本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(2379ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22966

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15152

  • 温泉口コミ数
    163430

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

32617件中 23781件~23790件を表示

前へ  2375 2376 2377 2378 2379 2380 2381 2382 2383 2384  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 上質の海水風呂

    投稿日:2009年5月29日

    上質の海水風呂磯の香り 湊潮湯

    たこさん


    評価 星4つ4.0点

    仕事帰りに前から気になっていたこちらに訪問してみました。
    マンションの1F部分にある銭湯で施設横駐車場のスペースが3台しかないのが少々残念(夜の訪問の為路駐まみれでしたが・・・)。
    入り口から予想するよりかなり綺麗な施設&広いです。番頭をくぐり脱衣所に入ると煙草の香り、いかにも町の銭湯と言った風情である。浴場は銭湯にしては結構広く、2列の洗い場(スー浅のようなシャワーあり、ただし水の勢いは控えめ)、炭酸風呂(浴感は・・・)ジャグジー付きの浴槽、海水風呂があり、狭いながらも海水風呂の露天風呂も付いています。
    すべての浴槽は循環濾過されていますが、海水風呂以外の浴槽を含め塩素臭はほぼ感知せず。そもそも循環の意味合いが他のスー銭のそれとは違う気がします。
    また海水風呂は舐めるとしょっぱく、塩化物泉のように非常に温まります。何よりも他施設の海水風呂と大きく違うのは磯の香りがする事であり、ここの海水風呂に入ると某スー銭にある消毒された海水風呂に入る気がしなくなるほど上質なものであると感じました。
    近隣にあるトキワ温泉のようなジモ専的雰囲気は薄く、公衆浴場の割には一見さんでも立ち寄りやすいです。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 紳士・・・?

    投稿日:2009年5月28日

    紳士・・・?京都竹の郷温泉 万葉の湯

    カラスの行水さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    ホテル、と聞いただけで
    なんだか、緊張してしまう、貧乏人のサガ
    でしょうか・・?しかしここはあまり
    気取らなくていいので、僕的には、
    好きな所です。湯船も、多く工夫されていて
    ゆったりできます。スー銭とは、また違ういい仕事
    してますよ。何回でも行きたいですな。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 贅沢・・・。

    投稿日:2009年5月28日

    贅沢・・・。さがの温泉 天山の湯

    カラスの行水さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    ここは、良いですよ綺麗で、広くて
    色々と工夫されていて、贅沢な気分に
    させてくれますよ。
    一度は、おいでゃすー。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • のんびり・・はできる

    投稿日:2009年5月28日

    のんびり・・はできる雪彦温泉(せっぴこおんせん)(閉館しました)

    ケンシロウさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    ここに・・と思って行った訳ではないんですが・・
    700円の入場料を払い、おろしそばを・・800円
    建物は新しく、1階で、今時堂々と喫煙もできて、のんびりとできました。さて、風呂は?と内風呂が温泉、露天は地下水で、秘湯とは??疑問です。温泉というのは実感できます。
    周りの景色がよく、のんびりとするには、ベスト
    700円は割高かも・・

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 琵琶湖が見下ろせて(・∀・)イイ!

    投稿日:2009年5月28日

    琵琶湖が見下ろせて(・∀・)イイ!休暇村 近江八幡

    みつるんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

     さざなみ街道沿いにあるホテルです。西側からアプローチしましたが、湖岸沿いは狭いところがありまして運転しにくいかもしれません。険道ということもありませんが崖っぷちに道を通した感じですのでお気をつけて。西側から入れば大丈夫だと思います。
     平日のお昼からの入浴です。東館と西館がありますが、日帰り入浴は東館です。フロントで受付を済ませていざ2階のお風呂場へ。温泉は単純泉で、循環のために塩素臭もきちんとしていまして正直今一歩でした。お風呂場のつくりは「かんぽの宿」と同じような感じと言えば分かりやすいでしょうか。内湯に大浴槽が1つとサウナがあり、露天には中浴槽が1つあるだけの簡素なものです。ただ、ここからの眺めは大変素晴らしく、琵琶湖の中でも「水郷」と呼ばれるここいらの景色を楽しめます。いわゆる一つのウオーターフロントでしょうか?そんなけばけばしいものではないのですけど、薄靄のかかった琵琶湖の眺めは素晴らしかったです。露天風呂で半身浴なら見えるというところですので、ドップリお湯につかってしまうと見えません。立てば立ったですぐそこの駐車場から丸見えになりますので、ここはおとなしく半身浴でお願いします(笑)

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 少し古い

    投稿日:2009年5月27日

    少し古い京都桂温泉 仁左衛門の湯(にざえもんのゆ)

    カラスの行水さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    建物は、少し古く感じましたが
    お風呂は、中々凝っていてとても
    楽しめました、露天風呂も気持ち
    良くのんびりできますよ。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • マナー。

    投稿日:2009年5月27日

    マナー。ユーバス守口店 佐太あい宿の湯(閉館しました)

    カラスの行水さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    お風呂は、いたって普通、
    少し工夫してるぐらいです。
    しかし、ここは、マナーの悪い人が、
    多い、とくに子ずれの親子もう市民プールみたい
    になってます。なんとかして欲しいものです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ・・・・?

    投稿日:2009年5月27日

    ・・・・?ホテルセイリュウ

    カラスの行水さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    ホテルは、結構老化してますが
    それでも、流石老舗ホテルだけあり
    中は、綺麗です。しかしお風呂はイマイチですな
    ホテルのお風呂とは、思えない狭さまして昼間に
    行ったので、景色もダメ、湯船も、少なく
    良いとこなしです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • なぁんもない

    投稿日:2009年5月27日

    なぁんもない神門湯処 湯快のゆ 門真店

    カラスの行水さん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    まあーわざわざ高速で、行ったのに、
    なぁんもない唯のスー銭です。
    なんか一つ個性的なものが
    ほしいですなー?

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • へー?

    投稿日:2009年5月27日

    へー?天然温泉 畷の里温泉(閉館しました)

    カラスの行水さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    あまり期待しないで、行きました。
    しかし、中々良いですよ。
    「これだー」と言うものはないけど
    ぬるめのお湯で、ゆっくりできます。
    一度お試しあれ・・・。

    参考になった!

    0人が参考にしています

32617件中 23781件~23790件を表示

前へ  2375 2376 2377 2378 2379 2380 2381 2382 2383 2384  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる