温泉TOP >神奈川県 >神奈川県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1270ページ目
-
掲載入浴施設数
23034 -
掲載日帰り施設数
10492 -
宿・ホテル数
15123 -
温泉口コミ数
166241
神奈川県の口コミ一覧
-

都内から夕方出掛ける場合や、ドライブ帰りの汗を流すなど気楽に利用できる日帰り温泉施設。上手くレイアウトした様々のお風呂が○。
疲れた身体に良く効く泉質で清潔感が良。0人が参考にしています
-

平日直前予約で一泊してきました。
アヤしまれやすい女ひとり泊の私にも、過不足なく温かいもてなし。趣のある静かな入口、お部屋、そして内湯だけでも満足な檜の香りのお風呂。心身ぽかぽかで落ち着く~。質の良いリフレッシュをさせて頂きました。良さの分かるオトナにお薦めします。
実は七沢温泉にはもっと泉質・アクセス・人気とも上の宿がありますが、そちらは人気にあぐらをかいている感が否めなく、落ち着かなかったんです。両親や大切な人と訪れるなら、玉川館さんの方ですよ。13人が参考にしています
-

駅近くで気軽に入れて2階に広めの休憩場があるから休めるです。希望言えば、3時間1000円にしてほしい。温泉入って寝るとすぐ時間たっちゃうです。
0人が参考にしています
-

二箇所の温泉を行き来できるのが良い。
0人が参考にしています
-

休日はかなり混むと言うので、平日の木曜日に朝から行ってきました。
おかげでゆったりと満喫してきました。
空いている天山は、まるでお寺の宿坊です。
黒々とした床や、お香の香り、
中庭を掃く作務衣の男性。きわめつけがBGM。
伽藍に響くカネの音のようなイメージで。
館内は今流行のアジアンテイストっていうか、インテリアがとても洗練されているので、
かなり東京の観光客を意識しているんだな、と思いました。
特に気に入ったのは離れの座敷です。早川のせせらぎを聞きながらゴロリと横になるのは最高です。
誰も声高に話す人もなく、みんな静かに思い思いにくつろいでいました。
(ただ、全体的に館内が説明不足で、初めて来た人はウロウロしてしまうかもしれません。)
それにしてもこの料金で、この非日常感!
平日の午前、無理をしてでもお勧めです。0人が参考にしています
-

もともと別院の宿坊だったところで、今は鄙びきった風呂だけ営業している。男女別の内風呂が各一つ、露天風呂が一つ。内風呂は浴槽が二つあり、それぞれ泉質の違う(茶色と白)温泉が引かれている。高台にあるので眺めはイイし、もっとイイのは空いていること。一日の利用客が数人程度の日もままある。脱衣所をはじめ至るところボロっちいが、湯に浸かっているうちにそれもまた風情に変わる。(と思う)
0人が参考にしています
-

宮ノ下の太閤湯と同じく大平台の共同浴場も湯が熱い!低料金で本物の温泉に浸かれるのも太閤湯と同じです。もっともここは太閤湯よりは設備は充実していますが。
17人が参考にしています
-

古くからの温泉地によくあるタイプの共同浴場。建物は質素でこじんまりとしており、ちょっと年季が入っていますが、温泉は本物です。高温なので湯口から出る湯の量は多くはないのですが、透明のきれいな湯が注がれています。
本来地元の方向けなのでしょうが、全般に日帰り入浴の料金が高い箱根においては低料金でこれだけよい湯に入れるのはうれしいことです。5人が参考にしています
-

広くて、ゆったりしたスペースは良いと思います。でも寒い!!!体を洗うのに寒くて、軽く流してお風呂に入りたいと思ってしまう程。換気がよいのでしょうが、なかなか体が温まらなかったです。塩素がきつく、プールにいるのかと思う程でした。匂いの気にならない外風呂の方がおすすめです。炭酸泉は良かったです。
0人が参考にしています
-

お風呂は塩素の匂いが気になりました。風呂内の階段臭かった。足の病気になるんじゃないかと気になった。宴会の料理は、そこらの居酒屋の料理よりはるかに美味しい。お風呂の清掃とお湯をどうにかしたらまた行きたい。
0人が参考にしています



