本文へジャンプします。

九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(680ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22865

  • 掲載日帰り施設数
    10465

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160629

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

九州・沖縄地方の口コミ一覧

10849件中 6791件~6800件を表示

前へ  676 677 678 679 680 681 682 683 684 685  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 九州屈指の泉質だ!

    投稿日:2007年11月23日

    九州屈指の泉質だ!南郷温泉 山霧

    チキン南蛮さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

     少々温めの露天風呂に浸かるなり、手足が潤いのベールにつつまれたように、お湯はぬるぬる・肌はツルツル状態になっていくのが体感できる。(PH8.7 アルカリ性)
     私が体験した中(九州)では、平山(山鹿市)・卑弥呼(朝倉市)と甲乙つけがたい上質のぬるぬる・ツルツル温泉でした。
     お土産は、こここの温泉水で作った「どんタロ」。化粧水と書いてあるが、肌が潤うことから男性にもお勧めの一品。
     11月23日~25日は、開業10周年感謝祭だそうです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 施設はよいのですが・・・

    投稿日:2007年11月23日

    施設はよいのですが・・・阿蘇白水温泉 瑠璃(休館中)

    TAさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    先週、露天風呂付の部屋に泊まりました。値段も手ごろで部屋の露天はよかったのですが、大浴場の塩素臭がちょっと気になりました。う~ん残念。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 実際に行った人

    投稿日:2007年11月22日

    実際に行った人欧風料理宿 ログ山荘・火の鳥(閉館しました)

    実際に行った人さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    料理はフレンチではない。
    欧風料理なので、欧州食材ではない。
    (ワイン類は若干ある。)

    温泉はかけ流しだが、ログハウス風の設備が
    ログハウスだともいえないし、あんまりゆっくりできない。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 施設はしょぼかったけど?

    投稿日:2007年11月18日

    施設はしょぼかったけど?別府温泉保養ランド

    年金暮しさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    色んな評価はあるでしょうが私達には最高でしたよ、あの泥の量、質とも最高でしたしいかにも体に良さそうでした。混浴である事で悪い評価を受けるのは筋が違う気がします、この泥湯ではさすがにタオルも持って入れませんが妻は体中泥だらけにしたら恥ずかしくないのかそのままであちこちの湯船を回りよそのおじさんとベンチに腰掛け平気で世間話をしてました。
    ここは撮影禁止ってのは後で知りました、うちのだけですから勘弁して下さい。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 宿泊施設として最高です!

    投稿日:2007年11月17日

    宿泊施設として最高です!雲仙観光ホテル

    神戸の級長さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

     昭和10年10月10日から続く歴史あるホテル。観光地として寂れた感じがある(実際周囲の旅館は廃業が目立つ)雲仙温泉にあって、堂々とその地位を守っている感じがします。

     数年前から営業しながら改装を進めていて、ますます高級感をアップさせています。今年に入り全室のベッドを新調し、テレビもシャープのアクオス(亀山モデル)を導入。アメニティグッズもすばらしく、宿泊すれば満足すること間違いありません。

     お風呂の方ですが、硫黄たっぷりの泉質が心地よいです。ただ、ホテルの規模が大きくないだけに、浴室自体は小さめです。露天風呂もあまり目隠しで覆われていて開放感には欠けます。このクチコミは温泉が主題ですので、その点で減点し、☆4つとしました。宿泊施設の面では☆5つですが。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 常連の邪魔にならないように

    投稿日:2007年11月17日

    常連の邪魔にならないように不老泉

    千湯記さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ここには、11月10日に入湯しました。
    私にとっては、非常に熱いお湯でしたが、先客に地元の方が
    数名おられとても水で薄められる雰囲気ではありません。
    地元の人は、どうやら自分の場所を決められているようで、
    広い浴槽でも、私と肌が触れ合う場所に入ってこられます。
    身体を洗うときも、十分にスペースがあるにもかかわらず
    すぐ近くにこられる人もいます。
    みなさん、世間話をしながらくつろいでいました。
    公衆浴場は、地元の人に愛されていることを感じる温泉です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 今回限りでしょう

    投稿日:2007年11月16日

    今回限りでしょう湯の蔵

    旅好きさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    先日宿泊で行きました。
    月に2度ほど色々な旅館に宿泊に行きますが一番よく無かったです。
    子供が居るので同じように部屋に露天がついた宿にいつもとまります。
    温泉の湯そのものは非常にいいですがサービスは最悪だと思います。

    まずチェックインでかなりまたされる。
    部屋に案内されたとき玄関までですぐ戻られた。
    部屋、大浴場の目に付くところにコンバットなどがあからさまに置いてある。

    食事所では子供のぶんのざぶとんもおしぼりもなし。
    子供用の料理は特別いりませんとはいいましたが他では少なくてもごはんぐらいは出してくれました。(これはプラスのサービスなんで気持ちの問題でしょうが)
    頼んだものがこない。
    なかなか料理がこない。(主人がうとうとするくらい)
    もうあえて言うきにもならず部屋にもどりました。

    大浴場も掃除がはいるため24時までとゆうことでしたが早朝にはいるとそのままでした。
    脱衣所の虫の死骸もそのまんま。
    ゴミもそのまんま。
    露天の岩には昨夜からあっただれかがはずしたサロンパス・・・。

    私達は二度と行きたいとは思いません。

    2点はお湯が良かった点数です

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • お湯がぬるぬる気持ちいいです。

    投稿日:2007年11月14日

    お湯がぬるぬる気持ちいいです。ならのさこ温泉いやしの湯

    かなかなさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    とってもお湯が、気持ちよくてよかったです。
    お風呂の種類も豊富です。
    お風呂の中には飲めるお湯もありました。
    石風呂ありました。
    もう一度入りたいです。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 寺浦温泉行ってみました。

    投稿日:2007年11月12日

    寺浦温泉行ってみました。観光旅館 寺浦温泉(閉館いたしました)

    ねこ田さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    口コミでめちゃくちゃボロイけど、泉質がめちゃくちゃいい!!と書かれていたので温泉大好きな相棒の彼とおもいきって行ってみました!!
    やっぱり外観、この上なくボロイです。これはもうわかっていたことなので、あまりひるむことなく、中へ。。。
    口コミでは愛想がないと言われていたので結構わたしはドキドキしてましたが、おじさんがカウンターにちらっと来て普通にあっさり浴場は1階ですよーって教えてくれました。思ったより怖くなかった^-^;
    内装もこれまたボロくてエレベーターもガッコンガッコンいってました。。。
    女湯、男湯の前で相棒と「じゃあ、一時間後に会おう!」と分かれて、わたしは女湯へ。
    団体さんが何組か泊まっていたみたいですが時間的になのか貸し切り状態で、あらぁ、ラッキー。
    お湯は言われていた通りちゅるちゅるのすーべすべ。もう今まで行った中でトップでした。お肌がすべすべ、しっとりになりました。シャワーもたぶん温泉で、少し甘いような味がしました。露天風呂ではないのですが、大きな窓から港が見えて景色もまあまあです。一時入っていても源泉が28度(加温しています)なので熱くなくて、結構長い時間入っても大丈夫でした。
    40分くらいしたらたくさん団体さんや地元の方が入ってこられて湯船が狭いので端っこにいました。
    すると、、、ん??なんかたばこ臭い。。??
    気のせいかなぁと思っていましたがやっぱり臭い!!
    女性で吸ってる人はいなかったので多分男湯のほう!!
    気分が悪くなってきたので少し早いけどもう出ました。
    広間は料理の用意をしてて入れそうにないし休憩する場所もなかったのでドライヤーのある洗面台のところで髪を乾かしていました。いすがないので立ちっぱで乾かさないといけません。とほほ。
    かなりわたしは早く出たのにいつもは長風呂の相棒が現れました。
    早いねー、どうしたの??って聞いたら。。。やっぱり!!
    「おじいちゃんがタバコを吸っていたので気分悪くて出た」とのこと。
    せっかくいいお湯持ってるのにボロイし、マナーも悪いしでかなり残念でした。本当にもったいないという気持ちです。
    お湯だけ目当てです!!という方にはかなりお勧めできますが、あとはたくさん目をつぶらないといけませんので覚悟して行ってみて下さい。髪の毛やお肌はこの上なくすべすべになります。
    お湯は100点最高です。次の日も髪の毛はしっとりしてつやつやでお肌も調子がかなりよかったです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 「休日は温泉で」という所です

    投稿日:2007年11月12日

    「休日は温泉で」という所ですカルナパーク花立山温泉

    チキン南蛮さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

     PH9.8というアルカリ性のヌルヌル温泉でしたが、中は広々として、2つのサウナや電気風呂・露天風呂・ジェットバス・大理石のギリシャ式彫像などバラエティに富んだ洋風温泉館でした。(この日女性風呂は和風だったらしい)
     1日温泉浴を楽しむならここかなという感じでした。
     

    参考になった!

    2人が参考にしています

10849件中 6791件~6800件を表示

前へ  676 677 678 679 680 681 682 683 684 685  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる