本文へジャンプします。

京都府の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(239ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22925

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    162643

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

京都府の口コミ一覧

3457件中 2381件~2390件を表示

前へ  235 236 237 238 239 240 241 242 243 244  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 画像提供

    投稿日:2011年1月4日

    画像提供別府湯(閉館しました) 施設情報

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星0つ - 点

    施設外観です

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 大人におすすめ♪ゆったりできました^^

    投稿日:2011年1月4日

    大人におすすめ♪ゆったりできました^^京都竹の郷温泉 万葉の湯 感想

    sorarin12さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    1月3日に女性3人+甥っ子で行きました。早めに閉まってしまうため、
    なかなか行く機会がありませんでしたが、やっと行くことが出来ました。
    ホテルの中はとてもキレイで、こんなホテルあったんだ!と驚きました。
    ホテルを抜けて1度外のお庭を通って、別館でお風呂があります。
    スーパー銭湯のような感じですが、ちょっとお値段が高めです。
    でも、それを感じさせないくらいゆっくり気持ちよく入れました!!そして、清潔感があります。
    ものすごく混んでいるであろうと予測していて、仁左衛門と悩んだのですが
    仁左衛門は、子供が多くてすごくごった返して湯が汚れていた事が何度かあったので、
    初めてでしたが、こちらのお風呂を選びました。
    結果、こちらを選んで大正解でした!更衣室も広めの幅で設定されていて荷物もたくさん入ります。
    温泉のシャワーもあり、髪も肌もしっとりつやつやになりました♪
    内湯もすごく大きくて、露天風呂も広々です。そして、全てのお風呂が温泉です!
    じっくりお湯を観察してみましたが、髪の毛が浮いていたり垢が浮いているようなことはなく
    とてもキレイでした☆
    お正月なのに人も少なく、本当にゆっくり浸かれました^^
    多少塩素臭はするのかもしれませんが、気になるほどではなく
    お肌のつるつる感にうっとりでした。さらに湯上りにボディクリームを塗ったので
    翌日の肌のツルツル感がハンパなかったですww
    メイクルームのドライヤーは数が多めで、並ぶことなく使えました。
    良いお湯でも、人が多すぎてゆっくり入れないようでは本末転倒ですし、私はこのお風呂がとても気に入りました♪
    また必ず行くとお風呂好きの母も妹も大喜びでした♪京都は温泉が少なく、どこも激混みになるので落ち着いてゆっくり入りたい大人の方には、穴場でオススメです^^b

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 源泉かけ流しの露天風呂

    投稿日:2011年1月3日

    源泉かけ流しの露天風呂天然温泉 天翔の湯 大門 感想

    温泉の郷のかぐや姫さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    前から気になっていた銭湯にやっと行ってきました!泉質はしょっぱい金色です。露天風呂はかけ流しでとっても気持ちがいいです。
    施設は昔のままの銭湯。古いけれど清潔~清掃は行き届いていました。
    脱衣場が寒い、ドラーヤーは銭湯だから有料、駐車場が超難しいし民間駐車場も近くにない、など改善要望はありますが、改善すると昭和らしさもなくなるしこのままでよしとして^^;
    また行きたい温泉です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 湯温がちと高い

    投稿日:2011年1月3日

    湯温がちと高いさがの温泉 天山の湯 感想

    温泉依存症さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    ナトリウム・カルシウムー塩化物泉(中性高張性温泉)
    加温・循環濾過・消毒のお湯は内湯が無色透明チョイ塩素臭ヌメリなし、露天は無色透明無臭ヌメリなしです。無色透明湯は白湯か源泉の循環濾過+除鉄か表示がないのでわかりません。露天の壺湯と岩風呂は紅茶濁りチョイ塩化物臭ヌメリなしで温泉感たっぷりですが冬でも湯温が高めで長湯不可なのが残念でした。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 京都駅至近の銭湯

    投稿日:2011年1月2日

    京都駅至近の銭湯鶴湯(閉館しました) 感想

    続、呼塚の男さん


    評価 星3つ3.0点

     京都駅八条口から歩く事10分程度、天下一品の裏の路地を歩いて行くと、目指す銭湯はあります。華やかな京都駅前と違い、この辺りは住宅地となっていてひっそりとした佇まいです。

     湯殿のラインナップ
     洗い場(カラン12席)
     電気風呂(40℃、1席)
     白湯(40℃)
     バイブラ(42℃、背面ジェット2席)
     水風呂(20℃、深湯)
     サウナ(100℃?音楽あり、テレビなし)

     京都の銭湯は、大阪の銭湯のようなアミューズメント性を追求したものとは少し違い、比較的狭い湯殿に機能的に湯船が配置されているようなスタイルの銭湯が多いような気がします。番台型でかなり古い外観、また内装ですが、それがかなり雰囲気を出しています。

     アクの強そうな地元の人も多く、銭湯初心者の方にとっては入り難いかもしれませんが、サウナもあり、イイ銭湯でした。京都駅からは少し歩きますが、機会があればまた入りに行きたいと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 何か売りがほしいですね・・・

    特にこれといって売りがないように思います。
    お湯も多くのスーパー銭湯がそうであるように、やはり塩素臭がしちゃってますし・・・

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 画像提供

    投稿日:2010年12月23日

    画像提供桜湯 施設情報

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星0つ - 点

    施設外観です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 画像提供

    投稿日:2010年12月20日

    画像提供夜久野高原温泉 ほっこり館(閉館しました) 施設情報

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星0つ - 点

    内風呂です。大きい浴槽です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 赤ちょうちん街の銭湯さん

    投稿日:2010年12月20日

    赤ちょうちん街の銭湯さん桜湯 感想

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星1つ1.0点

    近鉄小倉駅を西口に出まして、平和堂の南西角を西に入ります。4ブロックほど進んでから左に入りますが、その角から見えているので迷うことはないと思います。よく旧24号線は通るのですが小倉で降りたのは初めて。しかも西側にはトンと縁がなく、ここまで飲み屋さんが並んでいるとは正直意外でした。そんな中にある銭湯さんです。
    結構広めの外観で、フロント式です。休憩ロビーがあります。脱衣所は普通サイズでプラスチック籠を入れるロッカーです。ドリンク自販機があります。これはロビーにも言えるのですが、照明を落とし気味にしていますので薄暗く感じられます。
    浴室は中央に浴槽が配置されていまして、主浴槽深、電気、腰かけジェットバスに打たせ湯、ぬる目の入浴剤浴槽と続きます。脱衣所側には100円サウナに水風呂とあります。湯はさっぱり系でして、塩素臭は普通レベルです。
    施設そのものは清潔感がありましていい感じだと思います。人気店らしく、多くのお客さんで賑わっていました。日常の気持ちいいお風呂といった位置づけです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 外見はクラシックです

    投稿日:2010年12月20日

    外見はクラシックです有馬湯(閉館しました) 感想

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星1つ1.0点

    JR宇治駅を南口に出まして大きな通りを渡ってすぐのところにある銭湯さんです。外観は2階が住宅になっている形式でして、特徴としましては入り口から男女別なこと。他にも男女別の入り口と見せかけて、玄関で合流というパターンはあるのですが、こちらは玄関が靴ロッカーで分けられてしまっていますので行き来は不可能です。
    番台式でして、脱衣所は小さめ。ロッカーは籐籠を入れる京都風のもの。FUJI冷蔵庫にアイスの冷凍庫、スポーツ紙なんかがあります。
    中は比較的最近にリニュアルされているようで、主浴槽深、電気の混合浴槽にジェット、打たせ湯に水風呂。サウナは脱衣所にせり出した100円サウナとなっています。塩素臭は普通レベルで、湯の特徴はありません。地下水か上水かは確認していません。
    星の出し方は「普通の銭湯さん」という感じでつけさせて頂きます。駅からすぐのところにありますので、平等院なんかを観光した帰りに一風呂なんてのもいいのではと思います。大きな売りはないのですが、基本通りのいいところだというのが感想です。

    参考になった!

    2人が参考にしています

3457件中 2381件~2390件を表示

前へ  235 236 237 238 239 240 241 242 243 244  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる