あなたの写真をぜひご投稿ください
投稿はこちら携帯電話はこちらから
右のバーコードを携帯電話で読み取るか、こちらからアドレスをメールで送信してアクセスしてください。
松葉湯の温泉情報、お得なクーポン、口コミ情報
★お気に入りを利用する方へ
×画像読み込み中
時計台を思わせる白い建物にポップな「まつば・遊・湯」の看板。
浴場内ではインコが飼われており、茶目っ気たっぷりの銭湯です。
創業は明治時代からと古く、今でも薪をくべてお湯を沸かしているため
やわらかくまったりとしたお湯を楽しめます。
また、フロントにはかつて駅で使われていた年代物の時計や
大正の末期の銭湯の料金表が飾られており、レトロなアイテムを見ることができます。
【お願い】施設のご担当者様へ
このページに「温泉クーポン」を掲載できます。
多くの温泉(温浴)好きが利用するニフティ温泉でクーポンを提供してみませんか!
提供いただくことで御施設ページの注目度アップも見込めます!
施設外観
- 点
インコと亀で癒される_________________
西大路通の円町交差点から北へ。1つ目の信号を右に入りまして、しばらく行くと見えてくる銭湯さんです。JRの円町駅から徒歩10分くらいといった…
2.0 点
営業時間・15:00~24:00
日曜休み
- 点
施設外観
- 点
JR円町駅から丸太町通を東へ。御前を北に折れて、郵便局の先で右折すると見えてきます。しゃれた外観の建物で、奥には駐車場もあります。フロント式でロビーありです。ここのフロントではしゃべる鸚鵡がお出迎えで…
2.0 点
あなたの写真を投稿しませんか?
service.onsen@niftylifestyle.co.jpのメールアドレス宛に写真画像をお送りください。
@nifty編集部にて確認の後、問題がなければ掲載いたします
【お願い】施設のご担当者様へ
このページに「温泉クーポン」を掲載できます。
多くの温泉(温浴)好きが利用するニフティ温泉でクーポンを提供してみませんか!
提供いただくことで御施設ページの注目度アップも見込めます!
お気に入りに追加しました。