温泉TOP >茨城県 >茨城県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >165ページ目
-
掲載入浴施設数
22925 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162623
茨城県の口コミ一覧
-

お食事も選べる定食がありとても手頃でした。岩盤浴も何種類かあるしお風呂も露天風呂もありとってもよかったです。また行きたいです。
14人が参考にしています
-

歯ブラシとかアメニティが有料なのが残念でした。
タオルが使いたい放題は嬉しい!
全体的に綺麗でリラックスでしました。3人が参考にしています
-

未就学児不可なので落ち着いた雰囲気。
西向きで特に夕日が落ちる時間は綺麗な景色。
サウナは90度だが体感的にはもっとパンチあり。
水風呂は15〜16度くらい。
整い椅子はたくさんあり。
温泉も良かった。
また行きたい。15人が参考にしています
-

お風呂も、ヨシ!足マッサージも、ヨシ!とても充実した一日でした。
13人が参考にしています
-

まだ5回程度しか行けてませんが、ほんとにいろいろな施設があってゆっくりのんびりできるところです。
時間があればもっと長い時間ゆっくりしたいところですね。
岩盤浴も温度が高すぎないので、時間をかけて汗をかけます。
もちろん温泉も種類が豊富でいいです。2人が参考にしています
-

極楽湯水戸店さんはいつもお湯が最高です。施設内はキレイだしスタッフさんもよーく動いてます。安心して滞在できるのが嬉しい。栃木から一時間半かけて来るだけのことはある!これからも頑張って下さい。また来ます!晩白柚を惜しみなく使用していた日替わりの湯(笑)晩白柚が大きかった!
2人が参考にしています
-

いつも利用しています。海が目の前でロケーションは最高なんです。お風呂も種類が豊富で、露天風呂はサーファーを眺めながら入れます。今日は初めて岩盤浴を利用しましたが、余り高温になら無いようで、じっくり汗をかけます。以前から利用していますが、清潔に維持され、快適ですよ。
1人が参考にしています
-

お湯、清潔感、サービスは言うこと無し。コロナ感染予防もしっかりしていたと思う。子供がいないので落ち着く。宮沢湖の方が近いが、こちらもわざわざ都内から2時間かける価値はある。
敷地が広いわりに、露天風呂ふくめお風呂スペースはそんなに広くない。サウナや岩盤浴は私語禁止になっていて助かる。でも夜おそくなると黙浴とかいてあるのに寝湯で若者がべちゃくちゃうるさい。レストランも黙食と書いてあるのに、酔っ払った爺がマスクを付けずに大声で喋っていても店員も注意せず。
岩盤エリアに入る回転ゲートと、岩盤に入る自動ドアがうるさい。
改善点もあるが、おおかた満足しました。2人が参考にしています
-

丸1日、ゆっくりとできて良かった
コミックもあって、時間が足りないくらい13人が参考にしています
-

回数券だったので 本件は使用出来ませんでした。
5人が参考にしています



