温泉TOP >神奈川県 >神奈川県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >725ページ目
-
掲載入浴施設数
22967 -
掲載日帰り施設数
10473 -
宿・ホテル数
15149 -
温泉口コミ数
163479
神奈川県の口コミ一覧
-

投稿日:2017年6月1日
平日に初めて利用しました。すごく空… (横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)【2026年7月28日(火)リニューアルオープン!】)
キシリトールさん
、性別:男性
、年代:30代
星5つ5.0点
平日に初めて利用しました。
すごく空いていましたよ。
ついにハンモックで横になれました。
とてもオススメのスパです!0人が参考にしています
-

投稿日:2017年6月1日
ロウリュウに三回も参加しました。と… (横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)【2026年7月28日(火)リニューアルオープン!】)
温泉好きさん
、性別:男性
、年代:30代
星5つ5.0点
ロウリュウに三回も参加しました。
とても気に入っています。
ご飯も美味しく食べました。
また行きます。0人が参考にしています
-

泉質良。館内着良。食事良。休憩室良。駅近。掛け流し。
0人が参考にしています
-
5月に利用しました。
平日だったので、数名程度の利用者でゆっくり入れました。
屋根付きの浴槽の湯温は熱め、露天の浴槽はぬるめの湯温でした。
泉質はナトリウム塩化物泉、弱アルカリ性。
弱アルカリ性の泉質が肌の再生に効果があり、いわゆる美肌の湯。
ナトリウム塩化物泉は保温効果があると言われています。
原泉掛け流し。透明で肌さわりはツルツル。フレッシュな湯の印象でした。
雨でしたが、草木がしっぽり濡れてこれはこれでなかなか風情のある眺めでした。
また平日に計画して利用したいと思います。14人が参考にしています
-

高から空いてる 電気ぶろよい マッサージ旨い 飯最悪 露天風呂お湯が流れてるときはよい 竜泉寺は安いけど湯が汚い 泡ぶろなんて垢だらけ まぁそれに比べれば大変良いのである。
1人が参考にしています
-

2年振りの訪問です。
ここ10年近くで、「SPASSO」「湯楽の里」「海辺の湯」と、三浦半島に次々に施設が開業している中、昔に比べるとお客さんの数はかなり減ってしまったと聞きます。
ただ、施設全体としては、劣化はあまり見られず、工夫次第では他施設に引けを取らないと思っているだけに、勿体ない部分が多々あります。
受付の方の対応も、今回は非常に丁寧で好感の持てるものでした。
浴室は2階。
床屋・整体・マッサージ機・休憩室があります。
脱衣所ロッカーは、下駄箱同様に100円返却式です。
初めて利用する人にはきちんと受付で案内してくれますが、やはり最近傾向から言えば返却方式でない方が便利ですし、両替機はマッサージ機の利用も考えると2階にあった方が便利に思います。
脱衣所から浴室までは少し距離があります。
シャンプー類は、何故か3種類用意してありますので、お好みの席に着くと良いと思います。
内風呂1浴槽、露天風呂2浴槽、歩行浴、水風呂、サウナの施設があります。
温泉の色が以前に比べると、ほぼ無くなってしまった気がします。
当初は、緑色の変色する温泉だったらしいのですが、今は内風呂の湯の花(?)が無ければ、温泉と分かる匂いも色もありません。
歩行浴だけ緑色がうっすら色付きしていますが、恐らく壁面の色つきの様な気がします。
以前は、わがもの顔の常連客のマナーの悪さが目立ちましたが、正直お客さんも更に少なくなり、そのマナーの悪い常連客さえも居らず、個人的には非常に静かな時間を過ごせました。
温泉らしさが戻るのと、価格面での競争、細かい気配りサービスさえ改善出来れば、まだまだ競合と十分戦えると思うのですが・・・非常に勿体ない!
休憩所も、wi-fiが整備されているのは意外でしたが、もっと過ごしやすい改善をして頂けると有難い。
静かに過ごしたい時にはオススメの施設ですので、是非これからも頑張って貰いたいと思います!37人が参考にしています
-

お店の方に温泉かどうか聞いたら、井戸水だという返答。但し成分分析をしたら温泉と認められる成分だとの事。という事で、井戸水加水だそうです。
2人が参考にしています
-

昭和のレトロ感が最高にオアシス、生麦駅から少し歩いた所で国道15線沿いにあります、脱衣所が広くて、天井も高く、レトロ感がたまりません、お風呂は熱めの真っ黒い温泉と普通のお湯があります、肌触りがよく凄く暖まりました、とにかくすべてがレトロだから安らぎました、またご利用したいです。
0人が参考にしています
-

本日は草加に来ています、これにて厚木、相模3店舗制覇しました
炭酸泉は断然相模!1人が参考にしています
-
南武線、矢向駅から5分、「天然温泉」と書いた煙突が見えるので、すぐ分かります。
マンション1階のビル型銭湯。
早めに着いたので様子を見に行くと、常連さんが待っており「すぐ開くよ。」とのこと。
実際すぐ開いたので、公式には2時開店でも、実際は1:30開店のようです。
浴室は壁ぎわにカランが並び、浴槽は中央に大きく配置されています。
シャンプーセットの備えは無し。
源泉温度17度の、薄黄色の「ナトリウムー塩化物・炭酸塩泉」で、ちょっとクセのあるゴム臭がします。
主浴槽は40度くらい、身体が浮き上がる「寝湯ジェット」や、「デンキ」があって楽しい。
このデンキは、私には30センチと近づけない強力なものだが、その分空いていて良かった。
小さな高温湯が42度、あと何と言っても「源泉水風呂」がいい。
また白湯の歩行浴槽、200円のサウナがあります。
3、4人と空いていたので、温泉、源泉の交互浴を繰り返して、ゆっくり楽しめました。3人が参考にしています





