温泉TOP >神奈川県 >神奈川県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1054ページ目
-
掲載入浴施設数
22932 -
掲載日帰り施設数
10480 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162878
神奈川県の口コミ一覧
-

岩風呂、ストロングバス、電気風呂、打たせ湯、ジャグジー
まあまあ一般的な施設かもしれないけど、どうせ循環しまくってるんだったらもう少し露天の方をなんとかしてほしいですね。
ただサウナは結構良いかもしれません。自分ひとりのためだけに敷くマットが常に用意されている所は他の施設も見習ってほしいと思います。なんつっ亭が食いたくなった時はよく行ってます。0人が参考にしています
-
七沢温泉はわりと近くにあるのに行ったことが無く
クチコミを頼りに元湯玉川館に行ってきました。
元湯玉川館の温泉は内湯のみ。
洗い場も6つしかなくとてもこじんまりとしてます。
浴室は全て檜。そして浴槽は黒い漆塗りになってます。
アルカリ性のお湯はニュルニュルで良い感じ。
このお湯を目当てに沢山のお客さんが来てました。
泉質も良く温泉だと思って入ってたのですが
温泉法の温泉には該当しないと判ってビックリ!
でも循環だけの温泉なんかよりよっぽど温泉してますよ♪
それと厚木の温泉は少し割高。
なのでなんでだろ?って思ってましたが
入湯税を取ってることがここの成分分析表見て初めて知りました。
【公式サイト】
http://www.tamagawakan.com/25人が参考にしています
-

まあ、おフロはほとんど(全く?)変わってませんな。
でも塩サウナに塩が常備されたのが良かった。
資本が変わったんでしょうか?
従業員の方々がまだ慣れていないようにも感じます。
いろんな感じ方があるでしょうが、私はココが大好きです。
今日もこれから行ってきます。
それと、散髪屋が入るとの噂がありましたがまだみたいです。
どうなんでしょう?0人が参考にしています
-

湯や食事処など全体の雰囲気は良いです。
ただ週末は常に混んでます。
いつも、開店(開湯?)と同時に入るのですが、
大抵、20人位は並んでいます。
最初はゆっくり入湯出来ますが
時間と共にどんどん人数は増えてゆき、
温泉を上がって、
施設内の食事処で食事を終え帰る頃には
駐車場に入る為の車の渋滞が始まっています。
午前中でこの状態なのです。
露天風呂、洞窟風呂、檜風呂、その他色々
いくつかの湯が楽しめて雰囲気もよいので
ゆっくり入ってみたいのですが・・・。
食事処の川沿いの席は良いです。
湯に浸かった後でホッと落ち着ける場所です。
平日に行ってゆっくりしてみたいです。1人が参考にしています
-

ここのアカスリエステが最高です!
全身アカスリコースと
マッサージをしてもらいました
顔エステは顔のたるみやしわが取れます
お腹のエステはウエストが8cmも減りました
痩せたい方にはお薦めです
ヒップアップもあります。
1度マッサージしてもらうと
お尻がたれないので
お薦めです!
是非試してみて下さい1人が参考にしています
-

最新鋭の施設。
こちらも温泉を導入したとこのことで訪れてみました。
黒湯。夜でわかりにくかったですが透視度15~20cm位。
露天に温泉浴槽を設置。よく見る2段構造の浴槽でした。
この浴槽は上段部がかけ流しかと思っていたのですが、循環のようです。
但し、加水はありません。
後は塩ミストサウナ、人工炭酸泉、タワーサウナ。13人が参考にしています
-

京急三浦海岸から徒歩圏内です。
男性浴室には大きな浴槽が一つと洗い場があるのみです。
浴室の窓の大部分がスモークなので景観はありませんが、そもそも海と反対側です。
スモークにしないと別の点で問題なのかもしれませんが。
源泉は濃い食塩泉のようですが、循環、加水のため魅力はイマイチです。
15:30までの利用であれば500円(ホームページによるとそうでない期間もあるようですが)。スタッフの対応は親切でした。
◎カレーバイキング
実はここへは、施設内のレストランマリーゴールドのカレーバイキングに引かれていったのですよね・・・。
バイキングとはいえ、カレーはとても美味しかったなあ。
ビーフカレーには肉たくさんでしたし、横須賀カレーのチキンもグッドです。
あんまり温泉と関係ない話したら怒られるかもしれませんが…。1人が参考にしています
-

目黒青葉台店も行きますがここの良いところは駅前で便利ですし、それからクールサウナ。サッパリします。
クールサウナとミストサウナに有るアロマオイル?の香も良いです。男風呂では珍しいです。
雲一つない青空を眺めながら入る露天風呂は天然温泉ではありませんが御馳走です。
でも日曜の夕方のサウナはここに限ったことではありませんが、ゴルフ決勝や相撲等で超満員状態。
これはどうにかなりませんか。この時間はTV OFFとかしてほしいですね。1人が参考にしています
-

よく多摩センター店に行くんですが、横浜にも用事があったので
寄ってみました!
まず長い廊下に驚きましたが雰囲気があるのでワクワクしました。
それから黒湯の濃厚感ヌルヌル感がとても気持ちよかったので
ワザワザ寄った甲斐があったってもんです!
それから男の子が入ってきて嫌!みたいな人もいるようですが
ちょっと自意識過剰ではと思ってしまいました。
私もそういう場面に出会すけど“カワイイ子”で済んじゃうから
私はせっかく温泉に来たんだから粗とか探さないし他人も気にしないでリラックスして帰る様にしてますよ!0人が参考にしています
-

ゴルフ帰りに久しぶりに行きました。リニューアルしていて床がソフトな足ざわりのフローリングになっていたりレストランや休憩エリアも内装がきれいになって清潔感がありました。それから普通ミストサウナは足元の温度が低くてあまり好きではないのですがここは室内循環が良いのか温かくて快適でした。何よりプランが選べるようになっていてちょっと立ち寄った私にとっては長居しないので館内ウェア無しでもお手軽プラン¥1000(会員)はうれしかったです。次回は1日ゆっくりマッサージでもして貰おうかな・・・
0人が参考にしています




