温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >3432ページ目
-
掲載入浴施設数
22869 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
160778
関東地方の口コミ一覧
-

設備も充実しているしスタッフの対応もよく、緑に包まれ空気環境もいいです。施設廻りは散策もできます。
3人が参考にしています
-
円形の浴槽に、わずかに塩素臭がする、特徴の感じられないお湯がありました。
分析書は見当たりません。
帰ってHPをみると、弱アルカリ泉とありました。
無料の貴重品入れが有り、良かったです。1人が参考にしています
-

日曜日の夜の20:00頃に行きましたが、お盆のせいかめちゃくちゃ混んでいました。(すぐ入れましたが、入場制限の看板が出ていました)
しかし、露天風呂は思ったより混んでおらず、ヌルトロのお湯を堪能できました。
サウナも熱めの設定で、私好みでした。
内湯も横長で広々としていて、ゆったりできました。温めの設定もイイ感じです。
お湯は他の口コミ通り最高です。注ぎ口から出てくるお湯を直接さわったら、ほのかに硫黄の匂いがしました。
今回は閉店間際で、食事も出来なかったので、次回はコテージを予約して泊まりで来たいです。
あえて要望を言うとしたら、洗い場に仕切りをつけて欲しいのと、岩盤浴とタイ古式マッサージがあれば言うことなしです。
いずれにしても、必ず再訪したい施設です!3人が参考にしています
-
奥塩原新湯温泉に宿泊した際にお湯を頂きました。ちなみに宿泊客は3つある共同湯は無料で楽しめます。
むじなの湯と中の湯は1回しか入っておりませんが、こちらは夕方と朝の2回楽しませていただきました。熱めのお湯(45度位)とぬる目のお湯(40度位)と両方あったのが良かったのですし、硫黄の香りも1番しっかりしており好印象でした。7人が参考にしています
-

-

温泉評価:86/100 宿評価:71/100
【値段】
1泊二食付8400円でした。
【部屋】
4畳和室と6畳和室とがあり自分は安い4畳の方に泊まった。
バス・トイレ無し。一人なので4畳でも問題ない広さ
【食事】
二食とも部屋食。一膳出しなので冷えている場合もあるかも知れません。
六品くらいの素朴な食事でどちらかと言えば年配の方向けかな
【温泉】
泉質:単純酸性硫黄泉(PH2.6)掛け流しで白濁している。
源泉は熱いが流入量は少なめで浴槽内では程良い温度になっていた。
内湯には泥パックもありました。
【その他】
宿泊者は共同湯も無料で入れます。
値段も安いので手ごろな宿と思えます7人が参考にしています
-

朝風呂千円で来た事はありましたが、今回アウフグース体験を目的に久々に行ってきました。レストランは割高な印象でしたが、二千円で一日ゆっくりできるし、湯殿もサウナを中心に満足できる設備でした。フィンランドサウナのモニターはやはりテレビのほうがいいな!平日ゆっくりしたい人にはお薦めです。
39人が参考にしています
-

草津温泉の湯畑のすぐ隣にある共同浴場。
野湯でもないのに無料なんて素敵です。
男女別の内湯のみでカラン等ありません。
長野の野沢温泉や、宮城の蔵王温泉の共同浴場を思い出しました。
梁がキレイで薄暗くて趣があります。
お湯は43度くらいでしょうか。
熱いですが入ってしまえば気持ちいい♪
硫黄の香りはプンプンですが酸性泉かな?
福島の沼尻温泉にすごくお湯が似てると思いました。
いいお湯を無料で味わえるなんてありがたいですよね。5人が参考にしています
-

山の中を車で進んでいったやっとこさ表れた施設。
2回目の訪問ですがやっぱりいいですねーここは。
遠い田舎の世界に惹きこまれたような感じなんだけど上品さもあるし。
あんまり混んでいなかったのがよかったのかも。
食事も抜群。
また行きます!!4人が参考にしています






