温泉TOP >神奈川県 >神奈川県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >568ページ目
-
掲載入浴施設数
23036 -
掲載日帰り施設数
10469 -
宿・ホテル数
15086 -
温泉口コミ数
171747
神奈川県の口コミ一覧
-

ハードリピーターです。
とにかく静かで落ち着きます。
ゆもみ庵のメニューだけが唯一の不満。
メニュー少ない。
金額高い。
量が少ない。
改善をお願いします。11人が参考にしています
-

改装前は朝風呂から含めハードリピーターでした。
金額も高くなり、以前のアプリクーポンが使えないと言われた事や、コロナ禍、混みすぎてだんだん足が遠のきました。
朝早めに温泉に浸かりたく久々に伺いました。
風呂は清潔感があって良いですが…
シャワーの圧がびっくりするくらい弱い。
いくつかの場所で試しましたが全て同じ…。
これも足が遠のいた原因だった事を思い出しました。
お風呂が良いだけに心から残念です。
シャワーの圧は様々な温浴施設でダントツワースト。
快適さが一気に興醒めしてしまいます。8人が参考にしています
-

平日でしたがそこそこお客さんも入っていて人気が伺われます
海を見ながらの露天風呂が良かったです1人が参考にしています
-

投稿日:2021年2月17日
トータルして快適に過ごせる空間が多くま… (横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)【2026年7月28日(火)リノベーションオープン!】)
makipuruさん 、性別:男性 、年代:~10代
星5つ5.0点
トータルして快適に過ごせる空間が多くまた行きたいと思いました。女性専用エリアがとくにいい。ただ、飲食は少し改善が必要かと思います。飲みたかってスムージーもメニューにはのっておらず、ほかメニューも注文するところには価格表もなくとにかくわかりずらく注文が出来なかった。また、もっと美肌おすすめメニューやダイエットメニューなど女子ウケしそうなセットがあれば尚いいなあと思う。
7人が参考にしています
-
久しぶりの利用です。平日のわりにかなり混雑していましたが、黙浴や黙食が徹底されていました。今回はマッサージもお願いし、かなりリフレッシュできました。
1人が参考にしています
-

駐車場の表示がわかりにくく迷いましたが、施設正面の道をはさんで真ん前、電車の高架下にありました。
黒湯は気持ちよく透明度は5cm下が見えないくらい濃いです。塩素臭はありませんが、鮮度は???
露天には黒湯がなく、少し残念でした。
個人的には食堂の奥にごろ寝できる部屋があり、女性専用室があったのがポイント高いです。2人が参考にしています
-

初めての訪問でした。
何時も平和島温泉に週に1回行ってます。
ただ平和島温泉と同じ感じかと思いましたが?
メイク落とし等揃って無くて洗顔も無かったので‥
少し不便に思いましたが
次回は用意して訪問します
露天風呂もあって気持ち良く入浴しました0人が参考にしています
-

とても綺麗になり、リクライニングシートの休憩室もありゆったりと過ごす事が出来ました。
また来ます!4人が参考にしています
-

フロントもお食事処も従業員の方の対応が素晴らしいです。子供(一歳)を連れていましたが、お風呂にはベビーバスやお座りできる椅子があるのがとても便利でした。レンタルルームを5時間(¥2000)お借りして気分転換にゲームがある所へ行ったりなど気持ち良い休日になりました。翌日忘れ物に気が付き取りに行きましたがその時のフロントの従業員の方も笑顔でとても素晴らしかったです。
2人が参考にしています
-

汗蒸幕内の注意書きが見えなくなっているのでしっかりと書き直して頂き、初めての方でも中での過ごし方が判るようにしてあげて欲しい。
それ以外は問題なしです。3人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~




