温泉TOP >群馬県 >群馬県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >312ページ目
-
掲載入浴施設数
22948 -
掲載日帰り施設数
10474 -
宿・ホテル数
15150 -
温泉口コミ数
163129
群馬県の口コミ一覧
-
アーチ型のめがね橋を模倣した入口。
オシャレな雰囲気もあり館内は採光タップリで開放感がありました。
お湯は格別のものではなく循環の匂いもありましたが、ややツルッとしていました。露天の眺望が良かったので気分良く浸かることが出来ました。小さなサウナ、浴場ですがのんびりとできました。休日でも早い時間はそんなに混雑はなさそうです。
館内にはまだ鯉のぼりも泳いでいました。
碓氷峠鉄道文化村開園10周年&suika導入記念ということでスタンプラリーも今月31日まで開催中です。トロッコ列車も面白いと思います。
SLや鉄道に興味のある人はもちろん、ハイキングに訪れる方の利用が多いそうです。峠の釜飯も販売されているし、のんびり出来るロケーションの良さが伝わりました。1人が参考にしています
-
訪問日2009.5.17、日帰り入浴。
みなさんの書き込みを見てるとかなり辛い評価ですが、日帰り入浴のみで食事・宿泊はしていないのでお風呂・接客などの評価です。
お風呂は湯室・雰囲気ともにかなりよいです。
脱衣所も広くてきれいです。
露天風呂に入った際に気になったのが、ボイラーか何かのブーンとうなる音がずっと聞こえていることです。
また、ロッカーがないというので貴重品をフロントに預けたのですが、帰る際に受け取るのを忘れて宿をいったんは出たのですが、すぐに気がついて戻って受け取りました。
そんなに混み合っている時間でもなかったので、気が付いてくれればうれしかったなと思いました(忘れていた私が悪いので攻める気はないですが・・・)。4人が参考にしています
-
訪問日2009.5.17、日帰り入浴。
近くの老舗旅館3軒をはしごした際に立ち寄り湯しました。
基本的に草津のお湯はすっごく熱いんですが、ここはそれほどでもなかったです。
超狭くて湯船には一度に2人くらいしか入れないので入るタイミングを間違えるとえらいめにあいますね。2人が参考にしています
-
訪問日2009.5.17
日帰り入浴しました。
14時頃に到着しましたが、ちょうど日帰り客がとぎれたところらしく脱衣所も浴室も電気が消されていました。
スイッチが若干わかりにくいところにあったので、少し困っちゃいました。
浴室はこじんまりしていますが、センスはいい感じでした。
でも、洗い場が他の方の書き込みにもあったようにかなり狭いですね。
また、お風呂から上がった際にくつろげる場所がないのも困りものです。同じ日に大阪屋旅館と奈良屋旅館にも立ち寄り湯しましたが、そちらは休憩スペースもありましたし冷たいお水の入ったポットがおいてあるなど心づかいがうれしかったです。17人が参考にしています
-

天神の湯を一昨年に知ってから、15回くらいは行っています。
最初のころは、トイレの清潔さに欠けるところ(建物が古いのでしょうか?臭いがチョット)、浴槽内の一部がヌルっとなっていて掃除にムラがあるところ(もしかしたら、湯の花が多いので、そのせいかもしれない)、などが気になり「源泉かけ流しのお湯が自慢でも、不衛生っぽい印象じゃあな~。お気に入りにはならないかな。」と、いつも掃除を頑張っている印象の「七福の湯 前橋店」に行っていました。
けっして汚いというわけではなく、前橋・高崎の各温泉施設がかなり綺麗なので、比較しちゃうんですかね~。
特に湯船は、裸で寄りかかった時にヌルっていうのを感じると、なんかヤダな・・・って思ってしまう。
掃除は時々「パーフェクト!」にきれいな日があって、掃除を徹底的にやってくれる職員さんと、そうでもない職員さんと居るんでしょうか?
しかし、時々、無性に入りたくなる黄緑っぽいやわらかいお湯。源泉の湯船には熱くて私は浸かれないけれど、ヒノキの様な良い香り。
一番好きなのは朝風呂です。朝6時から10時までは500円で入れます。出勤前の人、早朝バイトが終わった人、常連さん、などそれなりに人が居ますが混んでるほどではないです。10時から11時の間は閉館します。
ちなみに、平日の夕方6時までに入れば、50円引きで580円(タオル持参の場合)です。
1人が参考にしています
-

たしかに露天の広さは格別!
山と空をみながら入る露天は最高でした。
ですが・・・
名の知れた温泉だから人が多すぎ。
人がたくさんくるから従業員は、受付にいる愛想の悪い
従業員だけ。
脱衣所の床は、砂や土でドロドロ。
ほこり・髪の毛が散乱。
脱衣場のロッカー内は水浸し・・・
お世辞でも、とても清潔感のある温泉とは言いがたい環境。
露天の湯は自然の中だから仕方ないかもしれないけど
虫がいっぱい湯の中で死んでるし・・・
もう二度と来たくない、と思いました。1人が参考にしています
-

伊香保がこんなちょうどいい距離にあるなんて、
40年間気づきませんでした。
階段を歩いていると、村松旅館の窓枠が強風でがたがたして
不安な気持ちになりました。
鉄っぽいですな、湯が。鉄を浴びているようでした。
私は鉄が嫌いで…。
車を停めようとすると
10人位で出迎えてくれます。
車を預けて引換券をもらうと、
三階にある風呂の入り口まで
一人の人が案内してくれます。
途中で名前を書いて2000円支払います。
景色は、山の稜線です。
平日の二時半頃、一人で入りました。
ここなら、降車から乗車まで、
雨と階段はありません。1人が参考にしています
-

思い立って、偶然に母の日から2泊予約・温泉好きの母を連れ立って参りました。実は韓国へ旅行に行くつもりでしたが、新インフルエンザのお陰で止む無く中止。そこで急遽温泉旅行に切替ました。列車の旅も2時間少々で程よい距離・送迎にて旅館へ・部屋は川面に面し遥かに山の眺望で何とも眺めの良いお部屋!!!!早速湯好きの母と露天風呂に、お湯もいい感じでした。お夕飯時に感激したのは2人並んで川面を眺めながらのお食事・食事内容も私達女性には程よい量で美味しく頂きました。従業員の方・送迎の方皆さん親切で、母と良い思い出作りになりました。また来年母の日伺いたいと思います。
5人が参考にしています









