温泉TOP >神奈川県 >神奈川県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1268ページ目
-
掲載入浴施設数
22973 -
掲載日帰り施設数
10463 -
宿・ホテル数
15150 -
温泉口コミ数
163664
神奈川県の口コミ一覧
-

相模湖から少し南の方の山に分け入ったところにあります。4/15利用しました。施設は清潔で雰囲気もよかったです。私は温泉の質はあまり気にならないので、評価は主に清潔さや雰囲気の気持ちよさですので、他の温泉好きの方とは違うでしょう。内風呂は7,8人くらい入れるジャグジーつきです。温湯好きの私にはチト熱かったです。となりには源泉湯がり、これは37度くらいでしょうか、小さい湯船に4,5人の人が気持ちよさそうに長湯していました。広い露天風呂は温湯ずきにはちょうどよかったです。
以前のクチコミにあった腐ったようなにおい?は全然感じませんでした。
食堂は麺類が主ですが、味はまずまず、値段も安かったです。
周囲の山は若葉が萌えだしたところで、とてもきれいでした。0人が参考にしています
-

施設は少し古くて、狭い。
お風呂やサウナの数を考えると、料金が少し高い感じがします。
休憩室からも外の景色が見れて、いいと思います。
インターネットは無料でできるといいのにな。
終電に乗り遅れて、高いタクシー代を払うよりはこういうところで夜景を見ながらお風呂に入ったりするのもいいのかな~と思います。
景色がキレイ!といううわさを聞いていたので、楽しみにしていたのですが、行った日が雨が降っていて曇っていて景色がみれなくて残念でした。
でも窓から見る角度や高層階にあることを考えるときっと夜景はきれいなんだと思いました。0人が参考にしています
-

ここは新百合丘駅から近くて便利です。
お風呂も種類が多くて、休憩室にテレビ付のリクライニングチェアがあるのでのんびりできます。
サウナ前にお尻の下に各自で敷くタオルがあって、気持ちよく利用できます。6人が参考にしています
-

休日料金もないし、深夜2時までやってるだけあって重宝してます。
(特にパチ後に立ち寄ることも多い)
初めて行ったとき、塩素の臭いが気になったのが1点減点にしましたがシャワーは使いやすいです!!
(こういう所ってお湯の出が悪いところ、確かにありますので)
リンスインシャンプーにボディーソープは当たり前だけど、さらにリンス単品も置いてあります。
リンスインだと、リンス効果がイマイチだけどこれなら安心。
温泉は、使いまわしているでしょうが本物ですね。
ちょっと足をのばせば箱根方面にも行けますが、ここでも十分温泉を堪能できるのはすばらしい~
お風呂上り後の、コーヒー牛乳の1杯がたまりません♪0人が参考にしています
-

いや~とてつもなく安いですね~!ビックリしちゃいましたよぉ~!
最高です8人が参考にしています
-

館内も綺麗でエレベーターは畳敷き!
タオルは使い放題と至れり尽せり、
食事はいい感じで、朝食もバイキング方式ですし
仮眠室もいいいいですよ。
でも、料金が高いんです。
駐車料金も高いので頻繁には行けないですね。
防犯カメラの件は気付きませんでしたが
最近防犯カメラを設置してる健康ランドも増えましたよ。
逆に付いてない方が今のご時世では怖いかも・・・。0人が参考にしています
-

2005年4月10日入湯
温泉の分析表もない、建物は結露が凄くて至る所から水滴が落ちてる。
しかも露天風呂にはお湯が張ってないどころか掃除もしてない様子…。
眺めが良いというので期待したら木が邪魔で眺めも良くない…。
大広間は暗く、照明も付けてくれないし
餃子を頼んだらスーパーで買ってきたものを温めている程度…。
従業員の子供が大広間で大騒ぎしているのを
従業員が止めようとしないんです。
家族経営らしいのですが、商売しているにしてはお粗末過ぎます。
それで2時間まで1000円、2時間以上1500円は高すぎます!
申し訳ないのですが、2度と行きたくない温泉です。1人が参考にしています
-

湯の国ジャポンはいろんな所にあるスポーツ施設に併設されたスーパー銭湯のようなものです。新百合の駅から徒歩1分ですが、静かです。外見も中身も綺麗です。温泉ではありませんがマッサージやアカスリもありスパとしての施設は十分だと思います。買い物ついでの利用がおすすめです。「手ぶらで利用できて便利」とありますが、タオルと館内着は別料金なので、荷物と感じなければ持参したほうが、良いと思います。また入浴とマッサージをするのであればセット料金がありますので入り口で確認してください。尚、入浴せずマッサージだけの利用も2回目以降の利用だと可能のようでした。
8人が参考にしています
-

設備は大きなビルです。駐車場がものすごく広くてしかもほとんど満車だったので、混雑を覚悟していたのですが、窮屈な感じはしませんでした。露天の正面は高速です。以前行った時、目の前で事故があり露天から真っ黒な煙を上げている事故現場を見ました。高速利用で行っていたためゆっくり利用してから帰ることになりました。割引券を利用している人が沢山いたので、情報のクチコミを希望します。
1人が参考にしています
-

硫黄臭のする乳白色の湯。その日の温度などにより少し透明になったりと、おもしろい。
随分前に泊まった事もありますが、最近は立ち寄り利用。こじんまりとした内湯に、これまたこじんまりとした岩造りの露天風呂。静かで小綺麗な旅館です。立ち寄り利用時、湯上がりにゆっくり休む場所はありません。2人が参考にしています



