温泉TOP >京都府 >京都府の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >159ページ目
-
掲載入浴施設数
23054 -
掲載日帰り施設数
10453 -
宿・ホテル数
15037 -
温泉口コミ数
183460
京都府の口コミ一覧
-
施設外観
0人が参考にしています
-

残念なことになくなってました。
マンション建設予定らしいです。6人が参考にしています
-

久しぶりに行きました。お風呂、スタッフ、清掃はヤマトの時よりかなり良くなってました。
カットもしました。カット、お風呂付きで1500円はかなりお得❗安いのに丁寧にしてもらいました。また行きます。5人が参考にしています
-

国道1号線のバイパスといいますか、油小路通りが名神高速をくぐるところにあります。北西の角です。フットサルのコートや産直系の販売所と一体になった敷地です。
お風呂は2階になります。1階には食堂がありましたが、ちょっと落ち着かない雰囲気でした。
内湯はサウナと水風呂、入浴剤浴槽があり、隣には白湯の主浴槽で41℃。深風呂、バイブラ、電気風呂がついてきます。洗い場側にはジェット系の浴槽があり、エステバスとストロングバスという名前でした。ストロングバスという名称は東海地区では一般的ですが、関西では珍しいかもしれません。アメニティはロハスの「美ら」3点セットでした。露天との間にミストサウナがあります。噴霧器みたいな装置で大量のミストを生成するというなかなか強力なところでした。露天は岩風呂でして、こちらには運び湯ですが温泉が使われています。能勢アートレイク温泉だったかな?温泉法第2条適合泉でして、つるつる感が顕著でした。浴槽では僅かに泡が見られましたが、これは温泉のオリジナルか、配管の都合かはよく分かりませんでした。意外に消毒臭は弱めでしたが、湯自体がくたびれた印象もあります。このあたりはやむを得ないところでもあるのですが。
温泉らしさはありますが、やはり運び湯ゆえの不満もないではないです。まあ一般的なスーパー銭湯的な視点で見ればおおむね良好かと。また近くに来たら入っていこうと思いますね。2人が参考にしています
-
十年位前に一度だけ立ち寄った事はあったが、余りに汗を流したので、浄めようと思い出して再来。湯自体には変化ないものの、雰囲気が変わっている。外人客も増えていて、的屋っぽい印象もある。出掛けに聞くと、廃業しそうな銭湯を若い店主が借り受け、切り盛りしているそうだ。成る程、在りし日の銭湯の風情は、風呂好きによってこうして再生されていくのかと、嬉しくなった。シャンプーやソープの貸出もあり、便利でもあった。
17人が参考にしています
-

-

露天風呂のお湯がヌルヌルとしていて気持ちいいです。肌がキュッとなります。
サウナはスタンダードな暑いタイプと温めのタイプの2種類あります。
掃除も接客もきちんとしていて良かったです。15人が参考にしています
-

月曜休み
営業時間・15:10~24:20
料金・大人430円・小学生150円・幼児60円0人が参考にしています
-

営業時間・15:00~24:00
木曜休み
料金・大人430円・小学生150円・幼児60円2人が参考にしています

、性別:男性
、年代:20代





