温泉TOP >北陸・甲信越 >北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1278ページ目
-
掲載入浴施設数
22873 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160989
北陸・甲信越地方の口コミ一覧
-

ちょっと高めですが、個室露天風呂の部屋に宿泊。部屋の露天風呂から望む景色の素晴しさに感動しました。1階の露天風呂も海風に吹かれながら、ゆっくり景色を堪能でき、低温サウナからも外の景色が見れます。とにかく景色が素晴しかったです。
女性はおしゃれ浴衣のサービスがありたくさん種類があり迷いました。
料理も選択性で、好みに応じていろいろ選べ、あっさりめの味付けがとてもおいしかったです。
仲居さんもすごくいい人だったのでとても有意義に過ごせました。
今回自家用車で行ったのですが、帰りの車の中にそっと手紙が添えてあり、すごい心遣いだと感動してしまいました。
また機会があったら行きたいです。1人が参考にしています
-

すごい久しぶりに行ってきました。
確か2面がガラス張りで見晴らしが良かった気がしてたですが、
温室のような洗い場が出来てました。
(パンフの写真は古いままです。)
露天はなぜかメチャクチャ塩素臭がしてました。
内湯はそれ程でもなかったのですけど。
でも明らかに泉質は悪化してます。
温泉の表示を見ると加水・加熱・循環・塩素消毒のフルコース。
しかも危うく団体客と重なりそうでしたがギリギリセーフ。
間違いなく人が溢れてたら★1つでした。
もう、昔のお湯には戻らないんですかねぇ・・・。
【公式サイト】
http://www.vill.doshi.yamanashi.jp/kanko.html0人が参考にしています
-

別の温泉旅館に泊まった時に朝早く入りました。7時には、既に、地元の老人で一杯でした
お湯は熱く、源泉をそのまま注いでいるみたいです。浴槽は北陸地方特産の石が使われています。浴室も更衣室も清潔で、歴史と地方色の豊かさを感じます。これまで、こんなに感動したのは道後温泉以来です
山中に来て、この湯に入らないのは勿体無い。ホテルの風呂に入らなくても、この湯には入るべきです0人が参考にしています
-

-

9月の平日に立ち寄りました。
道路から結構近くにあるのですが、
林のおかげであまりそれを感じません。
当日は天気もよく、
木漏れ日を浴びながらの温泉を楽しむ事ができました。
こんなナイスな温泉が寸志で入れるのはすばらしい事ですね。3人が参考にしています
-

一階は混んでいるので、わざわざ高い料金を払って高等湯に入りました。お湯は強い塩分を感じました
でも、熱い! 水の出るホースが有ったので、長い間うめて漸く入れました。地元の人は殆ど入らないらしく、女湯も男湯も一人だけでした。浴槽はとても狭く、しかもタイル貼り、昔の田舎家のお風呂に入っている気分でした1人が参考にしています
-

-

-
評判どおり素晴らしい眺望の温泉でした。温泉で温まった体を心地よい風が冷ましてくれて気分爽快。今回は新湯の「あっちの湯」に入りましたが、二つのお風呂が離れているのは山の上の施設ではしょうが無いと思いますが、料金が別個なことと休憩処で寛いでまたお風呂に入るのにお金がかかるのは不便な仕組みだと思いました。遥遥ここまで来たのだから長い時間のんびりと過ごしたいものです。お湯はあまり特徴のない温泉で露天よりも内風呂のほうが濃い感じがしました。とにかく景色は最高です。
2人が参考にしています
-

甲府にいい風呂がないと思ってたら、できました。オープンしてすぐ行きました。モダンな館内。広々とした風呂。あふれ出るお湯。サウナも二つ。食事も安くてうまい。噂あっという間に広がり、土日は駐車場はいっぱい。夜遅くまでやってるので、平日でも夕飯かねてお湯にはいれば、らくちんらくちん。近場の人がうらやましい。
13人が参考にしています




