温泉TOP >神奈川県 >神奈川県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >571ページ目
-
掲載入浴施設数
23016 -
掲載日帰り施設数
10480 -
宿・ホテル数
15154 -
温泉口コミ数
164218
神奈川県の口コミ一覧
-

何時も利用しています。
近隣に温泉施設が数多くありますが、オフロの国のサウナ+水風呂はイチ押しです、特に水風呂は広くて水深もあり気持ちいいですね、サウナを利用する方のマナーもGOOD👍
明日も行きますよ〜♨️7人が参考にしています
-

ちょうどスチームサウナの週で、オレンジっぽいアロマで癒されました。前に行った時もスチームの週で、その時はミントでした。定期的に変えているようで工夫がみられました。
土地柄なのかアジア系の方の利用が多く、空いてるのにわざわざ近くのロッカーへ数人いっぺんに来て驚きました。距離を保たない姿勢は洗い場でも同じでした。なかなか安心して利用しずらかった。
常連らしき日本人も混む炭酸泉にかたまり大声で団らんしていました。あまりの危機感のなさに呆れました。
せっかくサービスや泉質がいいのに、とても残念でした。
短縮営業の影響なのか、たまたまそういう人達が集中して利用しただけと思いたいです。
食事は利用しなかったので評価なしにしました。1人が参考にしています
-

コロナ規制で朝から家にいますが、いつもシャワーではいけないと思いここに来ました。幸い、営業中で、人も少なく、ゆっくりできました。お湯は、ショッパイですが、とてもあったまり、汗が止まりません。しかし、皮膚は昔に戻ったと思われるほど、すべすべになります。血行が良くなるからでしょうかわかりませんが、とてもあったまります。また行きたいと思います。
4人が参考にしています
-

地元のヤクザが大勢でよくきてますよね
睨んでくるし、うっとおしいです
ヤクザが居なければまあまあいけてる39人が参考にしています
-

休憩施設が狭すぎる。駅近ならわからないでもないが郊外施設ではあり得ない。
1人が参考にしています
-

チャレンジヤーはとても温まり満足しています。ニフティのクーポンを利用していますよ。2人で百円は助かります。
1人が参考にしています
-
コスパは良いです。岩盤浴プラス¥430は悪くないと思います。駅からは行きづらく15分以上歩くので 電車+バスか車 になります。無料駐車場が170台ほどあるので車でいくのをおすすめします。
ニフティのクーポンが使用できて入浴料¥100オフになります!バーコード清算なので施設内で現金を持ち歩かなくて良いです。靴箱もロッカーも100円不要です。
コロナの影響もあってか比較的空いてました。岩盤浴はとにかく暑いです。。無料のお水あります😊 岩盤浴前には無料の冷蔵庫もあり、持参の飲み物は冷蔵庫を使うと良いです。お風呂は泉質◎ 露天風呂もあります。温度は暑いとこもありますが、全体的に丁度良いです。風呂にはサウナ、スチームサウナがあります。 サウナにはテレビがついてた。(チャンネル変更不可) 風呂にはシャンプーコンディショナーボディーソープはありますが、化粧水やクレンジングはまったくないので必要な人は持参した方が良いです。ドライヤーは無料で使えます。タオルは有料でつけてくれます。
休憩室はやや混んでいた印象です。まんがは置いてなく、雑誌がちょこっとって感じでした。4人が参考にしています
-

施設規模とグレードは近隣店の中では、ナンバーワンじゃないでしょうか。。
清掃も行き届いていて、気持ちがいいです。
サウナも二つあり、うれしいです。
露天エリアもとっても落ち着きます。4人が参考にしています
-

200405【サウナ】湘南台温泉らく_定期
★メモ
1) 訪問したきっかけ:新聞読むため。
2) 時間帯:13時
3) 滞在時間: 3時間
4) サウナ込み料金:1,050円
16)混雑具合: 混んでいない
26)所感: コロナ騒動の影響で新聞購読が当面中止になっていたので、本来の目的は達成できなかったのだが、風呂とサウナが気持ちよかったので問題なし。支払方法が変更したので会計で揉めてるシニア男性がいた。シニア男性も頑固でよくないのだげ、この会計システムは他店に比べ相当違和感あることは間違いない。8人が参考にしています
-

リニューアル後初訪問。
お湯は近隣施設と比較して1番好きだからこそ、
お伝えさせていただきます。
コロナの影響でサービス面にとても力を入れていることが感じられました。
グルーポンのブュッフェ券のはずがコロナの影響でブュッフェは中止。二食分の食券に変更。有効期限は当日のみ。事前の連絡が欲しかった。次回の来店時に食券が使えればなお良かった。
老朽化のためかシャワーの排出量がバラバラで少ないハズレが多かった。
バリ風のうっすらガムランのBGMが露天風呂や他のフロアでも聞こえていたのとお香のかおりが無くなって寂しい。近隣のスパ施設との差別化でスパリブールの強みであるバリ風の非日常感を演出してほしい。
コロナが収束したらまた行きます。
定期的にグルーポンでのチケット販売をお願いします。7人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~




