本文へジャンプします。

神奈川県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1058ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23043

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15080

  • 温泉口コミ数
    173477

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

神奈川県の口コミ一覧

13797件中 10571件~10580件を表示

前へ  1054 1055 1056 1057 1058 1059 1060 1061 1062 1063  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 閉鎖

    投稿日:2009年2月27日

    閉鎖 (観音崎 健康ラドンセンター(閉館しました))

    お知らせさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    私、近くに住んでいますが、
    数年前から閉鎖してます。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • ディープでカオスな温泉(行き方を少し補足)

    投稿日:2009年2月26日

    ディープでカオスな温泉(行き方を少し補足) (星山温泉(閉館しました))

    かとぅんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ここの存在はネットで知りました。私も地元なのですが、地元では話題に上ったことがありません。
    水曜定休。9時から17時まで。入浴500円。10回入浴で1回分無料になる補助券がもらえます。正式名称は稲龍(いりゅう)神山スポーツランドと言うようです。ご主人によると正月やお盆などに長期休むことがあるそうです。

    泉質は微かに黄緑色の透明な湯です。成分分析表はありませんが、かなりツルツルしアルカリ性単純泉のように推測されます。鉱泉を薪で湧かしていて、薄める水も鉱泉なのでこれこそ源泉100%のかけ流しです。薪でどんどん沸かし続けていますので熱湯になっていますがステンレスの一人用の浴槽ですから水で薄めて入れます。ボイラーの風呂は土日だけ使っているそうです。基本は1人ずつしか入れません。順番を待っている間は休憩所の建物で休めます(他の建物同様に"バラック"ですが)。

    道に看板は全く出ていません。"葉山清寿苑"という介護福祉施設を目標に行くといいでしょう。横須賀IC→葉山の「水源地入口」交差点を左折。百鴎葉山清寿苑を過ぎて約100m、2車線道路が1車線になったところを左折し山を登っていきます(写真の「自動車通り抜けできません」と赤で書いてある方です)。この坂を登りきった右にguppy1306さんの書いている「庚申塔」があります。庚申塔から左へ急坂を下り、民家を左へ曲がってダート道を登った上です。

    道は細くて急ですし、最後の坂はかなりの悪路です。建物もディープでカオスな空間です。全体的に木造の仮設小屋ですので、抵抗感ある人もいるかと思います。アクセス・設備ともに極めてマニア度が高いように思います。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 私も・・

    投稿日:2009年2月25日

    私も・・ (宮前平源泉 湯けむりの庄)

    よこさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    マサ(だんな)同様、とても気に入りました。
    むしろ女性向の施設です。

    男湯には無いらしい塩のあるサウナや立って入る湯もよかった。
    鈍感なのか女湯も塩素臭気になりませんでした。

    私はちょっと贅沢にマッサージを受けましたが、この手の温泉には珍しく雰囲気もよく、とても上手でした。
    終了時にはお茶のサービスもあり、気が利いていました。

    食事も確かに他のスー銭より高めの設定ですが内容は合格点かな。

    正直、お財布が気になりましたが、半日・一日ゆっくり過ごすのであれば十分いいかも・・。

    リピありです。
    次回は母と平日に利用しようと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 恥ずかしながら、バレンタインに・・・

    投稿日:2009年2月25日

    恥ずかしながら、バレンタインに・・・ (宮前平源泉 湯けむりの庄)

    マサさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    嫁と行って来ました。

    クチコミ通り、ここは他のスー銭と施設(モダンで都会的)
    ・サービス内容共にだいぶ違いを感じました。

    ちょっと高めですが、満足でき気に入りました。

    朝一番に言ったのですが、少し早めに着いたので待っていると
    セルフでしたが、冬には有難いお茶のサービス。
    最初から好印象。

    受付では初めてと言うといろいろしつこい位丁寧に説明してくれました。
    ちょっとしつこ過ぎるかも・・。

    肝心の温泉も塩系の黒湯と炭酸泉、掛け流しもあってしっかり温まりました。
    特に寝湯が深めで露天でも寒くなかった。
    朝一のせいか?!塩素臭は特に強いとは感じませんでした。

    バレンタインデーだったのでカップル岩盤浴半額で得した気分。
    また生姜湯?を無料で出していました。

    食事も手作り豆腐から軽食まで豊富でした。

    土曜だったので午後になって混んできましたが、平日はもっとゆったり出来ると思います。

    平日の利用ならさらにゆっくり出来ると思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ゆっくり出来てよかった

    投稿日:2009年2月24日

    ゆっくり出来てよかった (湯蔵(閉館しました))

    しまちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    食事休憩のセットで行ってきました。個室だったしゆっくり出来てよかった。箱根湯本駅からも近いので便利でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ほんとにガラガラです

    投稿日:2009年2月23日

    ほんとにガラガラです (江の島アイランドスパ)

    ぶくぶくさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    本日、平日月曜に11時ぐらいから行って参りました。
    プールはほぼ私(女性)一人、お風呂はなんと入ってから
    出るまで一人!空いてて、快適でした。
    で、どうかというと プールについてはジャグジーがちょこっと
    あるだけであんまり面白くない・・・。
    お風呂は、ぬるくもなく、気持ちよかったです。
    が、室内着がガウンとは人間ドックかと思いました。
    スリッパもないしねぇ。
    かなりよかったのですが、あの室内着はイヤです。
    ちなみに、エステ?を受けたところ、厚い室内着を
    貸してくれました。

    参考になった!

    11人が参考にしています

  • 左側の建物はお食事処です

    写真も貼っておきます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 入口が少しわかりにくいかも

    投稿日:2009年2月22日

    入口が少しわかりにくいかも (溝口温泉 喜楽里)

    ぴいすけさん


    評価 星3つ3.0点

    訪問日 2009.2.22(日)13時頃
    大通りの脇にあるのに、看板などの工夫がいまひとつなせいか気がつかずに通り過ぎちゃいそうになりました。
    施設内はこぎれいですが、落ち着いて休むスペースが不足しているせいかあまりのんびりできる感じがしません。
    お湯は若干塩素臭がするかも。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 細部にもうひと工夫ほしい

    投稿日:2009年2月22日

    細部にもうひと工夫ほしい (縄文天然温泉 志楽の湯(しらくのゆ))

    ぴいすけさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    2009.2.22(日)の13時ころに入浴しました。
    外観はとっても雰囲気あっていいですね。
    住宅街、それも周りにマンションがいっぱいなエリアにありますが、駐車場の地面もアスファルトではなく葉っぱがのっかった砂利みたいな感じになっていて好感持てます。
    フロントから浴室へいく渡り廊下みたいなところは吹きさらしになっているのですが、座って休憩できるようになっています。冬はちょっと寒いけど、夏はあそこで休むのもいいかも。
    脱衣所に入った瞬間はちょっと塩素臭がしたような気もしましたが、浴室に入るとそれほどきになりませんでした。
    内湯は洗い場が隣との壁がないタイプでちょっと落ち着かないかも。たしか28ヵ所ほどありました。
    メインの風呂は真中に木の柱が立っているのですが、どうせ柱を立てるならもっと本格的な木にしてもよかったのでは?
    広さはまぁまぁですが、あまり落ち着けないです。
    それよりも気になったのは、その横にある水風呂ですね。
    最初は水風呂だとは気がつかずにオジサンがずっと占領してるので空くのをかなりの時間待ってからはいろうとして初めて水風呂だと気がつきました。(^_^;)
    みためがけっこういい感じのお風呂なので、水風呂にするにはもったいないような気がしました。
    また、水風呂であるにしてもサイズが小さく一人しか入れないのもどうかとも思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 露天風呂はべりぃぐっど!

    投稿日:2009年2月21日

    露天風呂はべりぃぐっど! (箱根湯の花プリンスホテル)

    ぴいすけさん


    評価 星4つ4.0点

    内湯はそれほどでもないけど、露天風呂はお湯質も色もにおいも最高です。
    もうちょっと景色が楽しめればもっといいけど、それを補って余りあるだけのお湯の良さ!

    参考になった!

    2人が参考にしています

13797件中 10571件~10580件を表示

前へ  1054 1055 1056 1057 1058 1059 1060 1061 1062 1063  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる