箱根大平台あすか(閉館しました)
混雑情報
料金
営業時間
アクセス
クーポン・チケット
申し訳ございません。現在この施設の
クーポン・チケットはありません。
リクエストを送る
おすすめポイントに投票詳しく見る
この施設で「よかった」と思ったポイントをタップして投票してください。いくつでも選べます。
口コミ
総合評価
お風呂
1
施設
2
サービス
3
お風呂
1
施設
2
サービス
3
佐々木 さん(男性、50代~)
2018/02/13(火): 2017/10/16(月)訪問
激安箱根旅行むけ。男湯は極小。
バックパッカーなどに良いかもです。
食事は他の方がコメントされているとおりで、
浴場は内湯と無料貸切露天風呂のみ。
貸切露天風呂は30分しか予約できないのですが、30分しないうちに次の家族が激しくノックしてきて自分たちの番だと言いはるので急かされました。
女湯と男湯の入れ替えは無く、パンフレットに掲載されている女湯は豪華で広々しているらしく、
パンフレットやホームページには出ていない男湯は少し大柄な男性1人で浴槽が満員になる狭さ。かなりぬるめ。到着日当日は大柄な男性1人がずっと占領して湯船からなかなか出ず、待って居ても寒いので結局シャワーだけ浴びて出ました。
シャワーもなかなか湯が出なくて冷たく、脱衣所も含め大変寒い風呂だったと記憶しています。
古宿ゆえ精一杯なのだろうと思われます。
がっかり… さん(、)
2008/10/14(火)
この価格ですので料理はこんなもんかな~と思いますが、部屋がとってもヤニ臭かったです。洗面台の下に吸殻の入ったままの灰皿が置きっぱなしだったり…。我が家では煙草を吸う人がいないのですが、他のホテルや旅館では感じた事はありませんでしたので、不快でした。
大浴場も女湯はそこそこ広いみたいですが、男湯は貸切露天風呂と同じくらいで狭かったですし、少し汚かったと思います。
建物も古いので、ある程度はしょうがないと思いますが、もう少し清潔にしておいてほしいですね。
大変申し訳ないですが、リピートはないです。
基本情報
※最新情報は各種公式サイトなどでご確認ください
掲載情報に誤りがある場合はこちら
料金・お支払い方法
営業時間
公式情報
アクセス
住所
近くの駅情報
大平台駅 (213m)
宮ノ下駅 (1.1km)
小涌谷駅 (1.9km)
塔ノ沢駅 (1.9km)
彫刻の森駅 (2.3km)
強羅駅 (2.7km)
公園下駅 (2.8km)
箱根湯本駅 (2.9km)
公園上駅 (3.0km)
中強羅駅 (3.2km)
