本文へジャンプします。

群馬県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(581ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22932

  • 掲載日帰り施設数
    10475

  • 宿・ホテル数
    15154

  • 温泉口コミ数
    162951

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

群馬県の口コミ一覧

6545件中 5801件~5810件を表示

前へ  577 578 579 580 581 582 583 584 585 586  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • すてきでしたよ!

    投稿日:2005年2月8日

    すてきでしたよ!景風流の宿 かのうや

    みどりさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    スタッフの方もとても親切でした!お部屋のお風呂も気持ちよかったし 食事もおいしく頂きました。石畳にすぐ近いこともあり
    また行ってみたいと思います
    売店は要らないかな。。。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • とにかく、広い。

    投稿日:2005年2月7日

    とにかく、広い。西の河原露天風呂

    おおくまさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    広いです。お湯は素晴らしいです。本当にゆっくりできます。
    でも、脱衣場のお掃除はもう少ししてほしいかなぁ。
    まぁ、お湯が最高なので"良し"とするか・・・。
    草津に行ったら、入湯しましょう。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お風呂天国って勧められました。

    投稿日:2005年2月7日

    お風呂天国って勧められました。四万たむら

    おおくまさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    JTBの課長さんの「四万たむらのお風呂に行ってください」との言葉を信じて、グランドホテルから歩いて行きました。
    饅頭の湯気が、温泉街の雰囲気を盛り上げてくれます。
    お風呂は露天をはじめ、見た目も気持ちよさそうなお風呂ばかりで、とても温まります。
    お風呂を、そして旅館自体も、とても大切にしておられるのが、なんとなく伝わってきました。
    (なんとなくで、ごめんなさい・・・これから行かれる方に、このことを引き継ぎます。)
    H15年一湯。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 四万たむらの、お風呂に入れます。

    投稿日:2005年2月7日

    四万たむらの、お風呂に入れます。四万グランドホテル

    おおくまさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    JTBの課長さんの推薦で行きました。
    「四万たむらの8つのお風呂が楽しめます。と・・・。
    食事は美味しかったですが、ココのお風呂は・・・。
    課長さんのお言葉、あたりです。(H15年一泊)

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 土地の味付け

    投稿日:2005年2月7日

    土地の味付け昔心の宿 金みどり

    旅人さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    ホームページがきれいだし、とっても楽しみにしていきました。
    小さなお宿で、お庭などはないようです。
    お部屋は改装してあり、清潔で、感じよく整えてあります。
    広さもありますが、水回りの設備などは古いものでした。
    女性は浴衣や帯を選べます。
    お風呂は小さいですが、ホテルの規模を考えたらあんなものかも。
    露天風呂から、民家?の窓が見えたのにはびっくりしました。
    あちらからも見えているということですよね。
    ごはんは、すこし時間を遅くお願いしたせいか、
    どれも「つくってから時間がたっているなあ」という感じのするもの。
    品数は多くて、見た目もきれいなのですが、関東から来たわたしたちは
    味付けのしょっぱくて、とてもつらかったです。
    お刺身ならば、と思ったら、お刺身は半分かわいたような鮮度の低いもので、
    しょうゆが異常にしょっぱくて。。
    土地の味付けなんでしょうか、どのお皿も、おいしいとはとても思えませんでした。
    スタッフはとても感じが良くて、親切だったので、
    使いようというか、素泊まりならいいかなと思います。
    なので、評価は3です。
    それにしても、ホームページにはちょっとだまされちゃったな。
    個人的には、リピートはするつもりないです。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 日当たり最高!

    投稿日:2005年2月6日

    日当たり最高!いぶきの湯

    群馬温泉さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    山裾にある小さな日帰り温泉です。内湯と休憩処だけの素朴な施設です。館内はきれいに清掃されていて休憩処は日当たり抜群で心地よくのんびりできます。お湯は無色でほのかな匂いのするすべすべの温泉です。お風呂には熱めの湯がたっぷりと注がれていて体の芯から温まります。ほのぼのとした雰囲気の温泉でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お湯だけを楽しむ所です。

    投稿日:2005年2月5日

    お湯だけを楽しむ所です。ふれあいの家(閉館しました)

    群馬温泉さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    お風呂と休憩処だけの素朴な日帰り温泉です。うっすら緑がかった湯はつるつるした肌に優しい中々いい温泉です。露天よりも内湯のほうがツルスベ感を強く感じました。シャワーの勢いがいいのも快適です。たった300円でいい湯を満喫できました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 実は7年くらい通ってます

    投稿日:2005年2月4日

    実は7年くらい通ってますゆびそ温泉 天空の湯 なかや旅館

    emanonさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    12月の3週目くらいに毎年行っています。スキーのお宿にしてましたが、数年前に天空の湯(お庭に鉄骨たてて屋根より高い所に露天風呂があります。石湯と檜)ができたころから、綺麗なお宿に変貌しました。水上温泉郷が廃れかけているなか、ガンバッテイルお宿です。今年初めて天空の湯に入りました。夜灯りを消して寝そべって入るととてもいい雰囲気が味わえます。内湯と洞窟みたいなお風呂もあります。
    食事も充実していて12月に鮎の塩焼きが食べられたり、上州豚料理が出たり、デザートも凝ってます。こんな企業努力している温泉宿が大好きです。若女将さんまた寄らせていただきますね。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 二十歳なのに‥‥

    投稿日:2005年2月3日

    二十歳なのに‥‥榛名湖温泉 ゆうすげ(旧:ゆうすげ元湯)

    でか丸さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    もう今から十五年も前になりますが、以前務めていた広告デザイン会社時代に入浴したことがあります。
    大変サバイバルゲームに凝った人達で、薄暗い夜だろうが早朝だろうが、迷彩服にエアータンクを背負って森に突入するような危ない人達でした。その頃私は二十歳のペーペーでもあり、かなり影響を受けました。
    一泊でしたがコテージに泊まり、ヘトヘトになった後入浴したのがここ。特に飾り気のあるお風呂ではありませんでしたが、気持ち良さに「ハァ~」と息をついたらなんだお前ジジくさいぞと言われた、悲しくも思い出深いお風呂です。
    榛名湖のすぐそばですし、お客さんもたくさんいました。青っぽい色をしたお湯で、ミネラルをたくさん含んでいるとこんな色になるんだという印象は良く覚えています。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • あっという間に体の芯から温まります!

    投稿日:2005年2月3日

    あっという間に体の芯から温まります!三福温泉(閉館しました)

    群馬温泉さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    街中のビルの中にある銭湯のような雰囲気の温泉です。古代檜風呂という触れ込みに誘われて言ってみました。最初は無色無臭の優しい感じの湯であまり特色のない温泉だと思いましたが、檜風呂の感触を楽しんでいるうちに、あっという間に頭の天辺から汗が噴出しました。不思議なお湯です。当然体の芯から温まりました。帰りに足湯も入湯しましたが、また大汗をかいてしまいました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

6545件中 5801件~5810件を表示

前へ  577 578 579 580 581 582 583 584 585 586  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる