温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2967ページ目
-
掲載入浴施設数
22967 -
掲載日帰り施設数
10474 -
宿・ホテル数
15149 -
温泉口コミ数
163509
関東地方の口コミ一覧
-

まず、更衣室のロッカーの使い方がわからず苦労しました。他にもわからなくて従業員に聞いている人がいました。一回一回抜き差しを繰り返さなくてはならず、ちょっと面倒です。
内風呂は、檜風呂とジェットバス、露天風呂は岩風呂とミルキーバスがあります。泉質はナトリウム泉ということで、嘗めるとしょっぱいです。ミルキーバスが香りも良く、お湯もサラサラしていて、とても気に入りました。
入浴後に食事処にも行ってみたのですが、他の口コミにもあるとおり、従業員の方の丁寧な挨拶は素晴らしいと思います。
ただし、値段は高いです。23区内ということで仕方ないのかもしれませんが、食事代、入浴料ともに、ちょっと高いと思います。そうそう気軽には行かれない気がしました。12人が参考にしています
-

ゆったりまったりで、満足しました。
0人が参考にしています
-

投稿日:2016年3月19日
炭酸の湯がいつも混んでいるのでもう少し… (横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)【2026年7月28日(火)リニューアルオープン!】)
らっぴいさん
、性別:女性
、年代:50代~
星5つ5.0点
炭酸の湯がいつも混んでいるのでもう少し大きなお湯船であれば、といつも思います。
全体としてはゆっくりと過ごせる施設です。0人が参考にしています
-

投稿日:2016年3月18日
もう少し温泉に種類あると嬉しい (横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)【2026年7月28日(火)リニューアルオープン!】)
紅空さん
、性別:男性
、年代:20代
星5つ5.0点
もう少し温泉に種類あると嬉しい
0人が参考にしています
-

平日の午後イチに行ってみました。予想通り空いていて、ゆっくりできました。
岩盤浴もやってみたかったので、ゆったりコースを選んで入館。早速岩盤浴に行ってみると、従業員さんが丁寧に説明してくれて、好印象を受けました。
岩盤浴コーナーには、石床浴やミスト浴などがあり、たっぷりと汗をかくことができました。
その後、二階のお風呂エリアに行ってみたのですが、こちらは普通の温泉でした。(天然温泉ではありません。)
内風呂は、檜風呂とジェットバスがあり、広くて良かったのですが、露天風呂は硫黄泉のみで、やや狭い印象でした。
サウナは、ドライサウナとミストサウナがあります。ドライサウナはかなり高温です。
休憩スペースにはリクライニングがあり、とても静かでぐっすり眠れます。
また行ってみたいと思いますが、やはり岩盤浴がメインの施設だと思います。1人が参考にしています
-

オープン当初は総合で5点満点をつけられるレベルでしたが、後からできた新しい施設と比較すると見劣りしてしまいます。設備の改良はすぐには難しいでしょうけれど、食事はもう少し手作り感を出してほしいし、シャンプー&リンスは湯楽の里共通で貧弱です。今後もリピートしますので期待を込めて辛口応援メッセージです。
11人が参考にしています
-

自宅近くで手軽に行けて十分にくつろげました。今後とも心も体も温まるサービスの継続を期待しています。
1人が参考にしています
-

岩盤浴にバリエーション豊かなお風呂、ご当地グルメも食べられるバイキングもあり、手ぶらで行きましたがアメニティも揃っているので朝から晩までのんびりできました。
中でも露天風呂が絶景で、夕日の沈む宮沢湖を眺めながら湯船に浸狩るのはちょっとした贅沢気分を味わえました。1人が参考にしています
-

大好きな岩盤浴
混んでて
自分のペースで入れなく
少し残念でした。
ただ
人気がある事はいいことですね♪必ず行くと知り合いに会います。その位 周りの人たちも気に入ってるようです4人が参考にしています
-

リニューアル後初めての来館。期待していたのに残念。ごろっとできるスペースはイスやテーブルになり、お風呂も、それぞれのお風呂の説明があったのに無くなり、源泉が、ぬる過ぎて入っていられない。お気に入りの暖炉のあるカフェもパーソナルスペースが無く落ち着けなくなりました。従業員のサービスや料理は美味しいので少し残念です。
4人が参考にしています



