あなたの写真をぜひご投稿ください
投稿はこちら携帯電話はこちらから
右のバーコードを携帯電話で読み取るか、こちらからアドレスをメールで送信してアクセスしてください。
洞元荘(閉館しました)の温泉情報、お得なクーポン、口コミ情報
★お気に入りを利用する方へ
×【お願い】施設のご担当者様へ
このページに「温泉クーポン」を掲載できます。
多くの温泉(温浴)好きが利用するニフティ温泉でクーポンを提供してみませんか!
提供いただくことで御施設ページの注目度アップも見込めます!
ダムからほど近く、清流のほとりに建つ、湯の小屋温泉の宿。以前、日帰り入浴しました。風情のある露天風呂に浸かっていると、自然に溶け込むような感覚に。静寂に包まれ、身も心も癒されました。
- 点
かもしれませんが 部屋が あきらかに スタッフ用 しかも隣と襖でしきられてる
仕方ないので 露天風呂へ 葉っぱが底に大量に落ちてました 混浴だが 誰一人こなくて 貸し切り風呂状態 広い露天風呂に夜一…
2.0 点
気楽に寄れて、露天の景色も良くいいお宿と思います。
キャンプや登山の帰りに便利で利用。
4.0 点
10月26日(金)にタヌキが見える部屋に宿泊しました。ちゃんと見られました。いやあ、なかなか可愛いもんですね。お食事は、そう豪華な食材は出てきませんでしたが、味付けはしっかりしていて美味しいです。フロ…
5.0 点
珍しく宿泊しました
特に不満な所はありませんでした
たぬきにも会えたし
ちょっと離れた露天風呂もよかったですね
4.0 点
あなたの写真を投稿しませんか?
service.onsen@niftylifestyle.co.jpのメールアドレス宛に写真画像をお送りください。
@nifty編集部にて確認の後、問題がなければ掲載いたします
【お願い】施設のご担当者様へ
このページに「温泉クーポン」を掲載できます。
多くの温泉(温浴)好きが利用するニフティ温泉でクーポンを提供してみませんか!
提供いただくことで御施設ページの注目度アップも見込めます!
お気に入りに追加しました。