温泉TOP >九州・沖縄 >九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >676ページ目
-
掲載入浴施設数
22865 -
掲載日帰り施設数
10465 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160629
九州・沖縄地方の口コミ一覧
-

ともかく、雰囲気が最高!
今まで泊った中で、トータル的に見れば一番いいかも。
しいていえば、お料理がぜんぜん悪くないんだけど、
もう少し、感動するぐらいのおいしさを出してくれればいいとおもいました。素材はいいものを使っていて、ステーキは大変美味でした。料理長、がんばってください。0人が参考にしています
-

口コミの評価がよいので泊ってきましたが、
結果は、かなりいまいちでした。
部屋はまあまあ。ただし、趣はなく、広さはアルかんじ。
食事は、よく言えば素朴。悪く言えば、平凡。
従業員は、ともかくきがきかない。
前の日に泊ったホテルとのあまりにもの違いに拍子抜けしたかんじです。2人が参考にしています
-

ここは地下水を汲み上げて沸かしているらしいですが、冷泉になるんですかね?我が家のお風呂のような泉質に???な感じです。
6人が参考にしています
-

9月の連休に宿泊しました。
黒川温泉にしようか悩んだあげく選びました。
和洋室に宿泊しましたが、お部屋はとても広く落ち着いていて
噂どおり食事がとてもおいしくて本当に大満足です。
晩に食べ過ぎたせいかせっかくの朝食バイキングに箸がすすまなくてとても残念。
お風呂も川のせせらぎを聞きながら
幸せな気持ちいっぱいでぼんやり浸かることができました。
ただし泉質は?というと、なんというのか貝の煮汁っぽいです。
あくまでもこちらはロケーションを楽しむもので
泉質重視の方にはちょっとちがうかもしれません。
そして難点というか難癖というか、申し訳ないのですが
従業員の皆さんよく気がつかれていい方たちだったのですが
そのためよく視線を感じて困りました。
ぱっと顔をあげると柱の陰から伺っていたり
お食事処が堀ごたつだったせいか上から見下ろされている感じがあります。
何か衝立てを置いたりちょっとした工夫で改善できるのではないかと思います。0人が参考にしています
-

-

当初ここに寄る予定ではなかったが、湯小屋に惹かれたので入る。
旅館にいくと「誰もいかなったらここにお金をおいてください」と書かれていたので、お金を置いて湯小屋へ。
狭いです。一人用サイズですね。
幸い誰もいなっかったので良かったです。
でも、実に雰囲気はいいし、湯もいいです。
あがろうと思って、一旦脱衣場に出で体を拭いたのですが、あとを引くというか、身体が「もっと入りたい」と要求したので、また入ったりして。
目に入るととてもしみる酸性湯。
近いのは、湯は鳴子の滝の湯、雰囲気は鳴子の東多賀かなぁ。
実にいいところでした。
惹かれて入って大正解でした。6人が参考にしています
-

朝ホテルをあとにして、観光もしようと、かまど地獄を目指して駅に向かうが、しゃきっと目覚めさせたくて、海門寺温泉へ。
予想通りちょっぴり熱めでしゃきっとするいいお湯。
北浜の温泉街から駅に向かう途中、ほんのちょっと右によればいいだけ。
ぜひ観光前の朝風呂に立ち寄るべし!1人が参考にしています
-

寿温泉の入口にいくと、午後は13時から。今は12時57分。
あとちょっとか?と思ったところ、「ちょっとお待ちください」と声が。
受付のおばちゃんが丁度戻ってきたところでした。
で、入って掛け湯をすると、アチチである。
ぎりぎり入れないこともないか・・・と思ったのだが、ここは底から湯がでてくるタイプらしく、底はもっと熱かった・・・。
うめるにも要領がわからないし・・・と思ったところ、地元の人登場!
「熱い?」
「はい^^;」
「このホース使って」
とホースを渡されて、蛇口につないで水投入。
おばちゃんはなれた手つきでバケツに別のカランから水を入れて投入。
「丁度昼休み明けだから、熱くなっちゃうのよね」
といって、すみやかに埋めてくださいました。
おかげ様で、入ることができました。
そして、入る価値のある温泉でした。
非常に助かりました。ありがとうおばちゃん。2人が参考にしています
-

-

場所がわかりにくいことで有名な共同湯です。
が、北浜にいてうろうろすると丁度いい場所にあります。
先客2名。あとから2名。なかなかの賑わいです。
アチチだったらどうしようと思いましたが、ちょっと熱いぐらいでした。
街中にあるのが不思議な感じのいいお湯でした。
なお、脱衣場があまり広くないので、着替えは3人同時が限度な感じです。1人が参考にしています



