温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2971ページ目
-
掲載入浴施設数
23045 -
掲載日帰り施設数
10481 -
宿・ホテル数
15068 -
温泉口コミ数
176164
関東地方の口コミ一覧
-

平日は空いてるせいもあり、最高にいいお湯でした!お風呂好きの私の太鼓判です!
何より、食事の美味しいこと!スーパー銭湯ではあり得ない美味しさでした!!
我が家のリピートはここに決定です!5人が参考にしています
-

今日もゆっくり温泉入ってきました
2人が参考にしています
-

今流行のスーパー銭湯をイメージして利用すると「えっ?」って思うかもしれません。
こちらの施設にはいまや当たり前の「アメニティ」という物がほぼありません。シャンプーも昔タイプのリンスインタイプですし、ドライヤーも古い型の物です。スーパー銭湯というより銭湯に近いかも???と感じました。
ただ、利用者を大人に絞っているので(小学生以下は利用出来ないそうです)静かな中でゆったり出来るのがいいです。利用する日時によっては貸切状態になります(笑)
食事は他の方の口コミにもありましたが本当に美味しかったです。ランチ限定は2種類ありました。このクオリティーでこの値段は本当にお得です!
次回はこれを頼もう・・・なんて考えながら美味しく頂きました。
また利用したいと思います(今度はB館を!)8人が参考にしています
-

いい湯です。炭酸水はオススメ。
2人が参考にしています
-

お湯がトローっとしてて肌馴染みが良く、3日間、身体がポカポカしててびっくり‼️良いお湯で満足
2人が参考にしています
-

林の中に突如現れるお洒落な♨️🎵
外見は美容院かカフェ?
エントランス、フロント、ジャズの流れる食事処!ここは温泉なの?とてもワクワクする施設です👍肝心な温泉は、無色透明、鮮度抜群な素晴らしいお湯でした(源泉掛け流し、加温、加水無し)。界隈の硫黄泉が人気を集めているかもしれませんが、是非仕上げ湯に‼️又、可愛い猫ちゃんが二匹、疲れを癒してくれます🎵とても凛々しく控え目な猫ちゃんですので、苦手な方でも大丈夫かと思います。是非お子様連れで林の中の素敵な温泉に‼️
紅葉🍁の時期は、強くおすすめします🎵7人が参考にしています
-

月一のアカスリに、利用。
癖になり、月一で、やらないと、気持ち悪くなる。
今後も、利用するつもり。0人が参考にしています
-

初めて行きました。
ICチップ精算は他店でも経験済なので、戸惑う事はありませんでした。
受付をしてから、更衣室までが分かりづらい。
無駄に行くまでの道が広かった。
ロッカーが少なく、狭い印象。
ドライヤーも椅子あり3台、椅子なし3台のみ。
受付横?のトイレにもあるみたいだか、そこに行ってまで乾かすのはどうかと。
洗い場が沢山あり、個別ついたてがあった。
内風呂は水風呂含む4つ、露天3つ。
思ったより、狭く感じた。
ご飯はフードコート式で、お蕎麦を注文したが美味しかった。
タッチパネルの注文は戸惑うので、それぞれの店で注文して会計はチップタッチにすればやりやすいかと。
漫画が沢山あり、クッションもあってリラックス出来た。3人が参考にしています
-

温泉はゆっくり楽しめる。露天も多く最高!寝湯もgood。
また、岩盤浴も多種あり、高評価。
ただし、平日なのに休憩スペースは混んでいて、なかなか椅子に着けない時間帯がある。2人が参考にしています
-

久しぶりに行きましたがのんびり出来ましたー!
岩盤浴始めて体験、身体がスッキリストレスも発散出来て最高でした!1人が参考にしています
、性別:女性
、年代:30代



