温泉TOP >兵庫県 >兵庫県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >640ページ目
-
掲載入浴施設数
22967 -
掲載日帰り施設数
10473 -
宿・ホテル数
15149 -
温泉口コミ数
163495
兵庫県の口コミ一覧
-

天然温泉になっていて風呂は良いのですが、脱衣場が狭くて汚い。さっぱりリラックス気分が不清潔感で嫌な気分になります。掛け湯をしない人、長い髪を束ねない人など、マナーの悪い人も多く見受けられます。従業員の方が注意してください。
1人が参考にしています
-

母親と共に一度行きましたが、もう二度と行きません。
従業員の接遇の悪さを感じましたし、送迎バスは最悪です。
強引な運転で、お風呂に入る以前の問題だと思いました。
岩盤浴は不衛生な感じで、お風呂自体も期待したほどではなく・・・
同じ海沿いであれば、朝霧にある「龍の湯」の方が数倍良かったです。
あと、客層は地元の年配の方ばかりなのでしょうか、老人ホーム的な印象を感じました。9人が参考にしています
-

みなさんが言うようにできた時から従業員の対応もいいし自家源泉でフレッシュな温泉でいい感じです。
1人が参考にしています
-

銭湯だと思って行ってください。遠くからわざわざ行く必要はありません。三田はいろいろ楽しいところが多いです。「エスコヤマ」でプリンやロールケーキ買ったり、アウトレット行ったりして、帰りに立ち寄ってくださいね。
4人が参考にしています
-

有馬温泉を宿泊せずお手軽にゆったりと楽しめます。しかもここの源泉は共同源泉ではなく敷地内にある真隣にある源泉です。つまり、とってもフレッシュです。当たり前ですが源泉かけ流し。お料理はとてもおいしいです。それは隣の旅館で作っているからです。絶対お勧めですよ。
4人が参考にしています
-

-

10年以上前に中卸をしていて民宿も営んでいた中村(?)に泊まりました。とてもあったまる温泉が民宿にもありましたが、近くのユートピア浜坂にも行きました。がしらの煮付けがとても絶品でエビの種類は5種類くらいあり、次の日の早朝におやじさんがせりに連れて行ってくれました。キャンプもできていいですよ。
0人が参考にしています
-

-

-

内湯と露天風呂が一つずつというシンプルな作りです。
ツルツルするお湯です。リンスインシャンプーとボディーソープも備え付けがあり、
これで400円はリーズナブルだと思います。
露天の作りもなかなか落ち着くデザインで好印象。
少年野球の歓声を聞きながらゆったりと入れました。
スポーツをしたあとのお風呂には最適だと思いますが
ここにわざわざ行くか、と言えば行かないと思います。1人が参考にしています



