本文へジャンプします。

神奈川県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(963ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22931

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    162864

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

神奈川県の口コミ一覧

12791件中 9621件~9630件を表示

前へ  959 960 961 962 963 964 965 966 967 968  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 男湯と女湯の違い

    投稿日:2009年1月11日

    男湯と女湯の違いかま家(閉館しました)

    朴念仁@99さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

     このサイトの温泉情報の写真では、浴槽が小さそうに見えたので、食事時の混雑を避けようと10時半過ぎに到着。口コミ情報にならい、釜飯を注文してから風呂へ直行しました。思ったより浴槽は大きく、3~4人は入れそうな感じでした。
     最初から最後まで他に客は無く、一人で酸性の白濁湯を満喫しました。男湯の温度はそれほど高くないと思いましたが、浴槽の中の配管から出てくる湯は結構熱く、そこのそばに陣取って、温まりました。女湯の方は結構熱く、湯の花も浮いていたとの事で、ちょっと違っていたようです。男湯には先客があったようでしたので、温度調整があったかもしれません。
     釜飯は種類によらず統一料金(1580円だったかな)、当然ながら入浴は別料金でした。

     ところで、このサイトにある電話番号でカーナビをセットしようとして気がついたのですが、この辺りの市内局番は一桁から二桁に変わっているようです(市外局番は変更なし)。
     0460-X-XXXX ⇒ 0460-8X-XXXX (2007年2月25日より)
    下のNTT東日本のサイトの表の一番下に出ています。温泉情報では、新しい番号の施設と古い番号のままの施設が混在しているようです(修正中でしたらすみません)。
    http://www.ntt-east.co.jp/info-st/mutial/suburbs/numchg/

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • センスがいまいち

    投稿日:2009年1月10日

    センスがいまいち縄文天然温泉 志楽の湯(しらくのゆ)

    雪見さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    時々利用していますが、全体にセンスを疑います。
    岩が散々不評だった露天風呂ですが、そこにまた無粋な手すりをつけました。何もあんなに大きなものを湯の中にでんとつけなくてもよいのにと思います。
    それに女性のサウナはヘンな匂いがして気持ち悪いです。
    中の内装も気味悪くて、意味のない飾りも気になります。
    男性と同じく普通のサウナにして欲しいですね。
    洗い場がやけに寒々しいのも難点の一つです。
    それに遅く行くと「11時45分に脱衣所を出て下さいよ」とわざわざ浴室に入って来て言うのも気分が悪いです。
    12時まで営業ならどのように利用しようと客の自由です。
    とにかく12時までに出ればよいと思います。
    それに行水コースは10時半からですが、1分でも早く着くと
    ダメと言う。もう少し融通性があってもよいのでは?
    5分早くても脱衣の時間があるので実際に入るのは少し後になります。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • リベンジ

    投稿日:2009年1月9日

    リベンジ縄文天然温泉 志楽の湯(しらくのゆ)

    マー君さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    初来館記念として、100円割引券をもらったので、もう一回来館する事にしました。前回のような「口笛オヤジ」もいなかったので、落ち着いた雰囲気で、温泉を満喫しました。露天の温泉も、前回よりも色が濃くて、湯の花もちゃんと浮いていました。温泉の後の「マクロビオテック料理」も最高で、特に「デトックススープ」が美味しかったです。毎月1回は、訪れようと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 休憩スペースが

    投稿日:2009年1月8日

    休憩スペースが溝口温泉 喜楽里

    213さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    最近の日帰り温泉は休憩スペースが充実している傾向だが
    こちらはおまけ程度にあるだけ。土日はいつも満員状態。
    せめて畳張りの部屋を一部屋作ってもらうと良いのだが!
    お湯も雰囲気も良いのに残念。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 最高です

    投稿日:2009年1月7日

    最高です天山湯治郷(旧 ひがな湯治 天山)

    TUZさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

     古い日本建築をうまくリフォームして雰囲気も最高です。温泉も質がとてもいいのでお肌がつるつるになりました。冷え性なんですが、その日の夜は足がほかほかでした。また是非行きたいです!!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 日帰り入浴としては・・

    投稿日:2009年1月7日

    日帰り入浴としては・・四季倶楽部 箱根和の香

    ポカポカさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    お湯の質・・加水、加湿(気温の低いとき)、循環、消毒、循環消毒しているせいか硫黄の匂いが?(特に露天)
    景色・建物・・きれいな建物、エレベーターで浴場の棟へ
    露天からの景色は半露天な感じなので期待できず
    風呂の設備・・タオル・バスタオル付き、内湯×1、露天×1(半露天)、サウナ(結構広め)
    料金・・タオル・バスタオル付きで1050円だが個人的にはなしで安くてもよいのではと・・
    総合・・ここの建物は浴場内に手すりが多くあったり、障害者用の浴場があったりとバリアフリーがしっかりとしていて宿泊的主観で言えばとてもいい施設だと思うがあくまで日帰り入浴としての感想。
    日帰り客用のロッカーが欲しい。ロビーと浴場はエレベーターで離れており、受付で知らされてなかったため貴重品ロッカーがないのに気付きエレベーターでまた受付に行き預けた。またジュースの自動販売機が見たところ浴場前にしかなかったので仮に風呂上がりジュースを飲む際には受付に預けた貴重品を取りに行ってまた浴場内に戻ってこないといけない。日帰り客用の休憩所がこれと言ってない(と言ってもホテル等宿泊施設の日帰り入浴には休憩所がないとこも結構あるので)
    しかしすごいいいところは自販機のジュースが普通値段(笑)箱根の入浴施設はたいがいがジュースが箱根価格なので(笑)・・自分的主観だが・・
    あくまで日帰りとしての感想です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 夜の雰囲気が良い温泉。

    投稿日:2009年1月6日

    夜の雰囲気が良い温泉。野天湯元 湯快爽快 くりひら(閉館しました)

    ma-kenさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    露天風呂はぬる湯と熱い湯と壷風呂(ぬるめ)の3つです。たいまつが燃えていて、薄暗い感じですが、星もよく見え落ち着く感じです。黒湯の温泉ですが、ぬるぬる感はあまりましません。蒲田あたりと温泉とよく似ています。内湯のほかにも、湯屋が露天の横にあり、よい情緒をかもし出しています。昼間に行ったときはあっさり出てきてしまったのですが、今回夜行って、落ち着いた雰囲気に癒されて帰ってきました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 露天風呂からの景色が良い

    投稿日:2009年1月6日

    露天風呂からの景色が良い横浜みなとみらい 万葉倶楽部

    風と水さん


    評価 星3つ3.0点

    室内の湯が熱海、露天風呂が湯河原の温泉という説明書きがあった。
    室内は塩素臭がこもって辛いので、主に露天風呂を利用しました。
    露天からの眺望は、港や行き交う船が見える景色で良かったです。
    泉質は源泉の成分表を見る限りですが、何方も皮膚の再生に効果がある温泉、美肌効果のある温泉です。
    室内の熱海温泉は、濃度は濃いほうです。
    ここの温泉水は皮膚の油分や、角質を落とし易くする性質があります。
    備え付けのアカすりやタオルで体を洗わずに、手で体や顔を洗うことをおすすめします。
    皮膚の脂分が薄くなっているので、水分が蒸発し易くなっています。
    湯上がりは保湿ローションで水分を補うのがいいでしょう。

    温泉の他には、低温ドライサウナ、ハーブサウナ(スチーム)が良かったです。
    入泉料ですが、一日使って帰ろうという人向きの価格かなと思います。
    ちょっと温泉に入って帰ろうという人には高すぎです。
    たとえば3時間までは1500円。それ以上は2720円。
    のような価格設定を分けてくれるとリピートし易いです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • どこに静寂が?

    投稿日:2009年1月5日

    どこに静寂が?天然温泉すすき野湯けむりの里

    ゆうさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    1月3日という、超混雑している日に約半年振りに行きました。
    まず、靴箱が1Fに移り、受付の場所が変わっていて、食事どころとお風呂の行き来が何度もできるようになってました。これは評価できるポイントです。

    しかし、混雑しているのは覚悟の上でしたが、あそこまで子供が多いとは思わず、絶句してしまいました。でも、目をつぶり、声を聞かないようにして入るものの、あまりの人の多さに風呂場に入る気が失せる…。

    岩盤浴は時間制ではなくなっていました。これも自分の体調に合わせて自由に入れるのでとてもよかったです。

    しかし、肝心の露天風呂が、ひどすぎる。
    新しくなったパンフレットに静寂という単語が書いてありましたが、大型テレビに正月のバラエティが映し出され、聞きたくもない音声を聞かなければいけない露天風呂のどこに静寂があるのでしょうか?矛盾してませんか?おまけに壁にはお静かにマークが書いてあります。一体どうなっているのでしょうか?

    岩盤浴をしにはまた行くかもしれませんが、くつろぎをもとめては二度といきません。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • “ほどよさ”が完璧です

    投稿日:2009年1月5日

    “ほどよさ”が完璧です強羅花壇

    はるなさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    年に2~3回ほどお邪魔しているリピーターです。
    ここは、すべてにおいて「画一的ではない、ほどよい完璧なサービス」を貫いているすばらしい宿だと感じています。
    温泉宿には、日ごろの生活を忘れ、各々ゆったりとのんびりとした時間を過ごしに行きたい、というのが大多数のニーズではないかと思うのですが、この宿はそれを最優先したサービスとは何かを常に考えてくれているのが伝わってきます。フロントの方、仲居さん、その他全ての方が、それぞれが持つ資質と常識的な判断のもと、過度なサービスにならないよう、邪魔をしないよう、それでいて決して不自由のないように気を配ってくれているといった感じです。
    わたしもビジネス界に身をおく立場として、感心させられる点が多く、そういっ意味でも何度もリピートし勉強させてもらっています。
    また、料理についても、決して豪華や華やかではないけれども、とにかくしっかりとした仕事をしているといった味わいで、深みがあり、いつも創ってくださった方のお顔を拝見したくなるというのが私の感想です。
    この宿に行かれた方からの、低い評価をたびたび目にすることがあります。金額的には決して気軽に行ける宿ではないですし、この金額から、豪華さや、他と明らかに異なる驚きのサービスや設備を期待してしまうと、残念ながらそのような評価になってしまうのかも知れません。
    「ゆっくりとした時間を楽しみ行く」のであれば、私はこの宿の右に出るものは今のところ知りません。
    余分なものが全てそぎ落とされたサービスに身を委ねながら、自分なりのゆっくりとした時間を過ごす贅沢がここにはあると感じています。

    参考になった!

    3人が参考にしています

12791件中 9621件~9630件を表示

前へ  959 960 961 962 963 964 965 966 967 968  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる