温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2134ページ目
-
掲載入浴施設数
23013 -
掲載日帰り施設数
10483 -
宿・ホテル数
15156 -
温泉口コミ数
164143
関東地方の口コミ一覧
-

今一番気になるのはコロナウイルスに感染しないこと。その対策をこの施設はしているのでとてもいいと思う。あとは、利用者が数人で来ている場合、声が大きくて気になります。
1人が参考にしています
-

平日に来てみました。子供などが走り回っていなくてとても静かでリラックスできました。
サウナと水風呂、外気浴が出来るスペースもあり、綺麗でアメニティもばっちり、シャンプーリンス、ボディソープ、課金式じゃないドライヤー。
そしてメイク落とし!基礎化粧品。
岩盤浴も込みでタオルもついているのでとてもよかったです。うちからは電車で来なくてはの距離ですが、お気に入りの場所になりました。
ごはんもおいしい!!卵焼きが甘くて癒されます。
休日のたびに来てしまいそう...0人が参考にしています
-

月に三回程利用します。
何と言っても天然の露天風呂は温度、景色がよく最高です。
今年、初めて見た目の前の桜は見事でした。
ご飯も美味しい。
どこのスタッフも元気良くされていて、長居したくなります。31人が参考にしています
-

昼間初めて行きました。
とても清潔感があり、お湯も種類が豊富で日頃の疲れを癒すのに最高でした。お得なクーポンを使わせていただき、フェースマスクとコラーゲンドリンクもついていて大満足。岩盤浴もいろんな種類があり、飽きることなく良い汗をかくことが出来ました。
平日の昼間でもこんなに来るんだ。と印象をもつほど人がいて、人気の高さだと思いました。
今度は朝風呂に来たいと思います。1人が参考にしています
-

落ち着ける。
飲食はしていないので、なんとも言えませんが、キレイで気持ちが良いです。また、利用させて頂きます。1人が参考にしています
-

最高!!コスパ良すぎ!!岩盤浴も温泉もリラックススペースもとっても設備が充実していました。しかも館内着がかわいい。定期的に通いたい。必ずまた来ます。
6人が参考にしています
-

岩盤浴がとてもゆっくりできた
0人が参考にしています
-

もう行けなくて悲しいです!寂しいです!
地元なので昔から子供の頃から良く知っています。
また温泉入れるものならば入りたいです。9人が参考にしています
-
まず、泉質やアメニティ等の問題は特に無いです。只、清掃のスタッフが誰だか分からないけれども、ベラベラと何十分もメイクルーム?の入り口で話して居たのが気になる。いらっしゃいませも言わない。有り得ないです。櫛に黒い物が何個か付いていて不潔だなと思った。新しい筈の櫛に髪の毛が1本付いていたのもあった。とりあえず、清掃が追い付いていない。受付のお兄さんの感じは良かったです。
0人が参考にしています
-

スタッフの方が小まめに掃除したり式マットを交換するのは大変ありがたいのですが、休み処のリクライニングシートに文庫本を置いてトイレに入っていたら片付けられていた。
えっ?トイレにも行けないの?
そんな感じでした。
浴場は満足です。サウナ→コロナ対策で一席空けてのスペースだが十分。真ん中が階段で壁際に座ると出るときに気を遣うので階段側に皆座る。0人が参考にしています
、性別:女性
、年代:30代




