったのですが、とても熱くて全く入れませんでした。かろうじて内湯とサウナには入浴出来ましたが、翌朝の露天は一転、ぬるくてこれまた、入れません。
温度管理が、全然出来てないようです。
温泉宿で温泉に入れなかったのは、初めてです。
又、ペットホテルが併設されていますが、”御用心御用心”
入り口が低いので、頭をぶつける危険があります。私も連れも嫌とゆう程、頭をぶつけました。安全への配慮が欠けてるように思います。6人が参考にしています
-

お風呂は由布岳を眺めながら入れてとても開放的でした。夕食はとても手が込んでいて美味しくいただきました。朝食はブュッフェスタイルでいただくのですが、お料理の種類をもう少し増やして欲しいのと、パンなど洋食をだしていただければ嬉しかった。
0人が参考にしています
-

-

やっとやっと念願かなって憧れののし湯さんに泊まる事が出来ました。玄関からの雰囲気もよく、なんといっても従業員さんの感じのいいこと。四歳の娘がいるのですが、スリッパ、ぞうり、浴衣から洗面セットまで用意してありとても嬉しく思いました。掃除もきちんと行き届いており、感心しました。お料理は少し少ないかなぁとも思いましたが、とても上品な味付けで美味しかったです。平日に宿泊したのですが、やはり人気が高いのがわかりました。半年に一度、黒川に宿泊するのですがのし湯さんは最高に素敵な満足いく宿でした。またぜひぜひ泊まりたいです。露天風呂も雰囲気が良く大満足でしたよ。
1人が参考にしています
-

あまりの感激に評価を忘れてました・・5点でも足りないくらいです!
0人が参考にしています



