本文へジャンプします。

北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1075ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10479

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161138

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北陸・甲信越地方の口コミ一覧

13800件中 10741件~10750件を表示

前へ  1071 1072 1073 1074 1075 1076 1077 1078 1079 1080  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 温泉がよかったな~

    投稿日:2006年7月1日

    温泉がよかったな~横谷温泉旅館

    ニモちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    初めて横谷温泉に行きましたが、鉄分があると聞き3回もお風呂にはいりました。貧血気味な私でした。夏にはもう一度行きたいです。朝のバイキングも和食・パン食等たくさんあり、お客さんのニーズに合わせてあるんだと関心しました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ラフティングを楽しめる

    投稿日:2006年7月1日

    ラフティングを楽しめる川の駅さざなみ(旧 遊湧自然館さざなみ)

    ブドリさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    明日香荘同様、あすかの社によって運営されています。泉源は明日香荘の近くにあるようで、そこからわざわざ湯を運んでいるそうです。
    目の前を流れる犀川でラフティングや釣りなどを楽しむことができます。川での遊びを楽しむ施設としてはいいと思います。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • ふれあいとおやき

    投稿日:2006年7月1日

    ふれあいとおやきやすらぎの山里「明日香荘」

    ブドリさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    八坂村が大町市と合併したのに伴ってか、村営だった施設が公社運営に変わりました。
    お湯は源泉の温度が低いため、加熱しています。硫黄泉ということですが、そう言われればかすかに硫黄のにおいがするかな、という程度で、泉質は評価できません。
    ただ、スタッフの方はたいへん親切で人情味があり、その人たちとのふれあいに期待していくにはいいと思います。それとここの灰焼きおやきは一度賞味してみる価値は十分にあります。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • リニューアルするって聞きました!!

    投稿日:2006年7月1日

    リニューアルするって聞きました!!温泉かふぇ

    ニクンチュ27さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    今シーズン池の平のシーパス買った時に湯の割引券あったので泥になってから初めて行きました。その時、温泉っていいなっておもったのですが・・・畳に足を置く気にはなりませんでした。なので、いつもぱるふぇのクレープだけ食べて帰ってました。
    新井の道の駅で漫喫的な施設&岩盤浴とゲルマニウム温浴(女性専用)完備ってパンフ見て・・・やるなあって思いました!!
    いつ出来るか忘れましたが、年末年始は更に混みそうですね。
    嬉しいのですが微妙です・・・。
    若い人が増えると賑やかになりすぎて落ち着かない感じもします。でも、期待を込めて評価5点です!!

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 大好き温泉

    投稿日:2006年6月29日

    大好き温泉山口温泉

    えいきちさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    この温泉を知ってからすでに3年がたとうとしている。
    山梨方面に出かけたときは、わざわざ遠回りしても寄って帰るようにしている。
    住宅地の中の分かりにくい立地。
    ちょっと古びて、お世辞にも立派とは言えない施設。
    暗くて、せっかくのお湯の色がよく見えない湯船。
    冬だとちょっと出るのがつらいくらいの温度。

    しかし、なんと言ってもお湯がいいのだ。
    温くてゆっくりつかるのに最適。
    いかにも温泉らしいやわらかなモール臭。
    とろっとした感じの透明なお湯。
    特に味はないものの、まったりしたお湯の味。
    思いっきりの量という感じの掛け流し。
    後から後から浮かんでくる泡。
    30分、1時間と入っていても飽きないし、疲れない。
    何度行っても大満足の温泉である。
    湯船で手足を伸ばして、「ああ、また来られた」と山口温泉を味わうのだが、まさに至福のひと時と言えるだろう。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ラジウム?

    投稿日:2006年6月29日

    ラジウム?増富の湯(ますとみのゆ)休館中

    ドン小林さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    先週初めて行ってみた温泉シロウトです。

    増富といえばラジウムという感じなくらい有名みたいですが、
    ここの浴場の分析表などにはラジウムの表記がなかったような気がします。
    ラジウム泉で間違いないのでしょうか?(ラジウムって表記されるもの?)

    源泉はぬるいです。つうか冷たいです。泥水に入っているような感じです。それがプロ向けの温泉のような感じがして、とてもよかったです。
    飲むのは一日おちょこ2杯まで。味は、鉄と塩を炭酸水で割ったような感じで、すごいです。

    施設はきれいだし、お湯も迫力あるので、ぜひ一度行ってみることをお勧めします。道路もそんなに悪くないですよ。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 良心的です

    投稿日:2006年6月28日

    良心的です鹿の瀬温泉

    ブドリさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    私が訪れたときは、源泉の温度が低く沸かしているにもかかわらず、放流式でした。湯量はたいしたことありませんが、それでも経費がかかるでしょう。泉源は少し離れたところにあり、そこから湯を引いているらしいのですが、その管理がたいへんだとご主人がおっしゃってました。宿泊で利用しましたが、山菜や野菜、きのこを使った料理がほとんどで、体の中から健康になりそうですが、それが苦手な方は宿泊されないほうがいいと思います。一軒宿で回りは木々が取り囲んでいるだけという環境で、本当に静かに過ごすことができます。都会の喧騒を忘れたいときには、もっていこいの宿といえるでしょう。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 入ってびっくり名湯だな。

    投稿日:2006年6月28日

    入ってびっくり名湯だな。星野温泉 トンボの湯

    イーダちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    軽井沢には、ずっと偏見もってました。ひとつ、金持ちのためだけの避暑地であーる。ふたーつ、温泉は、循環湯ばかりなり! もしかすると、これは一種の僻み根性なのかもしれませんが、まあこの偏見誕生にも一応のいわれはあるのです。
    いまを遡ること15年前、星野温泉のもうちょい奥の、塩壷温泉ホテルに友人たちといったのです。ホテルは豪華でしたけど、温泉はねえ・・・絵に画いたような塩素のかおりの循環湯でした。ほかにもどこかの施設の温泉に入りましたが、やはりそこもマルジュン印の塩素風呂・・・
    僕、信州には偉大な温泉王国として一目置いておりますが、軽井沢はその限りにあらず、と勝手に思っていたんですよ。
    でも、今回の(6/24)の湯田中行の際、たまたま霧積にいった道すがら、軽井沢市街地に寄ってみました。
    ええ、比較的評判のいい星野温泉トンボの湯へ---そしたら、これがとても良かった。文句なしの5つ星です。造りもモダンで洒落てるうえにお湯がいい! 掛け流しの透明なお湯におがくずみたいな茶色い湯の花がゆらゆら浮いてます。内湯も見事ですが、外の露天は更にいい。木の廊下がなが~く続いてて、そこで延々と屈伸運動をしている男性がひとり。何故か背広姿の外人二人組が裸だらけのそんななかに視察にきてました。ここはいいよ、露天広いし、お湯極上だし、なにより土地柄かほかのお客がみな紳士! マナーがいいんっスよ、みんな、自動ドアの番を譲ると、みんな大抵礼いっていくんですから。残念ながら日本のほかの地ではこーゆーのは少ないですね。
    というわけで星野温泉トンボの湯は、僕にとって軽井沢屈指の名湯となったのでありました。(了)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 素朴さが心地よい

    投稿日:2006年6月28日

    素朴さが心地よい鬼無里の湯

    ブドリさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    国道406号線からすぐにあるとはいえ、長野側からも白馬側からもかなりのワイディングロードを覚悟しないとたどり着けません。それだけに、このあたりは自然が豊かです。鬼無里の湯は、以前は国民宿舎だったようです。現在の建物になってから露天風呂が新設されたいうことでした。残念ながら源泉の温度が低いため、お湯は加熱循環させています。とびきり印象に残る湯ではありませんでした。施設の方々は、どなたも親切で、愛想がよかったのが印象的でした。派手な施設ではありませんが、それがかえって心地よさにつながっているとおもいます。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • これが温泉情緒ってやつか。

    投稿日:2006年6月28日

    これが温泉情緒ってやつか。渋温泉外湯 九番湯・大湯

    イーダちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    渋温泉。
    提灯の灯。川の瀬音。風鈴。狭いけど、どこか懐かしい町並み・・・。
    そんな風景のなかを浴衣姿で、下駄をつっかけて、手拭い片手にぶらつくのは、も~ これは無上の快楽ですね。僕の頬はたぷん一晩中ゆるんでいたんじゃないかな。訪れたのはたまたま六月二四日の土曜日で、泊まり客がいっぱいでした。浴衣姿の親子連れ、寄りそって歩くカップルと・・・。
    借りた鍵で入る外湯は、どれも極上。
    僕個人としては、「目洗いの湯」が一等気に入りました。ここ、お湯に玉子の白身を落としたような、おっきな湯の花が浮いているんです。あんなのは初めて見たな。
    湯巡りにいささか疲れたら、そこらの店で蕎麦でもかっこんでね。これがまた悔しいくらいうまいのなんの。
    ただ、一晩に九つの湯巡りはきつかった。どこのお湯もいささか熱めになってますしね。翌日に四つもちこしちゃいましたが、渋温泉、味わいぶかいことこのうえなし、個人的にはバンザ~イ! と叫びたい気持ちです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

13800件中 10741件~10750件を表示

前へ  1071 1072 1073 1074 1075 1076 1077 1078 1079 1080  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる