温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2970ページ目
-
掲載入浴施設数
23045 -
掲載日帰り施設数
10481 -
宿・ホテル数
15068 -
温泉口コミ数
176164
関東地方の口コミ一覧
-

お盆の帰省に合わせて初入館した。
・炭酸泉、独自配合の薬湯、草津温泉直送の温泉、バイブラなどこじんまりしてながらお湯の種類は方豊富。いずれもとても気持ちいい。
・サウナは2種類。普通のサウナは広く、暑すぎずしかし汗をかける。もう一つは珍しい塩サウナ。水風呂も快適な温度。
・設備に昭和感はあるが昨今のスーパー銭湯と異なりゆったり寛げる。
・店員さんも感じがよくてゆったり。
ただ1人、常連とずっと大声で喋ったり、常連を探すように客の顔をジロジロ観ていくおばさん店員が風呂場に1人いて、居心地悪い時間帯もあった。
ちょっと古めの施設だからこういうのあるのかなと思ったけど、他のの店員や掃除の人は目も合わず気配を消して静かに仕事をしていた 笑
・ご飯は美味しい。特に中華がオススメ。11人が参考にしています
-

お盆の帰省に合わせて初入館した。
・炭酸泉、独自配合の薬湯、草津温泉直送の温泉、バイブラなどこじんまりしてながらお湯の種類は方豊富。いずれもとても気持ちいい。
・サウナは2種類。普通のサウナは広く、暑すぎずしかし汗をかける。もう一つは珍しい塩サウナ。水風呂も快適な温度。
・設備に昭和感はあるが昨今のスーパー銭湯と異なりゆったり寛げる。
・店員さんも感じがよくてゆったり。
ただ1人、常連とずっと大声で喋ったり、常連を探すように客の顔をジロジロ観ていくおばさん店員が風呂場に1人いて、居心地悪い時間帯もあった。
ちょっと古めの施設だからこういうのあるのかなと思ったけど、他のの店員や掃除の人は目も合わず気配を消して静かに仕事をしていた 笑
・ご飯は美味しい。特に中華がオススメ。1人が参考にしています
-

天然温泉の濃度が日によって違うのですが、濃い日はよく効きます。
疲れがよく癒えるお湯です。5人が参考にしています
-

平日、小雨ということもあり、空いていて、とてものんびりできました。
タオルや浴衣、アメニティが充実しており、手ぶらが嬉しいです。
露天につかり、リラックスルームでうとうと、至福の時です。
湯上りのソフトクリームは最高!
お食事処もゆったりしていて、とても良かったです。1人が参考にしています
-

山奥です。駐車場は広い。泉質は弱イオウで素晴らしい。ロケーションがよい。館内清潔である。休憩室広い。番台さんとかが親切です。お蕎麦も美味しかった。整体の女性スタッフが抜群に上手で気持ちよかったです。また、行きたいです。
19人が参考にしています
-

とてもゆっくりできて良かったです。特に露天風呂が、お庭みたいで何ヶ所にあって最高でした。
3人が参考にしています
-

プレオープンに行きましたが、全くの期待はずれでした。自宅からは一番近い施設で、新規オープンということで、年初から期待して開業を心待ちにしていました。プレオープンに朝から並ぶくらいの期待度だったので、評価が厳しくなっていますから、その辺りを含んで読んでください。
何よりもがっかりしたのは、施設規模の割には、浴場スペースが狭いこと。各種浴槽も細かく仕切られていて、大きな方の露天以外では、すべて4-5人入れば窮屈で、のんびりゆったりとは全くなりません。炭酸泉もゆっくりは入れませんね。サウナも狭く、圧迫感があり、そのあとの水風呂は3人が限界でしょう。さらには、岩盤浴もゆったり感はありません。脱衣場も狭いです。施設を「2」にしたのは主に浴場スペースへの評価で、カプセルの快適度などはわかりませんし、新しくてきれいなのはもちろんプラスですが、新規オープンできれいなのは当然ですから、評価には反映させていません。
次にがっかりだったのは、掛け流し源泉以外は、吐水口からのお湯の流れが断続的だったこと。そのためか浮遊物も目に入り、快適とは言えず。まあ、断続的にしかお湯が流れ出ない施設は少なくないと思うので、少し厳しいのですが、常連施設では常時オーバーフローしているのでやはり快適とは感じられません。
浴場内で唯一良い点は、洗い場が一区画ずつ仕切られているろころですね。休憩場所はあちこちにありますが、どこも中途半端。
個人的な感想としては、スパ銭好きが作ったお風呂やさんではないなと思います。入浴する側の気持ちがわかっていないようですね。常連施設に比べて、お風呂好きへの細かい気配りが全く感じられません。
駅近なのは大きなメリットなので、時間がないときは帰宅途中で立ち寄ることがあるかもしれません。また、沿線にカプセルは他にないので、宿泊メインでお風呂があればラッキーという方にはもってこいかも。きっとそういうコンセプトで、地元のお風呂好き狙いではないのでしょうね。
ちなみに食事やマッサージは利用しなかったので、評価できません。53人が参考にしています
-

漫画もたくさんあるしリクライニングシートもあるので、待ってるのが苦ではなかった。
凄く綺麗でずっといれます。4人が参考にしています
-

のんびり出来て最高ですね😃
8人が参考にしています
-

初めてきたんですけどわりとよかったです。
またきたいと思いました!5人が参考にしています
、性別:男性
、年代:~10代



