温泉TOP >神奈川県 >神奈川県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >728ページ目
-
掲載入浴施設数
23026 -
掲載日帰り施設数
10487 -
宿・ホテル数
15141 -
温泉口コミ数
164701
神奈川県の口コミ一覧
-

投稿日:2017年9月4日
夜はけっこう空いています。平日だったか… (横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)【2026年7月28日(火)リノベーションオープン!】)
夜活さん
、性別:女性
、年代:30代
星5つ5.0点
夜はけっこう空いています。平日だったからかな?
昼間にも行ったことありますが、昼間とは全然違い夜はとても静かで来るときは朝まで泊まります。
女性のアメニティーが充実していました。
メイク道具だけ持っていけば大抵は揃っていますよ。
化粧水・乳液・クレンジングオイル・洗顔・コテ・アイロン・シャンプー・コンディショナー・ボディソープ だったかな。
冷え防止の為くつ下あると安心かな。
3人が参考にしています
-

投稿日:2017年9月3日
綺麗で施設も充実しており静かで、とって… (横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)【2026年7月28日(火)リノベーションオープン!】)
リラックマさん
、性別:男性
、年代:~10代
星5つ5.0点
綺麗で施設も充実しており静かで、とってもお薦めです🎵
温泉も気持ち良くて、様々なイベントがありいつも楽しみにしてます❗ロウリュウは、個性あるスタッフがいて熱くて笑いもあり楽しめます😄4人が参考にしています
-

しばらくぶりに、来ました。ほぼ、1か月ぶりです。国道沿いの看板をかけかえるみたいです。自分的には前のがよかったのですが…
14人が参考にしています
-

投稿日:2017年9月1日
久しぶりに、夏の疲れの解消にイアスに… (横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)【2026年7月28日(火)リノベーションオープン!】)
carpさん
、性別:男性
、年代:50代~
星5つ5.0点
久しぶりに、夏の疲れの解消にイアスに
来ました。
すると、リラックスルームの電源コンセント
、貴重品ボックス前に荷台が置いてあり、
ちょっとした気遣いに心もいやされましたよ!3人が参考にしています
-

投稿日:2017年8月30日
ひさしぶりに行きました。一番上の階が新… (横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)【2026年7月28日(火)リノベーションオープン!】)
まんきつさん
、性別:女性
、年代:30代
星5つ5.0点
ひさしぶりに行きました。一番上の階が新しくリニューアルされていて驚きましたがとても居心地がよかったです。
その為か人がいっぱい。
漫画コーナーと女性専用のかわいい個室もできていました。
個室は貸切ができそうなので次行ったときは利用してみたいです。
スパイアスは全体的にオシャレでインスタ映えしそうな所がたくさんあります。2人が参考にしています
-

こちらのサイトで絶景賞との事で初めて利用しましたが、箱根でこの景色ならどこでもあるような気がします。
また料金ですが、箱根でも屈指の高い料金設定で割引きを使って一人2134円は異常に高い気がします。
お湯も42度から43度設定と夏場は浸かってられません。
とても残念です。9人が参考にしています
-

堂ヶ島遊歩道の最終地点にありましたので、利用しました。バスタオルタオル付きで1300円で手ぶらでオッケーで気軽に立ち寄れます。
温泉は夏仕様で、内湯が36度設定になっており、ついつい寝てしまう気持ちよさでした。露天風呂はいくつかあり、自然に囲まれて癒されました。食事も相州ぎゅうのハンバーグをいただきましたが、とてもおいしくまた食べたいと思います。
館内は混みもなく、ゆっくりされたい方にはいいと思います。14人が参考にしています
-

黒系天然温泉。炭酸泉、ジェット、塩サウナ、ドライサウナ、水風呂有り。食事有り。リクライニングチェアー休憩スペースあるが、館内着無し。駅から送迎バスが一時間に一往復有り。
12人が参考にしています
-

川崎の駅から近くで、手ぶら入浴が出来る庶民的な昔からの銭湯です。古いけどのんびり入れて良かったです。
18人が参考にしています
-

お墓参りを兼ねての旅行でした。接客対応、食事、とても良かったです。小さい子供がいたので気にしてましたが、従業員の方々の対応がとても安心しました。また、家族で泊まりに行きたいと思います。素晴らしい宿を見つけた!!感じです。
2人が参考にしています



