本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(924ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22972

  • 掲載日帰り施設数
    10463

  • 宿・ホテル数
    15150

  • 温泉口コミ数
    163652

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

24160件中 9231件~9240件を表示

前へ  920 921 922 923 924 925 926 927 928 929  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 大浴場と小浴場が全然違いますが大浴場は…

    投稿日:2018年8月3日

    大浴場と小浴場が全然違いますが大浴場は…湯元「花乃井」スーパーホテル大阪天然温泉

    銭湯好きさん ゲスト 、性別:男性 、年代:30代


    評価 星5つ5.0点

    大浴場と小浴場が全然違いますが大浴場はかなり豊富でリラックスできました。脱衣所は狭いですが湯船はそこそこ広いです。ただ若い女性従業員が男湯の清掃にもくるのでそのあたりは気を使ってほしいです。

    参考になった!

    17人が参考にしています

  • 琵琶湖の北側に位置する大きな施設です。…

    投稿日:2018年8月2日

    琵琶湖の北側に位置する大きな施設です。…北近江リゾート 天然温泉 北近江の湯

    くに~さん 、性別:男性 、年代:~10代


    評価 星4つ4.0点

    琵琶湖の北側に位置する大きな施設です。後から気付いたのですが、木之本インターを迂回する裏道に面していました。
    内湯は、大きな湯船に2ヶ所から湯を流しているような錯覚となりましたが、上に配置してある円形ジャグジーからのオーバーフローとなっていました。基本的に、全ての湯船で湯出口を見つけることは出来ませんでした。小さな湯船では、底から泡のバイブラとしていました。リラックスバスの湯船は、寝湯の6席を半分に分け、片方をジェット水流、もう片方を底から泡のバイブラにしていました。洗い場の裏には3基の打たせ湯がありました。1基と2基とで仕切りを設けていて、真ん中の湯が少しぬるめになっていました。
    露天風呂は、庭園との間を折り畳み式のガラス扉で閉めることが出来るようになっていました。天気の悪い日でも、快適に過ごせるようになっています。大きな岩風呂は、唯一底からの湯が吹き上がっていました。小さな湯船で、底から泡のバイブラもありました。
    2階のラウンジへは館内のロビーからも上がっていけますが、温泉の脱衣場からも上がれる階段がありました。冷やし中華を始めたとのこと、麺は平皿では無くボウルに入ってきました。下に氷を敷く為にボウルを選んだようです。プラス300円で半チャーハンか餃子か唐揚げのセットが付けられます。餃子と唐揚げの両方をセットにすると、プラス500円になりました。更に200円でご飯を半チャーハンにアップグレード出来ますが、そこまでは止めておきました。
    シャンプー,ボディソープ,タオル付き1200円のところJAF会員証提示で1000円。鍵付き無料ロッカー有り,無料ドライヤー有り,露天風呂有り。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 露天風呂は、広くて良かった。只…

    投稿日:2018年8月2日

    露天風呂は、広くて良かった。只…ジェームス山天然温泉 月の湯舟(つきのゆふね)

    たかちゃんさん ゲスト 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星4つ4.0点

    露天風呂は、広くて良かった。

    只、日除けのテントがナンセンス。
    周囲の雰囲気と調和しなくて、台無し。
    櫓を組むとか、組み立て式の日除けを作る等の工夫を
    して欲しい。

    再度、行くかどうか、悩む。

    参考になった!

    13人が参考にしています

  • しっかりかけ流し

    投稿日:2018年8月1日

    しっかりかけ流し湯村温泉観光交流センター 薬師湯

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星3つ3.0点

    湯村温泉の温泉街の中にある共同浴場です。以前はいにしえの形態を残した施設だったのですが、10年ほど前に建て替えられ、現代風に様変わりしました。
    お風呂は内湯が蒸気多めのスチームサウナ。温泉を使っているそうです。大浴槽は一部がジェットバスになっていまして、42℃くらい。浴感は特にありませんでした。露天風呂は小浴槽が1つでこちらも42℃くらいです。温まりがしっかりとしていて発汗多め。ナトリウム-炭酸水素塩・塩化物・硫酸塩泉で79.7℃、490L/min、1.039g/kg、pH7.4となっています。完全なかけ流しでして、オーバーフローもそれなりにありました。あまり特徴はないのですが、まずまずの充実ぶりです。ちなみにアメニティはWindhillの2点セットでした。

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • つるつるしっかり

    投稿日:2018年8月1日

    つるつるしっかり積善温泉 美笹のゆ(しゃくぜんおんせんみささのゆ)

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星2つ2.0点

    水間鉄道の石才駅から徒歩5分ほどのところにあるスーパー銭湯さんです。堺のさらさのゆ、富田林のuguisuと同系列の施設のようで、こちらは人工温泉を使った施設となっています。
    お風呂は内湯がサウナと水風呂。人工温泉の二股温泉は42℃くらいで、石を投入してそこから溶け出す云々という感じのところです。となりのぬる湯は39℃、炭酸泉も39℃ほどでして、二酸化炭素は強め、塩素臭は弱めのなかなか秀逸な浴槽でした。あとは腰かけ浴とジェット系といったところです。
    露天風呂はシルク風呂が42℃。アルカリ性単純泉の人工温泉が2つあり、これは内湯の二股温泉とは別物。恐らくは温泉を模した入浴剤を投入していると思われます。温度は42℃と40℃。つるつる感はしっかりと感じられまして、これはなかなか良かったです。あとは壺湯と寝転び浴といったところでした。
    特に人工温泉と炭酸泉には魅力を感じます。雰囲気のいい湯で、天然温泉ではないものの底までマイナス感はなく、普通にお勧めできますね。近くに住んていたら、日常のお風呂としても利用したいところ。ご近所さんはぜひ。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 氷風呂!

    投稿日:2018年8月1日

    氷風呂!加茂湯

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星2つ2.0点

    市バスを上堀川で下りまして、ホンダとトヨタの間の通りを東に進んでいくと見えてきます。地下鉄の北大路駅からも徒歩圏内です。ややアッパーな住宅街の中にあるお風呂屋さんで、白い2階建てになっています。煙突は細身で、隣に駐車場があります。
    フロント式でロビーあり。ロビーにはドリンク冷蔵庫が置かれていました。
    脱衣所は普通サイズです。ロッカーはプラスチック籠を収納する形式で、京都ではよく見られます。格子天井が古の面影を感じさせてくれますが、基本的には改装を受けて新しくなっています。ドライヤー無料サービスが嬉しいところです。
    浴室は、入り口側に38℃の入浴剤浴槽があります。海洋深層水を投入しているそうで、京都では珍しく4人サイズと大き目です。主浴槽はL字型になっていまして、場所によって43~44℃くらいになっています。ジェットバス(座浴・立浴)や電気風呂もついています。塩素臭は弱めでした。奥にはスチームサウナと氷風呂です。こちらの氷風呂は壁の向こうに製氷機がセットされているようで、時々水風呂の中に氷が入ってくるようになっています。大阪は京橋の白玉温泉の規模縮小版みたいな感じです。冷え冷えでしびれてくるような温度でした。
    奇麗にメンテナンスされていまして、気持ちのよい入浴となりました。お掃除部門がありましたら、決勝進出間違いなしというくらいにしっかりと掃除されています。さすがだなぁと思いました。お風呂屋さんのお手本みたいなところですね。氷風呂は暑い季節にうれしいアイテムですし、旬を逃さず楽しんでもらいたいですな。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 久しぶりに平日に来れた。思ったより客が…

    投稿日:2018年7月31日

    久しぶりに平日に来れた。思ったより客が…天然温泉 こうわの湯

    遊び人卒業さん ゲスト 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星3つ3.0点

    久しぶりに平日に来れた。思ったより客が多い。知名度が上がったのかな?と期待して入館。食事処の案内がけたたましくアナウンスされていた。
    以前より雰囲気が良くなった。さぁ入浴だ!更衣室は変化なし?。 相変わらず水と湯の区別が付かない(蛇口の色が消えてる)。 内湯に塩素を入れすぎだ。窓が開いていたので気付かなかったが、肌に刺すように刺激が強い。我慢大会?
    どうりで皆、露天風呂に居た訳だ。 露天のお湯は良かった(塩素は感じない)。 う~ん。
    来月から料金改定で安く入れるらしいが泉質に悩む。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • お湯が柔らかく気持ち良い、朝風呂の…

    投稿日:2018年7月31日

    お湯が柔らかく気持ち良い、朝風呂の…神門湯処 湯快のゆ 門真店

    あんこさん ゲスト 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星3つ3.0点

    お湯が柔らかく気持ち良い、
    朝風呂の5000円はとてもお得感を感じる。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • リバーサイドホテルの温泉ですが、別棟に…

    投稿日:2018年7月31日

    リバーサイドホテルの温泉ですが、別棟に…リバーサイドホテル 金剛乃湯

    くに~さん 、性別:男性 、年代:~10代


    評価 星4つ4.0点

    リバーサイドホテルの温泉ですが、別棟になっています。地下1300mから掘り出した温泉は、薄く濁った色をしていて無臭ですが、岩がかなり溶けていました。若干の複雑な味覚もあります。
    内湯は、浴室が畳敷きとなっていました。大きな湯船は、湯出口のすぐ近くで底から泡のバイブラとしていました。寝湯の湯船が別に有り、ボタン起動のジェット水流となっていました。ボタンはそれぞれにあるのですが、どれを押しても全部のジェット水流が起動するようになっていました。この湯船は、五條市の水道水を沸かしたものだそうです。
    露天風呂は、岩風呂となっていました。岩の表面に何かを塗っているのかと思ったのですが、そうでは無く岩が溶けていました。ボタン起動の打たせ湯がありましたが、ボタンを押すと一瞬湯が落ちてくるだけで、打たせ湯としては使えませんでした。
    シャンプー,ボディソープ付き700円。JAF会員証提示で、オリジナルタオルのプレゼント。鍵付き無料ロッカー有り,無料ドライヤー有り,露天風呂有り。

    参考になった!

    13人が参考にしています

  • 最後の曲がり角は、車が1台通れるだけの…

    投稿日:2018年7月30日

    最後の曲がり角は、車が1台通れるだけの…犬鳴山温泉 山乃湯

    くに~さん 、性別:男性 、年代:~10代


    評価 星4つ4.0点

    最後の曲がり角は、車が1台通れるだけの幅しかありませんでした。通り過ぎると、Uターン出来る場所が無いので、かなりのロスタイムとなります。
    内湯が1つだけですが、ph8.8の湯はしっかりとしたヌメリ感がありました。源泉温度が16℃と低いので加温していますが、水道の蛇口のような湯出口からは源泉温度の温泉が一旦貯えられてから湯船へと入っているようでした。
    シャンプー無し,ボディソープ付き700円。100円式鍵付き貴重品ロッカー有り,ドライヤーの類い無し,露天風呂無し。

    参考になった!

    13人が参考にしています

24160件中 9231件~9240件を表示

前へ  920 921 922 923 924 925 926 927 928 929  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる