温泉TOP >北陸・甲信越 >北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1294ページ目
-
掲載入浴施設数
22931 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162847
北陸・甲信越地方の口コミ一覧
-

街中にあって、駐車場も広い。きれいに清掃されていて、露天風呂、内湯、打たせ湯、寝湯、腰掛湯、水湯、ミストサウナ、普通のサウナなどだいたいそろってました。かまくら?洞窟?のような(10人くらいでいっぱい)中で、薬草か何かがたかれていて、モァ~っと温まる設備が、PCで疲れた肩こりや首こりには良く効きました。女性向けのマッサージや顔そりなどのメニューが充実していて、しかも安いです。若いスタッフ(アルバイトさん?)が多く、活気があり、明るくて親切な印象がありました。
0人が参考にしています
-

私,最近はほとんどこじんまりとした旅館タイプの温泉施設に宿泊していたので,久しぶりにこちらのようなホテルタイプの温泉施設に宿泊してみました。
お風呂は4階にあり,無色透明のほとんど臭気が感じられないかけ流しのものでした。露天風呂はなくサウナが設けられていました。4階という眺望で景色もいいはずなのでしょうが,窓がくもっていたことからほとんど何も見ることが出来ませんでした。
それでも掃除も行き届いており,しばらくお湯を楽しむことができました。
こちらのホテル内には蕎麦屋や中華料理屋などが入っており,それなりに味を楽しむことができます。特に蕎麦を用いた「おやき」など格別な味でした。
そして値段も良心的なことから,また機会があれば利用してみたいと思いました。0人が参考にしています
-

10月8日三連休の初日、夜景を見がてら行ってきました。口コミの通り満足できる温泉でした。設備充実。食事も美味しい。行ってみて損はない温泉だと思います。
但し、完璧なものはないのも事実。地元の人が多かったのか、子供がキャーキャー大騒ぎするし、風呂上りに一休みするスペースがなかった。(「ご自由にお休みください」の立て札がある部屋があったが食事処としても使われており休めなかった。)
でも、係りの人がしょっちゅう掃除していたし、もう一度行ってもいいなと思える温泉でした。0人が参考にしています
-

大きな窓から河口湖越しに望む富士は絶景。
部屋は充分広く、古いが掃除も行き届いており快適。
食事は量に頼る感があるがまずくない。
5階の汚い和式便所には辟易したが、
まぁ全体に及第点以上、風景の素晴らしさを考えれば充分合格点。
ただし、従業員のサービスに問題あり。
早朝、前日夕方に仲居が部屋で誤ってこぼしたビール(これはこちらにも非もあり仕方ない)を拭ったバスタオルの交換を要求した際のこと、
「お客様一泊につきバスタオルは一本なので、交換出来かねます」と。「では酒臭いタオルで体を拭けというのですか?」と返せば、「手ぬぐいでお拭きください」と慇懃無礼な返事。
わざわざ1階ロビーまで出向いた挙句に、私の前で堂々とこの返事。
私がバカにされたのか、いつもこうなのはわからないが、
責任者とおぼしきフロントの初老男性にしてこのありようで
相手の立場で物事を考える想像力の欠如が、サービス業にとっていかに罪か。たかがバスタオル一本に表われる小さな心使いがいかに大切か。
私は二度と河口湖第一ホテルの敷居を跨ぐことはないが、勉強にはなった。35人が参考にしています
-

先日日帰りで、東京から高速を飛ばして行ってきました。
フロントに1人千円払うと、大露天風呂を教えていただきました。
他にも展望風呂等があるようですが、日帰りは大露天風呂のみなのかな・・・?
大きなぬる湯と小さめな熱湯の岩風呂がありました。
ぬる湯はゆっくり浸かれて良いのですね。
掛け湯も賭け流しな所が良かったです。
夕飯時を狙って行ったのですが、最初は貸切状態で、快適でした。
その後は、元気すぎる子供達が大ハシャギしていたので、あまりリラックス出来なかったのですが・・
通常の平日であれば人も少なく、のんびり出来る事と思います。。
熱湯も適温で丁度良かったです。お湯は飲泉化なので、口に入っても安心ですね。
ただ、脱衣所に大きな灰皿があるのは大幅にマイナスポイントでした。
あいにく吸ってる人は居なかったのですが、あの狭い場所で吸われたら、
置いている服にも臭いが付いて、地獄だろうな・・・。
これがネックで、また行きたいと言う気持ちには、どうにもなれません。1人が参考にしています
-

-

先日、彼氏とお世話になりました。インターネットを見て予約をしましたが、思ってたより外観や室内は綺麗で嬉しかったです!浴衣が選べたのですが、自分では着れないということで、仲居さんに着せてもらえるのはいいと思いますが、自分でも着れるように帯を簡単な物にしてもいいんじゃないかな・・と思ったりしました。夕食は部屋食でしたが、スープが冷えてたりして残念です。デザートのうなぎケーキはありえないと思いました。創作料理は楽しみにしてましたが、いくらなんでも、そこまでしなくてもいいと思います。違った形でもっとおいしい物にしてほしかったです。これからも頑張ってくださいね☆
8人が参考にしています
-

場所がいいので外湯めぐりの基地としていいです。
内湯も露天もいいですが、名物「五色の湯」に男の子が入れないのは男性差別じゃないの?男専用の時間を2時間でいいから作ればどうかな。あと部屋のトイレが狭いので足の長いパパは、つっかえて落ちてかなかった。マイナス1点とします。0人が参考にしています
-

-




