温泉TOP >茨城県 >茨城県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >179ページ目
-
掲載入浴施設数
22925 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162623
茨城県の口コミ一覧
-

知り合いに「凄く良くなったから行ってごらん」
と言われての来訪。
以前は風呂場、脱衣所、大広間も薄暗く汚いイメージでしたので本当に?と疑いながらの訪問でした。
玄関先での対応も良く、別の施設に来たかのよう。
館内の古さは変えられないけど色々工夫して見違えるようでした。
特に「お昼寝コーナー」は何で今までやらなかったの?って言う位良かった。
フワフワのカーペット に寝転ぶも良し、畳部屋で本格的にうたた寝するも良し。
驚いたのは読書コーナーにまでごろ寝スペースがあり、まるで自宅リビングのようにくつろげた。
更に、売店が風呂屋の域を超えていた。
ただ、試着できるスペースがあれば尚良し。
風呂場もあの黒く積もった湯アカ?はなくなり、本当にびっくりしました。ただ、床タイルは相変わらず滑りやすいママで残念。
この料金でこの対応と空間を提供してくれるのはとても良心的としか言いようが無いほど気に入ってしまいました。18人が参考にしています
-

お掃除がいつも行き届いていて、いつ利用しても気持ちがよいです。高濃度炭酸泉がお気に入りなのですが、人が少ないと感知するのか時間帯によって違うのか あれっ?今日泡が少ないって時がある以外は大満足!
0人が参考にしています
-

プランで入り放題の方も多く。岩盤浴など途中でヨガが入りもう一箇所はバスタオル引いたまま出ている人もいて、とても良くないと思った。日曜日のヨガは利用する人も多いので朝一かか夜遅くの方が良いと思う。また子供のマナーも悪く親がきちんと見ていないので危ないと思った。
1人が参考にしています
-

閉鎖を決めましたが、
皆さまの声が多かったので
辞めるの辞めます!!
沢山宣伝してくれた方々、
ありがとうございます!
だってさーwww33人が参考にしています
-

平日、ゆっくり出来ましたが、マスクをしている人が少なくて少し心配でした。
お店は感染対策しているようでしたが、周囲の意識が必要かと。
大人だけなので、雰囲気は良いです。0人が参考にしています
-

岩盤浴用作務衣・JAFカードぜひ持って行って!
素の料金だと高め。けど作務衣とJAFカードを持って行くとお得に!JAFカードで300円引き。岩盤浴は作務衣を持って行くと無料。他のとこで別料金で岩盤浴を利用することを考えれば途端にお得に!
設備悪くないのですが、細かいとこでちょいちょい残念。
新しくはなさそうですが清潔感まあまあ。ちょっと職員の方の接客はそっけないかな。アメニティまあまあ充実。料金にバスタオル・フェイスタオル・館内着含む。リンスインシャンプーじゃなくてシャンプー・リンス別で2種類。あかすりタオル置いてありました。脱衣室にクレンジング・化粧水・乳液・ヘアブローローション・ヘアエッセンス・クシ・ドライヤー・コットン・綿棒・爪切りあり。ぬれた物持ち帰りのビニール置いてある。広い女性用仮眠室あり。
ちょいちょい残念ポイント。
スパ期待しないで。写真良く撮れすぎ。プール小さい。
お風呂期待しすぎないで。そんなに広くない。
青いバケツや青いホース・緑のホースが浴室・プールのあちこちに。清掃中かな?と落ち着かない。
洗い場に2か所大きな存在感で置いてある大きめ青いバケツは使い放題のあかすりタオルの回収用。
雰囲気のための水瓶を持った女性の像の水瓶からカラーホースがにょきっと出ていてお湯をチョロチョロ。
雰囲気だいなし!
清掃用のホースが浴室の片隅に置いてある。
目立つ!
置いてある理由はわかるのですが色々とだいなし。
炭酸風呂全然気泡が付かず。動いてない?
全然炭酸じゃない炭酸風呂と日替わりの入浴剤風呂の匂いが粘土みたいな匂い。ダメな人はダメでしょうね。
良いところいっぱいあるのにちょいちょい残念。
一時外出できないのに飲食物持ち込み×。飲み物と軽食の自販機はあったけど。
食事処中華系は注文できないとのこと。(2020/8/25現在)が、ラーメンセットは注文できた。焼きそばは注文できない。謎。
アンケート置いてあったので改善希望書いてきた。
改善してくれるといいな!6人が参考にしています
-
岩盤浴がフリータイム制になったので、のんびり入れて良かった。露天風呂は海が見えるし、室内浴場も、窓が大きく開放感十分。お湯は源泉ではないけれど、炭酸泉もあるし種類も豊富。食事は高いしあまり美味しくない。漫画、雑誌がないので、自分で持参しなければ娯楽は少ない。
1人が参考にしています
-

清潔な館内で、ゆっくり過ごす極上の時間。平日利用ということもあり、利用客もまばらでした。露天の湯質も温度も私の好みで、ミンミン蝉がちょっと煩かったけど、自然を満喫。館内の食事処も、美味しかったです。
4人が参考にしています
-

休憩室が、混んでました。お風呂は、ゆっくりできました。連休中なので仕方ないかなぁ。寝転び湯と、泥パックが、とても良いです。施設の方たちが、とても、感じ良いです。
3人が参考にしています
-

満足しました。
家族5人で行きましたが、レストランは、リーズナブルなお値段で、目で見てよし、味良し。
利用したエステも、感じの良いエステティシャンの方と楽しくお喋りしながらプロの技を堪能できてとても良い時間を過ごせました。
岩盤もじっくり堪能できたし、露天風呂の景色や、水流の強いジェットバスも気持ちよかった。湯上り感もさらりと快適でした。唯一の減点は、息子がケータイの充電がもっと簡単にできるといいと言っていたことだけです。
何より、スタッフの方がまめに巡回して、清潔を保つ努力をしてくれていて快適でした。
コンパクトな日本庭園が落ち着いた雰囲気を出して贅沢な気分を堪能。
さすがニフティ温泉県内No.1!と納得の半日でしたよ。6人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~




