温泉TOP >京都府 >京都府の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >142ページ目
-
掲載入浴施設数
22969 -
掲載日帰り施設数
10464 -
宿・ホテル数
15148 -
温泉口コミ数
163629
京都府の口コミ一覧
-

今日はグレードアップ期間との事でバイキングは600円アップの1800円でした。ローストビーフと牡蠣が増えた様でこのアップです。期待していた野菜料理は空振りでした。露天風呂も誰が設計されたか全くシックリくる石組みが無く、また、雨にもかかわらず日除けは有るものの、雨除けは無く長居の出来ない温泉でした。
4人が参考にしています
-

施設外観
0人が参考にしています
-

この施設は、ジェットバスやリクライニングバスが非常に気持ち良いです。 寝転がりながら、外の景色を楽しめるのも二重丸。 高濃度炭酸は、医学的にも効能があるらしく、アトピーや糖尿病などにも効くらしいです。少しぬるく心臓に負荷のかからない温度になっています。
サウナも開放感があり、露天風呂の泉質も中々。
スタッフの方々の応対や、清掃が行き届いておりその点も好評価です。 コスパは充分で価格相応かと。
飲食は、宮城応援の飲むヨーグルト200円が非常に濃厚で美味しいので、是非ともお試しを。
デメリットをあえてあげるなら、もう少しリクライニングスペースが広ければと、浴場の一部分が滑りやすいのでバリアフリーをもう少し出来れば、高齢者にも優しいのでは、と思います。8人が参考にしています
-
施設外観
2人が参考にしています
-
国道307号線を山代大橋から東に10分ほど進んだところにあるスーパー銭湯です。もともと料亭だったところを改築していますので雰囲気は抜群。此花の一休との違いはそのあたりかと。料金も高めではあります。
お風呂は内湯は地下水を使った浴槽で、温泉は露天になります。建物側の浴槽は42℃ほど。壷湯と岩風呂2基は40℃くらいの設定でした。pH9.42のアルカリ性単純泉で、弱いですがつるつる感はあります。消毒臭は弱めでした。清涼感ある湯ですから気温が高いときの方が満足度上がりそう。アメニティはリーブルアロエのちょっと高級バージョンでした。2人が参考にしています
-
寝浴ジェット
7人が参考にしています
-
施設外観
1人が参考にしています
-
施設外観
0人が参考にしています
-

元やまとの湯、って言うのはよく分かるレイアウトでした。
炭酸泉は身体によく泡が付きますが人の多いときはゴミが浮いていることが多いのが惜しいですね。
浸かってて温泉!と言う感じはあまりしませんが塩素臭も気にならないのでそこはグッド。
滞在時間だけで若い男性、若い女性、年配の女性が巡回に来ましたが(巡回、清掃をキッチリやってくれる前提で)若い女性の方が華があっていいなぁ、と思ってしまいますね(笑)17人が参考にしています

、性別:男性
、年代:50代~








