本文へジャンプします。

群馬県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(578ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22973

  • 掲載日帰り施設数
    10463

  • 宿・ホテル数
    15150

  • 温泉口コミ数
    163694

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

群馬県の口コミ一覧

6582件中 5771件~5780件を表示

前へ  574 575 576 577 578 579 580 581 582 583  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 以外な場所にいいお湯

    投稿日:2005年3月18日

    以外な場所にいいお湯前橋駅前 天然温泉ゆ~ゆ

    やまちんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    3年前にオープン。気にはしていましたが駅前というので敬遠していました。我が家から30分だったので。夜、県民会館でコンサートがあったのでそれまでの時間つぶしにと寄ってみました。一階はフロントとマッサージルーム。3時間で600円。階段を上がって2階にレストランとお風呂。脱衣所は清潔そう。端に何かある、「あれ何かな」と思ったら4人ほど入れるサウナ。付け足したようですね。さあ、お風呂はどうかな、と扉を開けたら内風呂と露天。どちらも源泉かけ流し。伊香保と同じような成分ということです。一時間ほど出たり入ったりして過ごしましたが、かなり温まりましたね。前橋の人が羨ましい。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • おいどんも星五つ!

    投稿日:2005年3月17日

    おいどんも星五つ!沢渡温泉共同浴場(さわたり)

    長州力子さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ここ、ほんと最高。なにがって肌がよーくわかってる。
    いいものはやっぱいいんだねえ♪
    普段ここにこれる人は幸せだなあ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • シャンプーが無い

    投稿日:2005年3月15日

    シャンプーが無い白根温泉大露天風呂薬師之湯

    201系さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    ここら辺にしては少し高めの料金設定になっています。そしてボディーソープはあるのですがシャンプーが無いんです。これはスキー場帰り客としては結構痛いです。露天は広くて良いのですが、源泉使い捨て(掛け流し)などいたるところに掲示してありちょっとうんざり。お店の外の街道にある看板にも大げさに「ただいま割引期間中!」とあるのですが、何が割引しているのかまったくわかりません。ちょうど丸沼スキー場からの帰り客で混みあっていて洗い場(7箇所くらい)の待ち行列が大変なことになっていました。この時期はちょっと時間に注意した方がよさそうです。脱衣場の扇風機が壊れているのか使えなかったので行ったときは蒸し風呂状態であまり良い印象はありません。それと足湯はやっていませんでした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 冬季道路について

    投稿日:2005年3月14日

    冬季道路について万座高原ホテル

    利用者さん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    冬季利用時に、ロッジに行くルートとして、有料道路からのみ入ることができない旨をまったく聞かされなかったことに、当ロッジの不親切さに理不尽を覚えます。片道1,020円。往復すると2,040円と完全に缶詰状態になるので、温泉を主目的に利用する方は要注意です。温泉周囲にはスキー場と宿泊施設のみで、それ一切の施設はまったく存在しません。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 草津の外湯では一番好き

    投稿日:2005年3月13日

    草津の外湯では一番好き煮川の湯

    GURU-GURUさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    木の質感がとっても好きです。冬場は熱さも程々のようで、少しは長湯ができますし。。。貸し切り状態ならなおさらグッドです。
    でも「ホテル高松」など、近場のホテルから団体さんが繰り出して来ると騒然とした雰囲気になるので注意!
    まあ草津の外湯は、どこもそうですが。空いてる時間に入れば感激も倍増です。でも、そのぶんお湯は熱いんですが。。。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 日帰り入浴は...

    投稿日:2005年3月13日

    日帰り入浴は...下仁田温泉 清流荘

    群馬温泉さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    日帰り入浴は露天風呂のみとなっています。休憩処はありません。
    日帰り時間帯、帳場に人がいない時は帳場の囲いの左のほうに呼び鈴があるので押しましょう。声を出しても聞こえなかったようですが呼び鈴を押したら宿の人が出てきてくれました。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 不思議な湯です。

    投稿日:2005年3月13日

    不思議な湯です。下仁田温泉 清流荘

    群馬温泉さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    野趣溢れる露天風呂は離れにあり三波石がふんだんに使われています。泉質は「カルシウム・ナトリウム-炭酸水素塩冷鉱泉」。二酸化炭素と炭酸水素塩を含んでいるそうで細かな泡が纏わりついてくる不思議な温泉です。さらに不思議なのは掌の静脈や手首の血管がくっきりと浮き出てきました。源泉は冷たいので加温しているそうですが、小さな源泉風呂もありました。冷たいほうは透明感がありますが、加温したほうは白濁しています。すべすべした感触の湯で温めなので幾らでも入っていられます。ぬる湯が好きな方にはお勧めです。但し湯上りのポカポカ感は乏しい湯でした。山間の渓流を望む石の感触が心地よい露天風呂で時の経つのも忘れてのんびりすることができました。

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • すっごい混んでた

    投稿日:2005年3月13日

    すっごい混んでた花の駅・片品 花咲の湯(かたしな はなさくのゆ)

    だいきちさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    3月6日の日曜日、午後5時に行きました。
    ものすっごく混んでました。
    脱衣所は籠はあるけど服を脱ぐスペースがない、
    洗い場は常に数人待ち、
    露天風呂は誰かが出るとすぐ誰かが入り常に定員状態、
    そんな感じでした。

    私は男湯でこの感想でしたが、
    一緒に行った妻の話では女湯はもっと混んでたみたいでした。
    やっぱスキー・スノボシーズンなので混雑はしょうがないですね。

    でも施設はキレイで清潔感があり、
    I.C.までの渋滞も回避出来たし、
    500円という値段を考えると、
    ぼちぼちまったりと出来たので結構満足しました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 浴場の雰囲気が格別でした

    投稿日:2005年3月11日

    浴場の雰囲気が格別でした法師温泉 長寿館

    なっちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    数年前GWに立ち寄ったので情報が古くてすみません。
    立ち寄りの時間がきっちり決まっているので玄関の前で10人ほど今や遅しと待ち構えており、
    鍵が開き開館と同時に一斉に法師の湯に走っておりました。
    遅れて浴場に入ると開館時の慌ただしさとはうらはらに静かに湯を楽しんでました。
    浴場は薄暗いものの独特の形をした窓からの光がほどよく差し込んでおり、
    ぬるめの湯に底には小石が敷き詰められており足裏にもよく効きました。
    カップルらしき人も後から入ってきましたが、
    私を含め他の人はさっと離れた区画に立ち去っておりました。
    このような混浴のマナーはしっかり守りたいものです。
    広間におなじみのフルムーンのポスターもありました、「国鉄」の文字がまた懐かしかったです。
    近くの永井宿の散策も含めまた行ってみたいです、今度は泊りで。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • けっこういいかも

    投稿日:2005年3月11日

    けっこういいかも天然温泉 太田 安眠の湯

    パオパオさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    先日、イオンに買物がてら久しぶりに行ってきたけど、畳の休憩室の拡張工事中とかで500円で入れました。
    今までも畳の休憩室はあったけどちょっと狭かったのでこれからはゆっくりできる様になるみたい。
    期間限定らしいけど、500円で入れるのもありがたい。
    温泉成分も周辺の日帰り温泉と比べて濃いらしい張り紙があったので、ちょくちょく通いたいと思う。

    参考になった!

    0人が参考にしています

6582件中 5771件~5780件を表示

前へ  574 575 576 577 578 579 580 581 582 583  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる