温泉TOP >北陸・甲信越 >北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1279ページ目
-
掲載入浴施設数
22873 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160989
北陸・甲信越地方の口コミ一覧
-

牧丘に入ればすぐある温泉。そんなに大きな風呂ではないが、半露天やサウナもあり、食堂や広間もひろいです。便がいいので 地元の人の利用がおおそう。地元は300円なら銭湯より安い。
0人が参考にしています
-

-

山あいの道を走ると到着。内風呂はあふれる湯で気持ちいいです。露天はちょと小さめだが源泉とのこと。近所の世話焼きおばさんに、遭遇するとちょと閉口だが、田舎の風情がいいです。一日のんびりいるには、大広間は窮屈、食堂は広間への食事の移動禁止とちょと難あり。
1人が参考にしています
-

昔から増富ラジウム温泉有名でしたが、公営の広い温泉ができ誰でも入湯できるようになり、恩恵をうけられるようになりました。近場の温泉宿は病気療養の人達がいっぱい。ここは、山帰りの客や遠方.近場の常連さんで、にぎわってます。一日ゆるい源泉に入ってると、体の悪い所は次の日肯定反応がでるほど。土日は混雑してるが、一眠りできる部屋も増室したので、前よりはいいかなる
6人が参考にしています
-

-

-

-

ラジウム含量が相当高いと聞いて来た。
ここは、他の温泉とは違い、ずいぶんと湯治場としての色を出した温泉である。源泉の温度がそれぞれ違うが、主に低温浴を中心とした温泉。入り方も額にかけられていて、温泉には、効能がかかれたファイルがおいてある(脳性疲労という言葉がかいてあったが、これは造語なのだろうな)。
たしかに低温の寝湯で長時間横になってすごすと、本当にストレスも取れる感じがした。すばらしい。ただ、温泉の脇にコップが置いてあって飲泉もできるようだったが、さすがにその勇気は私にはなかった。通仙峡も近くにあり、陽春のころはそちらも見所のひとつとなる。何度でも行ってみたい温泉である。6人が参考にしています
-

勝沼町が力を入れている、そう感じる温泉である。
小高い丘の上に立っているが、すぐ近くにワインセラーがあり、そこで試飲ができるし、洒落た宿泊施設もある。温泉単品というよりはセットで楽しめるので、東京から来る人にはもってこいかも。
温泉は”アルカリ”と感じさせる泉質。ながめは他の人の言うように小高い丘に作られているだけあって格別。特に夜はフルーツ公園とふもとをつなぐ道路のあのブドウの街燈がとてもきれいです。
夜行かなきゃ損。
また、そろそろぶどうまつりの季節です。関東近県の方一度来るべし。1人が参考にしています
-




