本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1137ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23001

  • 掲載日帰り施設数
    10485

  • 宿・ホテル数
    15160

  • 温泉口コミ数
    163978

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

18971件中 11361件~11370件を表示

前へ  1133 1134 1135 1136 1137 1138 1139 1140 1141 1142  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 一面雪景色

    投稿日:2011年2月12日

    一面雪景色曽爾高原温泉 お亀の湯 感想

    アッキーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    前夜からの雪にも負けず車で訪問。期待通りの雪景色で露天に入るには最高のロケーションでした。
    泉質は炭酸水素塩泉らしくしっかりツルツル感を感じます。以前訪問した時、露天風呂は塩素臭が鼻をつきましたが今回は余り気にならないレベル、内湯の状態も良好ですが贅沢を言えば源泉風呂は消毒なしで入りたいですね。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 男女入れ替えで露天は2Fのみ。

    投稿日:2011年2月12日

    男女入れ替えで露天は2Fのみ。JOY大正 感想

    たこさん


    評価 星4つ4.0点

    大阪市大正区を縦断するメインストリート沿いにある銭湯です。
    駐車場は5台ほどのスペースで入り口が結構狭いのて注意。私が訪問した時は全空きでした。
    施設はかなり老朽化していますが中は綺麗に掃除されています。本日男性は1F。こちらは銭湯では珍しく男女入れ替え性。露天風呂は2Fにしかありません。残念でした。
    浴室の灯りはうす暗くあまり良い印象はありませんでした。中規模の銭湯で様々なアイテムバスが揃ってます。
    人工炭酸浴槽を見つけましたか残念ながらほとんど泡が付かず。温泉は主浴槽と電気風呂に注がれており、加温・循環ありますが消毒臭は無し。僅かな黄茶色の透明色、薄いコールタールのような香りがしました。


    追記:
    大正の平尾商店街に沖縄食材を調達しに行ったついでに再訪しました。本日はラッキーな事に男性は2F。
    1Fと比べ、総合的に断然2Fのほうがいいですね。
    湯に関しては同じではありますが、2Fの脱衣所は広く開放感があり、立派な喫煙(分煙してます)まで設置されておりありがたい限りでした。
    また浴室の天井がある意味ステンドガラスのようで採光も抜群、うす暗い1Fとは随分違いました。
    露天風呂は底が浅いのかやや難点ではありますか、なかなか広く、青空を眺めながらの湯浴みは格別でした。
    消毒臭は皆無、循環湯ではありますが、なぜか僅かな茶色い角形の湯ノ花を見つける事もできました。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 犬鳴温泉と釜飯について

    投稿日:2011年2月12日

    犬鳴温泉と釜飯について犬鳴山温泉 山乃湯 感想

    らんたまさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    有料駐車場に車を止めて
    歩いて山乃湯へ向かいました
    古い建物でしたが
    思ってたより脱衣場広く
    湯船も思ってたより広く
    女風呂は43℃ぐらいで入った瞬間
    体にまとわりつくような
    トロトロのツルヌル系でした
    ちょっと熱い湯です
    初めて行ったのですが
    硫黄の香はしなかった
    垢が浮いてたのが
    残念です
    釜飯ですが入浴前にだいたい何時ごろ上がる事を言っておくと逆算して作ってくれています
    味はクチコミ通り美味しかった

    さて今日の締めくくりは
    大好きなおとめ塚温泉です

    参考になった!

    23人が参考にしています

  • 良い

    投稿日:2011年2月12日

    良い泉の湯(旧 スパバレイ枚方南) 感想

    秋葉原流行さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    行った時間も、夜の10時でしたので、館内も空いていて良かったです、欲を言えば脱衣所がもう少し広ければ良かったなと思いました。

    平日と言うことも有り、平日割引料金でサウナと温泉てきで、600円で入れました。サウナも三種類有り良かったです。

    又、行きたいと思いました(V^-°)

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 湯の存在感はあります

    投稿日:2011年2月12日

    湯の存在感はありますホテル阪神大阪 感想

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星3つ3.0点

    JR福島駅の南側にあるホテルです。日帰り入浴で利用しました。温泉は男が7階、女が6階でエレベーターで上がり、それぞれのフロアに受け付けがあります。館内着やタオルはサービスでついてきます。
    内湯は温泉浴槽(41℃ほど)とサウナ、水、ジャグジーがあります。アメニティーはクロバーの「アロエと海藻」の2点セットです。露天風呂はベランダ形式で温泉浴槽です。温泉は「徳次郎の湯」と名付けられた単純泉で31.5℃、463.0mg/kgの褐色の湯。加温、加水、循環、消毒ありですが、個性と言いますか温泉らしさは残っていまして、肌がしっとりしてきます。塩素臭は少なめです。
    休憩室も充実していまして、麦茶やポカリスウェット、冷水のサービスがあります。健康ランドのようなソファーで横になることもできまして、少々長い時間楽しむこともできるかと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  •  いいと思います。

    投稿日:2011年2月10日

    いいと思います。福知山温泉 養老の湯 感想

    蓮さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    料亭の跡地だけあって雰囲気はいいです。

    お湯は冷泉を沸かしてるようで煙突からモクモク丸見えf^_^;

    内湯は循環させてるのか塩素系の臭いがしてましたが、露天風呂は無臭でお湯は塩水です。

    岩・檜・ミスト・うたせ等々、種類は十分楽しめます。

    700円なら大満足V(^-^)V

    ただ、お食事処で喫煙されてる方が横にいたので臭いし煙たいしで食事が楽しめませんでした…
    喫煙ルームをお願いします。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 温まりました。

    投稿日:2011年2月10日

    温まりました。松葉温泉 滝の湯 感想

    温泉マニアさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    MBSのラジオを聞いて行ってきました。長田から1時間で着きました。 ラドン温泉は何ケ所もいきましたが、ここも温まり方が半端ではないですね。 間違いなくラドンの特性ですね。 3時間以上ポカポカでした。 ラドンは温度が高いと消えるらしいので、どこのラドン温泉も源泉は低温で、加温しているのが普通みたいですね。 特に肌触りに特徴はないですが、ラドンのよさはいろんな病気が改善される、療養ですね。体の芯から発熱するような疲労感が病気を直しているという実感がしますね。入浴後 扇というところで2000円の料理を食べましたが、驚きのうまさでした。 新たな穴場をみつけて満足でした。 また、行きたいです。    

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 平日だと快適(泉質には期待しない)

    投稿日:2011年2月8日

    平日だと快適(泉質には期待しない)マキノ高原温泉さらさ 感想

    malayさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

     火曜日に子連れで12時過ぎに食事、13時過ぎに入浴しました。
     長く暖冬が続いたせいか、サンキッド(動く歩道)のみになって、スキー場というより雪遊び場兼初心者や子供の練習ゲレンデになったマキノ高原ですが、今冬は雪に恵まれ積雪は160cm。この日は暖かく雪質は悪いがソリがよく滑る。確かにソリに最適でした。
     で、昼食場所は実はこの「さらさ」の食堂しか開いていない。他は週末のみ営業の模様。「さらさ里山定食」と「さらさちゃんランチ(お子様ランチ)」を注文。味はまずまず、ゲレ食としては味・価格ともに良心的、温泉施設としては並みかもしれないが、オリジナルの料理が多く、どこかで見た様なメニューが並んでいるということは無いので手はかかっていると思います。週末は混むのかな?
     温泉については他の方の口コミ通りなのですが、この日私は塩素臭はあまり感じませんでした。露天風呂などで間欠的に湯量が増えるので、このとき源泉投入がされているのかなと思いました。ただ、泉質上全然わからないんですよねえ。小さめの施設ですが、平日ならば空いているので、ストレス無く入浴できると思います。「四季湯」というのが何のお湯なのかはわかりませんが、ぬるめ(38℃)だったので長湯に最適。おかげでバスの時間ギリギリになってしまいました。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 独特の匂いがいい感じ

    投稿日:2011年2月8日

    独特の匂いがいい感じ天然温泉 あぐろの湯 感想

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星4つ4.0点

    露天の源泉はどこかで嗅いだように思いましたが、堺のさらさの湯に近いように思います。ちょっと焦がしたような香りと色合いが雰囲気出しています。内湯はアイテムバス群で、こちらはどうということもないのですが、やはり露天の浴槽は力ありますね。風防室の嫌な臭いは今回は特に感じませんでした。ややぬるめに感じたのは寒かったからかも。じっくり楽しみたい良湯だと思います。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 特徴ある館内BGMか流れる大阪銭湯

    投稿日:2011年2月7日

    特徴ある館内BGMか流れる大阪銭湯ふれ愛温泉矢田 感想

    たこさん


    評価 星3つ3.0点

    大阪市東住吉区矢田にある銭湯です。
    今回初めての訪問でしたが、施設周辺は公共施設や病院が多く、外観はリニューアルによりかなり綺麗、施設自体がなんとなく芦屋の芦屋温泉に似ている気がしました。
    施設に駐車場がありませんが、施設の裏手の道路には路中多数、施設のすぐ近くにはとても広いコインパーキングがありましたのでそちらを利用しました。
    公営か民営かよくわからないような感じの施設です。内装もなんとなく芦屋温泉を彷彿されるものでした。410円で浴場は銭湯にしてはても広いです。脱衣所も綺麗です。
    内湯エリアの半分は洗い場。残り半分にはジャグジー付き主浴槽、白湯、水風呂。露天エリアは狭いですが半月型の主浴槽が1つありました。
    湯は僅かに黄色い透明の湯で、湯自体にはさほど特徴はありません。露天風呂のほうが湯温が低かった。循環併用の様子で、吸い込み口は確認できませんでしたが、何らかの加工された湯が注がれている感じでした。消毒臭に関してはほとんど感知しませんでした。
    土曜夕方の訪問でそれなりの混雑、客層は入れ墨客と老人と地元の方が多い気がした。
    あと館内のBGMが気になる。演歌ぽくて演歌ではない独特なセンスの古い歌が延々と結構な音量で流れており個人的にノスタルジーなものを感じてしまいました。

    参考になった!

    4人が参考にしています

18971件中 11361件~11370件を表示

前へ  1133 1134 1135 1136 1137 1138 1139 1140 1141 1142  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる