本文へジャンプします。

鹿児島県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(109ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22955

  • 掲載日帰り施設数
    10472

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    163248

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

鹿児島県の口コミ一覧

1719件中 1081件~1090件を表示

前へ  105 106 107 108 109 110 111 112 113 114  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 家族湯が最高です。

    投稿日:2009年3月10日

    家族湯が最高です。ラムネ温泉 仙寿の里温泉

    ゆずさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

     家族湯をよく利用させていただいています。古いけど、お湯を一回づつちゃんと捨てて溜めてくれるところが清潔で気に入っています。
     見た目には古くて、引いてしまうところもたしかにありますが、泉質がすごくいいと思います。冷え性や便秘が改善されました。ぜひ、悩んでいる方は入って、少しだけでも温泉水を引用してみてください。お湯も無料で持ち帰れるのでペットボトルを持参したほうがいいですよ。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 騒いでもOK♪(ヒミツは防音壁のおかげ)

     コテージ9棟。 
    かつての有名音楽家たちの家を再現しているらしく、とても綺麗で居心地が最高。清潔にも心がけてあるし、温泉が敷地内にあるから、女性にはうれしい。
     1つ1つのコテージが、離れて造られていて、しかも防音壁が付いているからいくら騒いでも大丈夫。プライバシーを守りながら楽しめる。
     子ども連れでも、カップルでも気軽にいける感じがいい。値段は周辺より比べても断然安い。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 指宿、がんばれ!

    投稿日:2009年2月18日

    指宿、がんばれ!ホテル秀水園

    うさぎかめさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    旅館の食事というのは高いだけ、ありきたり、期待はずれ。のイメージでしたが、ここは評判や口コミ通り、食事はgood!

    ただ、少々味付けが濃いのが気になりました。(連れには大好評でしたが)
    食後のぜんざいも美味しかった!

    食事内容は年配者向けかな?と思いましたが、施設が古く、段差が多いので足腰の弱い方には辛いかもしれません。

    お風呂も普通ですが、近くに砂蒸し風呂があるのでそれで大満足です。

    そして指宿全体の感想も追記します。
    篤姫効果で有名になった(?)指宿
    ・・の割に指宿の町自体に活気がありません。
    すっかりさびれてしまった湯治場という感じです。
    宿と砂蒸し以外でこれといった興味あるものもなし、早々に帰宅しました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 豪快な温泉を好むなら・・・

    投稿日:2009年2月18日

    豪快な温泉を好むなら・・・硫黄谷温泉 霧島ホテル(いおうだにおんせん)

    うさぎかめさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    かなり以前に宿泊しました!
    広い豪快な温泉を好むならいいかもしれません。
    色んな湯質の温泉もあってなかなかです。
    ただやはり大浴場の混浴はレディースタイムなど時間を気にするのが面倒です。それに合わせて食事も・・・

    食事は中の下といったところでしょうか。
    追加料金で黒豚シャブを追加したのですが、量の少なさと質にがっかりでした。

    入浴だけならまた行きたいです。
    宿泊リピは・・・・無いですね。

    参考になった!

    13人が参考にしています

  • 透明度がすごい

    投稿日:2009年1月31日

    透明度がすごい湯川内温泉かじか荘

    !SPAさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ホントに気持ちが良い温泉です。
    ちょっとぬるめなので、嘘でなく1時間以上つかりっぱなしになります。
    夕方、夜、朝と3度入ってもあきません。
    湯船しかないのに、こんなに長時間居て飽きない温泉は初めてです。
    遠くて足繁くは行けませんが、年に1度は行きたいところです。

    参考になった!

    14人が参考にしています

  • 桜島観光に

    投稿日:2009年1月18日

    桜島観光にレインボー桜島(桜島マグマ温泉)

    温泉にゃんこさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    三年前のゴールデンウイークに行きました。
    溶岩地帯の海岸の上にあり、桜島至近です。
    安価で宿泊でき、食事も美味しかったので良かったです。
    温泉は日帰りのお客さんで賑わっていましたが、
    鉄分や塩分の含まれた茶褐色の湯は切り傷にも効くそうです。
    ゆったり過ごせましたよ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 最高♪

    投稿日:2009年1月18日

    最高♪ヘルシーランド露天風呂 たまて箱温泉

    usaさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

     TVの旅番組を見て、「行きたい!」と思いました。私が入ると丁度一人出られる時だったので、露天風呂は貸し切り状態でした。天気が良く、開聞岳も目の前に広がる海も独り占め!もう最高でした。行ったのが、風の強い12月中旬ということもあり、お湯はぬるめでしたが、ゆっくりつかるには丁度良かったです。とにかく日頃のストレスが吹っ飛んでしまった感じでした。指宿までは1000キロ程離れた地に住んでいるので、気軽には行けませんが、是非また行ってみたいです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • マナーが悪い客がいなければもっといいのに

    投稿日:2009年1月11日

    マナーが悪い客がいなければもっといいのにたぬき湯

    薩摩の人さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ここのサイトを見て たぬき湯さんに行ってきました。
    温泉は広くて 露天やサウナもあって満足しました。

    注意書きも見ました。
    書いていることは小学生でも分かるような内容でした。
    でも 肝心の大人が平気で注意書き違反していました。

    こんな分かりやすい注意書きを規則の厳しい学校と表現することは見当違いでは?
    大人に小学生向けの注意書きを張らざるを得ない お店の方が可愛そうでした。


    鹿児島の温泉にはどこもマナーが悪い客が多いと思います。
    でも 他の温泉は注意書きはあまりしていません。
    嫌がられて、客足が減ることを避けているからだと思います。
    マナー改善を求めるたぬき湯さんは逆に素晴らしいなぁと思いました。

    また 行った時にもっと客のマナーアップしていることを祈っています。お店の方 頑張ってください。

    参考になった!

    28人が参考にしています

  • 湯の花いっぱいです。

    投稿日:2009年1月4日

    湯の花いっぱいです。栗野岳温泉 南洲館(休業中)

    おおくまさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    霧島新然荘に続いて入湯しました。
    手ですくうと、泥のような湯の花で手のひらいっぱいになります。
    同じ硫黄泉のようですが、肌ざわりが全然別モノです。
    お好みはどちらか?味わってみてください。
    確かに山中の一軒家ですが、車さえあればOKです。

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 日帰り利用なら是非お食事も!

    投稿日:2009年1月3日

    日帰り利用なら是非お食事も!ホテル数寄の宿 野鶴亭

    ごんごんさん


    評価 星5つ5.0点

    温泉のみ利用(\1500)ではなく、是非昼懐石(\3150)を食べて温泉を無料で利用してください!絶対割安感があります。

    西郷隆盛もよく利用したと言われる霧島市内でもっとも古い温泉郷 日当山ですが、現在はすっかり街になってしまっていて、周辺に風情は求められません。

    けれど、メイン道路から駐車場を挟んだところに位置する野鶴亭さんの立派な門をくぐると、そこから奥ゆかしい別世界が広がります。

    美しく手入れされたアプローチ。静かに老舗の風格を漂わせる建物、そして行き届いた従業員のサービス。街中にいることをすっかり忘れてしまいます。

    お食事も趣味のよい器に美しく盛りつけられて供されます。
    冷たくあるべきものは冷たく、熱くあるべきものは熱い状態で、丁度よいタイミングで頂けるので、懐石料理の醍醐味を存分に楽しみました。しかも全くはずれなしで、すべて美味でした。

    それまでの行き届きぶりから大浴場も充実したものであることは「当然」と予測していましたが、泉質の良さは想像以上でした。

    掛け流しで提供されている無色透明のナトリウム炭酸水素塩泉は、つるつる感の強いぬるめの湯。露天・内湯とも岩風呂ですがどちらもかなりの広さがあり、たとえ宿泊客が満員でも余裕を持って利用出来そうです。

    また、深さも程よく、休憩用のチェアーやウォータークーラーもあるので、長風呂が楽しめそうです。

    とはいえ、ほかの場所ならともかく、\1500あれば軽く5件は温泉利用出来そうな霧島市内ですので、入浴のみはもったいないと思います。食事 or 宿泊での利用がお勧めです。

    宿泊料は、離れでなければ\20000以下(1泊2食 2名1室)というプランも見つかりました。
    雰囲気的に\35000~(1泊2食)はするだろうと思い、怖くて従業員さんに尋ねることが出来なかったのですが、帰宅後ネットでチェックしてびっくりしました。勿論、速攻で宿泊予約を入れました!

    宿泊した後には、改めて感想をアップします。

    ※写真は感動ものだったかき揚げ&里芋のあんかけ

    参考になった!

    12人が参考にしています

1719件中 1081件~1090件を表示

前へ  105 106 107 108 109 110 111 112 113 114  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる