本文へジャンプします。

神奈川県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1106ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22969

  • 掲載日帰り施設数
    10472

  • 宿・ホテル数
    15147

  • 温泉口コミ数
    163609

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

神奈川県の口コミ一覧

12871件中 11051件~11060件を表示

前へ  1102 1103 1104 1105 1106 1107 1108 1109 1110 1111  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • セットはお得

    投稿日:2006年11月24日

    セットはお得マホロバマインズ三浦

    ○よさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    日帰りお風呂とプール、それに昼ご飯がセットになったパックは、結構お得です。プールはこぢんまりしてます。ちょっと暗めですが、ちゃんと泳げました。ご飯も何種類かのセットから選択でき、味もなかなか。店員さんの対応もよかったです。お風呂は内風呂(男)のみですが、湯船は広かったです。「プチリゾート」といった感じですね。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 回数券買いまいた

    投稿日:2006年11月23日

    回数券買いまいた溝口温泉 喜楽里

    ogiさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    近所にやっと源泉掛け流しができてうれしいです。
    露天の掛け流しは狭いながらもこの辺にはないので
    評価できます。かなり気持ちいいです。
    ただ、新しいことと源泉掛け流しを抜かしてはイマイチです。
    食堂の唐揚げはおそらく何度も揚げているのでしょうか?
    パサパサ硬くて悲惨でした。フロントのスタッフの対応も
    マズイ。慣れていないことを割り引いてももうちょっと気持ちを
    込めて対応するべきです。あと、遅い。マッサージも悲惨です。
    本当にマッサージ師さんですか?
    でも回数券は一回あたり700円ですから、源泉掛け流しに
    入れるだけで文句は言えませんよね。
    食事にこだわるなら山を挟んで逆サイトの野川温泉ですね。
    駐車場は、方向線が曖昧なので、必ず事故がおきます。曜日に限らず警備員を常駐させるべきです。全体的には、せっかく温泉が湧いたのに、ちょっともったいない気がしました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 久方ぶりの実感!--

    投稿日:2006年11月23日

    久方ぶりの実感!--天山湯治郷(旧 ひがな湯治 天山)

    団塊Off組さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    若い頃には良く行った温泉でした。

     そもそも日帰りで利用できる温泉など旅館や温泉銭湯を除けば、此処しか無かったし、若かった私たちにとって実にファンタジックな場所でした(何故か、について云々してもその頃の空気は伝えられないし一冊の論文が仕上がってしまいそうなので止しますが、一言、とても愉快な場所だったのです・・・)

     転勤してから遠のいていましたが、行く先々で天山のような空気の処を探し歩きました。 しかしどこにも無いことに今更ながら気付きました。 私自身も変わったのだからー。

     定年して時間ができたのでまた足しげく通ってみたいと思っています。建物も建て替えられて以前の風情は在りませんが、湯は変わらず身を優しく包んでくれました。

     此処だけを論評するサイトが有ったりして驚きましたが、それだけ話題になってしまう要素はあると思いました。食事ひとつ見ても良く考えられていて、やっぱり本物だと実感いたしました。

    ゲームや遊び場も無くて子供たちには不評でしょうが、中高年には有り難い温泉だと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 湯河原のお湯っていいですね

    投稿日:2006年11月23日

    湯河原のお湯っていいですねこごめの湯

    さとるさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    浴室は温泉の薫りでいっぱいです。カランから温泉が出るのでシャワーが最高にきもちいい。食事のメニューは貧弱です。広間は禁煙だけど喫煙器(?)がすぐ隣にあるのでタバコくさい。大減点です。持ち込み禁止の筈なのに、弁当や飲み物をテーブルに並べて場所取りしているヂモティが多いです。
    全体で評価すると千円はちょっと高い気がしますが、入浴する価値のあるお湯だと思います。それと、無料駐車場へは急坂をしばらく上る必要があります。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 設備はきれいですが

    投稿日:2006年11月23日

    設備はきれいですが鶴巻温泉 弘法の里湯(こうぼうのさとゆ)

    さとるさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    泉質云々以前に塩素くさい。2時間なんてソバを食べてビール飲んだら終わっちゃうよ。「制限時間が気になる方は外の店舗で食べてください」の張り紙あり。はあ・・・。駐車料金も駅前駐車場より高い。利用者の事なんか考えない運営は役人の得意技ですね。なのに、どうしてこんなに混んでるの?

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 炭酸泉のあるスーパー銭湯

    投稿日:2006年11月22日

    炭酸泉のあるスーパー銭湯スーパー銭湯 港北の湯(閉館しました)

    fmartさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    11/8オープンしました
    第3京浜港北インターから港北ニュータウンへ向かってすぐです
    食料品スーパーとの併営で駐車場も兼用されています。
    銭湯は4階建てで1階は駐車場、2階が受付、食事処、マッサージ、髪きり処。風呂は男性は3階、女性は4階という造りです

    2階の券売機でチケットを買い、男性は階段で3階へ、女性は4階への直通エレベーターでとなっています(男性は少々不便)

    内湯は数種のマッサージ湯、あつ湯、不感温度湯、水風呂、タワーサウナ。露天はシルク湯、炭酸泉湯、変わり湯、寝転び湯、ツボ湯、トルマリン塩サウナがあります。
    (湯は強くはないですが消毒の匂いがあります)
    来年には温泉を引く予定とのことが1階の案内には書いてありました。

     露天の炭酸泉は藤沢の「湯之市」よりも薄い感じですがシュワシュワとまとわりつく炭酸の泡で気持ちよく感じられます。

    湯の設備そのものに関してはそつなく作られた感じがして現在は沸かし湯ですがなかなか良い感じがします。しかし、2階の食事処はしっかり境があって食事処利用者以外は実質休めず普通に休憩できる場所は受付前のベンチ以外にはありません。
    (また、ニュータウンが近いせいか子供連れが多く、賑やかな??浴槽になっているので落ち着いて入浴を楽しむには不向きだと感じました)
    もうすこしゆとりのある設備が欲しかった気もしますが、チョチョッと買い物帰りに、、という入浴風景もありなのかも??

    参考になった!

    13人が参考にしています

  • 掛け流しの露天は43℃

    投稿日:2006年11月22日

    掛け流しの露天は43℃溝口温泉 喜楽里

    fmartさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    昨日も行ってまいりました。 まず源泉のphは7.5と書きましたが私の記載ミスで正しくは7.98です(施設入口の泉質表示で確認)
    昨日は夕方6時過ぎから1時間半ほどの滞在でしたが給料日前の平日と言う事もあるのか?空いてました。 
     露天の源泉風呂は、上の湯は43℃とやや高め。このくらいだと熱く感じる人が多いようで41℃の下の湯を利用される方が多かったようです。 空いていたので入っている方も割りとゆったり過ごしている方が多かったように思いますが、ゆったりすごせるのはこの露天風呂は不必要な音楽などがないからかもしれませんね。
     先日気になった寝湯(正しくは「寝ころびの湯」)の流量も数日前より多めになっていて快適に寝ていられました。
     昨日は食事処で夕食を取ってみました(ミニカツ丼とざるソバセット)。 きちんとカツも揚っていてなかかな美味しく感じました。
    ここはマッサージ後や食事後の再入浴もOKなので長時間利用する方も多くなっているようですね。貸し出される館内着姿の方を多く見かけました。
    岩盤浴はさらに次回試してみたいと思います

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 露天がないのが…

    あっさりしたお湯で悪くはないのですが、高台にあるので景色がみれると思いきや肝心の露天がなく不満が残りました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ガーン・・・

    投稿日:2006年11月22日

    ガーン・・・ふじの温泉 東尾垂の湯【閉館しました】

    ナトリウム・パフェさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    ミストサウナに浴槽?、しかも寝湯?!、気がつきませんでした・・・。入れば良かった、口コミ見ておくんだった(泣)皆さんのコメント気になる・・・。
     個性はありませんが良質のお湯が万遍無く、どの浴槽にも流れていました。露天より内湯のほうが泉質が良かった?気がします。都心から、下道でも高速でも、車でとばせる距離で一時間ぐらい、ギリギリ気軽に行ける範囲の温泉施設のなかでは、ピカ一です!!。
     バスツアーのお客様も大勢いて、タイミングを間違えるとエライ混雑しそうですが、まあ、施設内に食堂もありますし時間差で入れば回避できそうです。
     次回は、ミストサウナ、絶対入ります!。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • challenge a new comer

    投稿日:2006年11月21日

    challenge a new comer溝口温泉 喜楽里

    とつかんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    私のお気に入りの千年温泉の程近く、本格的スパ銭湯ができ
    11/6プレオープンにお邪魔しました。午前中にもかかわらず、
    ご老齢の方中心に大賑わいでした。

    ここの自慢はなんといっても源泉掛け流しの炭酸温泉露天風呂
    です。露天は2つに仕切られており、掛け流し浴槽から、
    そのまま掛け流された大きめの浴槽は、循環浴槽となって
    おります。軽くアブラ臭が漂うフレッシュな浴感で好感がも
    てました。

    関東近郊のスパ銭と比べると若干箱が小さめで、圧迫感を
    感じましたが、これは混雑していたからでしょうか。

    近くの千年温泉はハードリピーターなのですが、サウナを入れて
    600円。こちらは、平日750円、土日祝日950円。
    一人で行くなら、千年。ワイワイ行くなら喜楽里といった選択
    になるでしょうか。ひとつ楽しみが増えましたね。3.8点。

    参考になった!

    0人が参考にしています

12871件中 11051件~11060件を表示

前へ  1102 1103 1104 1105 1106 1107 1108 1109 1110 1111  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる